8.6秒バズーカー、再ブレイクに意欲 目標は「オリラジさん」back

8.6秒バズーカー、再ブレイクに意欲 目標は「オリラジさん」


続き・詳細・画像をみる


お笑いコンビの8.6秒バズーカーが30日、千葉・イオンモール幕張新都心店内で行われた『千葉県開府890年記念 幕張ビーチ花火フェスタ2016』開催発表会見に出席。田中シングルは「世の中にパッと打ち上がって、そして闇にスッと消えていく…花火には、親近感があります」とコンビの現状をイベントにかけて嘆いた。
同コンビは昨年、リズムネタ「ラッスンゴレライ」で注目を集め、流行語大賞にもノミネートされるなど、一躍ブレイク。今月23日には、自身の公式YouTubeチャンネルを通じて、5月から拠点を大阪から東京に移したことを報告していたが、田中は「花火も一発だけじゃない。僕たちも一発屋ではなく、1万5000発いきます」と再ブレイクへの意欲をにじませた。
すでに新ネタも用意しているようで、田中は「6月7日に新ネタライブをやりますんで、これはちょっと次の花火を打ち上げたい」としっかりアピール。現在、先輩芸人・オリエンタルラジオが「PERFECT HUMAN」で再々ブレイクをしているが「特にアドバイスをいただいてはおりませんけど、オリラジさんぐらいまでいきたいなと思います」と目標を語った。
一方、今月18日のイベントで、妻でお笑い芸人の椿鬼奴から「(夫の)借金が減っているみたいだけど、詳しくは教えてくれない」と複雑な懐事情を暴露された、お笑いトリオ・グランジの佐藤大は「金融会社は全部なくなりました。個人的には、240万円あった借金が80万円まで減って、あともうちょっとです」と具体額を公表し、会場から温かい拍手を浴びていた。
会見にはそのほか、パンサー、南海キャンディーズの山崎静代、ジャルジャル、しずる、フルーツポンチ、バイク川崎バイクも出席。同花火フェスタは、8月6日に幕張海浜公園で開催される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000307-oric-ent
オリコン 5月30日(月)12時43分配信
4
反日バズーカはとっとと消えろ
11
むり
16
コイツらで1度も笑った事無い
32
韓国で頑張って下さい
33
河本コースですよ?
47
悪目立ちでプレイクではないね
10
韓国じゃウケるんじゃねーの
行って試してみろよ
39
まだブレイクしていないのにw
一発屋にもなれていないのにw
64
オリラジは芸能人の中ではかなり賢いからね
コイツらは無理だわ
67
トーク鍛えないとどうにもこうにも
100
なめんなよ日本を
105
ガチの反日だったから笑えないわ
129
お引き取りください
150
オリラジなめてるのか
153
日本嫌いなのにまだこの国に居たのか
177
なぜ日本でのブレイクにこだわるのか
強い執念を感じるね
185
つまんなさはオリラジと同じくらい。
反日かどうかの差。
199
再ブレイクというか1回もブレイクしてない
209

続き・詳細・画像をみる


浜崎あゆみが新曲発売前にCDの売り上げ激減をごまかす“秘策”を炸裂させた!

「男のチビは何cm?」女子大生の回答

歩きスマホをしていた女子大生、駅のホームから転落し列車にはねられ亡くなる

8.6秒バズーカー、再ブレイクに意欲 目標は「オリラジさん」

『名作アニメ』正直CLANNADより泣けるアニメってあんの?

【話題】しらたき(糸こんにゃく)が海外で定番化!その理由とは・・・

【ガルパン】まほ「大洗が廃校になるらしい……」

モバP「最近、保奈美の色気がカンストしてる」

こういう目が好き⌒ ⌒ (※画像あり)

上司と出張時、上司の部屋に入ると風呂の水全開で電化製品フル稼働。使わなければもったいないそうで

友人が買ってきてくれたケーキを見て「あんまり可愛くて食べるのがもったいない」と言ったら不機嫌になった

【画像】二階堂ふみさん、胸の谷間を見せるwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先