アイドル刺傷事件岩埼容疑者、波多野結衣の「筆おろし童貞卒業バスツアー」に参加していたback

アイドル刺傷事件岩埼容疑者、波多野結衣の「筆おろし童貞卒業バスツアー」に参加していた


続き・詳細・画像をみる

1:
5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼容疑者。被害者の冨田真由さんは未だに意識が回復せず意識不明状態。加害者の岩崎容疑者はアイドル好きだったようで、セクシー女優の波多野結衣のバスツアーに参加していたことが判明した。
波多野結衣と本物素人が行く 筆おろし童貞卒業バスツアー! !
しかしそのバスツアーは普通に交流して食事をするという普通のバスツアーではなく、「筆下ろしバスツアー」という名の企画物だった。参加者は一緒に集合写真を撮っておりそれにより岩崎容疑者だと判明。ホクロの位置や顔の形などで岩崎容疑者だと特定された模様。
残念ながらその映像を見せることは出来ないが、限りなく岩崎容疑者に似ている人が参加している。映像作品を購入すれば見ることができる。この作品は2014年7月に発売されたもので、本物素人とバスツアーに行く企画として行われた。大抵がヤラセだったりするが、本当に素人を使っていたことになる。
http://dailynewsonline.jp/article/1136840/
https://blozoo.com/ -->
6:
波多野結衣で童貞喪失したのかよ!!
うらやましい!!!!!!!!!!!!
10:
AVソムリエ凄すぎだろ
11:
ホクロ一致
鼻のイボも一致
14:
凄い行動力あるよなキチガイって
その行動力をまともに遣えばいいのに変な方向に使うからキチガイなんだけど
15:
こういう企画でガチ素人使ってることに驚きだわ
16:
これから晒され続けるその他の素人さんかわいそすぎるw
17:
一番ガクブルしてるのは波多野結衣
33:
ロマンポルノ見てる橋本愛にドン引きしてAV女優に童貞捨てる企画に参加したのwww
60:
刑事「…波多野結衣」
岩埼(ビクッ)
102:
369 風吹けば名無し@無断転載禁止 sage 2016/05/29(日) 01:20:55.53 ID:ZF/8o1xb0
?個別インタビュー?
インタビュアー「なぜ25年間童貞だったんですか?」
岩崎「まあ簡単に言えば・・・彼女ができなかったので」
インタビュアー「今回セックスができたら、何か変わりそうですか?」
岩崎「スゥー・・・まあ自信がつくかなって思います」
岩崎「がんばって、フィニッシュまでできるようにがんばります」
133:
楽しそうだなw
156:
波多野はツイッターであれこれ言われて可哀相
172:
なんJでインタビュー部分がようつべにアップされてたぞ
185:
撮影日は2014年4月29日か
波多野結衣★6月5日イベントin横浜 @hatano_yui
0:54 – 2014年4月30日
童○さん達とバスツアー楽しかった(^ν^)皆良い人達ばかりでよかった(*^^*)魔法使いも魔法使いじゃなくなった!
最後に皆頑張ったから、終わってから1人づつにちょっとだけお手紙書いて渡したよ_φ(・_・
なんかほっこり★
岩埼のアメーバなう

円さんのなう
[4/30 12:33]
誕生日おめでとう!僕もこの日に生まれ変わりましたよ!(照)人生いつだってこれからです(^-^)
186:
なんてアクティブなキチガイだ…
失うものが無いって最強だわ
19

続き・詳細・画像をみる


ユニクロ会長「日本だけが分厚い中流階級を維持できる、そんなことは不可能です。

『ふらいんぐうぃっち』7話感想 山菜取り!恥ずかしがり屋な幽霊さん可愛い!

【消費税増税】 安倍首相が麻生財務相に伝達 「2年半延期する」

本日の「笑点」で24時間テレビマラソンランナー発表!

彼女の両親に結婚を認めてもらえず別れた。彼女の両親は底辺は絶対認めないスタンスだったからしゃーない

『NARUTO -ナルト-』七代目火影かっこよすぎるだろ

第二次世界大戦後に起きた、世界的のベビーブームを記録した歴史的写真

世界一イケメンと称えられる馬。フリージアン・ホースの最高峰、ザ・グレート・フレデリック(アメリカ)

何者かが賞味期限8年前の小麦粉をスーパー店頭にこっそり陳列

アムロ・レイ(16)←わかる

AbemaTV、アプリダウンロードが300万超え 好調の理由は「コンテンツと使い勝手」

おすすめのピアノ曲貼って(動画あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先