【ダイナミック来社】 プリウスおばさん、ビルに特攻 会社員おばさん、頭打つ 東京・渋谷back

【ダイナミック来社】 プリウスおばさん、ビルに特攻 会社員おばさん、頭打つ 東京・渋谷


続き・詳細・画像をみる

1:
渋谷のビルに乗用車が突っ込む 1人けが
東京・渋谷区で乗用車がビルに突っ込み、中にいた女性がけがをしました。
車を運転していた女性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話していて、警視庁が詳しく調べています。
26日午後3時50分ごろ、東京・渋谷区のJR渋谷駅近くで、乗用車がビルの1階部分に突っ込みました。
この事故で、ビルに入っている会社にいた40代の女性が頭を打って軽いけがをしました。
これまでの調べで、ビルの前の道路に駐車していた乗用車が急発進し、そのままビルに突っ込んだということです。
乗用車を運転していた40代の女性は「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警視庁は車の運転を誤ったとみて詳しく調べています。
現場はJR渋谷駅から500メートルほどのビルやマンションなどが建ち並ぶ一角です。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160526/k10010536211000.html
2:
40代てw
ボケるの早いな。
3:
プリウスって下手にモーターのトルクがあるから危険だよな
19:
>>3
高では遅くて加は全然だけど
ノロノロ低はトルク結構あるからな
5:
ダイナミック入店したかったんだろ
7:
>>5
出社かもしれん
6:
だからさ、金も時間もかかっていいから免許更新は毎年にして学科と技能試験やらせるべきだわ
8:
22:
>>8
一枚目、警察署の前w
25:
>>8
1枚目がジワジワ来るw
11:
ダイナミック飛び込み営業じゃなくて?
13:
エクストリーム駐車
16:
写真見てかなり吹いた
18:
渋谷の仮庁舎の裏側だな
青山パークタワーという頭頂部が派手な高級マンションの近く
3

続き・詳細・画像をみる


中国で「4万年に1人の美少女」、「4000年に1人の美少女2人」が発見される(※画像あり)

オペレーター「ヒマですね……」艦長「ああ……」

オタクは簡単にガチャで命を賭ける

昨日彼女に振られたんだけど…

【アホすぎワロタw】パワー系知障に酒を与え誰も手がつけられない大惨事にw 駆けつけた警官も重傷w

フジテレビの韓流ゴリ押し全盛期

奇数→きたない ぐう数→綺麗という風潮

5月、6月の新台入替wwwwwwwwwwwww

大阪←たこ焼き 京都←漬け物 奈良←鹿 福岡←明太子 東京←?

「なにアイツ門限あんの?女みてぇダセェ(プ」

俺「虫とりの季節がやってきたぞ!」友「……は?」

フジテレビの韓流ゴリ押し全盛期

back 過去ログ 削除依頼&連絡先