【動画】マクドナルドでおっさんが店員にマジギレしている動画wwwwwwwback

【動画】マクドナルドでおっさんが店員にマジギレしている動画wwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
まぢわろた
https://twitter.com/xPytLHvqbJaUCUz/status/736865617773350912
18:23 – 2016年5月29日
動画
3:
【文字起こし】
おっさん「ブラックリストに載っちゃうんだよ」
店員「どうしても出来ないので」
おっさん「出来ないって(バンッ)そんな事はない!」
店員「出来ませんのでー」
おっさん「やってください」
店員「出来ません!」
おっさん「やりなさい!」(バンッ)
店員「iD決済は取り消すことが出来ませんのでー」
おっさん「やりなさい!」(バンッ)
横からおっさんの妻が来て
妻「なにを怒ってんの?」
おっさん「間違ってiDでやったんだよー、コレ(聞き取れない)なのに」
妻「やれって何をー?」
おっさん「やりなさい 決済を取り消しなさい」
店員「現金しかお返しできないのでー あのっマニュアルでも現金でお返しするので(聞き取れない)」
おっさん「そんな(バンッ)マニュアルお前客に通用すると思ってんのかっ!」
店員「申し訳ございませーん」
おっさん「申し訳っ(バンッ)じゃない」
7:
大阪
これだけで役満
10:
>>7
強すぎ。
広告
-
-
a
8:
こんな基地外でも奥さんと子供がいるんだ・・・・おまえらw
9:
iD決済するとブラックリストに載っちゃうってどういうこと?
このオッサン何したのよ?
76:
>>9
iD解約しても携帯にはファリカの情報が残ってるので決済出来てしまう。
で、決済されると契約してないのに決済されちゃうから不正利用でブラック入りって流れ。
スマホを他のキャリアにMNPしたあとに解約するとフェリカの情報をユーザー自身が単独で消すことは出来ない。
81:
>>76
酷い!
83:
>>76
なにそれこわい
80:
>>76
それどうすりゃいいの?
160:
>>76
どうすりゃいいのよこれ
247:
>>76
まぁ、携帯キャリアなんて、死んだ人間の解約に本人連れて来い、じゃなきゃやらねー・出来ねー一点張りの基地外だからな。
87:
>>76
iDの解約ってなに?
登録してるカードの解約だとしたら、決済システムがザル過ぎるんだけど。
122:
>>87
そういうこと。
経験者だから。
俺の場合は、友人から譲ってもらったスマホで、コンビニでEdy決済してもらおうとしたら間違えてiD決済で完了したんだけど、この時まだ登録してなかったから決済出来るわけない。
だから、友人に確認したらクレジットは解約してあるって返事。
クレジット会社に確認させたら、もう不正利用の督促状の用意がされててたそうな。
クレジット会社のサポートは、登録したときのシムが無いとスマホの登録を消去することは出来ませんの一点張りだった。
このおっさんはMNPなどして違うキャリアになってからiDを解約したのちに、知らないうちに不正利用で督促状が来て、この不具合に気付いたんじゃない?
友人はクレーマーだったから、強制的に情報を消去させてたけどな。
194:
>>122
iDが糞すぎるって話か
136:
>>122
こんなのエラー表示にしなきゃダメだろ…
12:
ID決済ってブラックリストにのるの?
どなたか説明ヨロ
19:
>>12
多分電子マネー機能が付いたクレジットカードを使って勘違いしてるおっさんじゃないかな
13:
目に見えないものに追われてるんかねw
17:
「写真通りに作りなさい!」なら分からんでもないがw
18:
底辺が集まる店のスタッフって悲惨だな
196:
>>18
まぁ底辺相手の商売だしね
21:
一般大衆や不特定多数を相手にするような接客業は本当に大変よ。
この程度の客は必ずいるから。
注文や決済の取り消し要求程度ならまだ可愛いもんだ。
悪意を持ったクレーマーやキチガイはこんなんじゃ済まないから。
26:
>>21
一番大変なのは役所の窓口よ。
観察してたら気違いがたくさん来てる
54:
>>26仕事でよく役所に行くけど、毎日必ずワケわからんクレームつけてる奴がいるからね。
あれの対応は大変だと思う。
34:
店員も真面目に対応してないでさっさと警察よべよ
60:
俺なら
「たかだか数百円、家族の含め千数百円くらい現金で払えよ」って言いながら隣のレジで購入するけどな
EdyとかiDはオッサンが使うとこの手の間違いが出て来る
自分で間違えて店員に当たるとかw
68:
>>60
支払いを現金か電子マネーかって言うのは問題と関係ないと思うよ
65:
自分でIDでって指定しなきゃID決済にならないし
自分でカードかざして
プリンポリン!って音鳴らしたのも自分だろ
返金は最大限のサービスだ
88:
普通は仮に端末で決済取り消しが出来ないとしても紙ベースの決済取消依頼書ぐらい
本社が持ってるんじゃないかとは思うが
113:
横でうろうろしてるの嫁と子供だろ
バイトはこれっきりでいいけど二人はずっとこんな親父と一緒なんだよな
23

続き・詳細・画像をみる


【ハンターハンター】クロロの栞の制約これだろwwwwwwww

お前ら「他人の不幸で今日も飯がうまい!」イニエスタさん「そういうのは好きではない。自分に返ってくるからね」 お前ら聞いてるか?

義妹から「子供の誕生日を祝うから来てよ」と旦那に連絡があった。誘われるのは旦那のみでモヤモヤする

【動画】大阪のマクドナルドで客のおっさんが店員にマジギレwwww

【話題】迷い猫が帰ってくる…「猫返し神社」の不思議な御利益

沖縄県議「石垣の自衛隊配備反対」「習近平に(石垣自衛隊配備で)刃向かえば容赦なくやられる」

Aカップ未満の女がブラジャーをする理由wwwwwwww

清宮って高校通算本塁打記録更新できるんやろか

「ロッテの微妙外人」←1人思い浮かべてスレを開いてください

【画像あり】高杉俊介さん、土下座謝罪

MicrosoftとFacebookが共同で160Tbpsの高速海底ケーブル敷設開始

大島優子のニットおっぱいwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先