小学校の女子トイレの汚物入れに盗撮用カメラを設置した元教師を逮捕back

小学校の女子トイレの汚物入れに盗撮用カメラを設置した元教師を逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
小学校の女子トイレに盗撮目的でビデオカメラを置いたとして、岡山県警は26日、同県倉敷市玉島勇崎、
無職有友(ありとも)稔容疑者(36)を建造物侵入と県迷惑行為防止条例(ひわいな行為の禁止)違反の疑いで逮捕したと発表した。
「全く身に覚えはありません」と容疑を否認しているという。
 県警によるとカメラ内に、有友容疑者がカメラを設置する様子をとらえた約4分間の動画が残っていた。録画状態のまま設置したとみている。
逮捕容疑は13日午前6時過ぎ、倉敷市内の公立小に侵入し、個室の女子トイレにある汚物入れにビデオカメラ1台を設置したというもの。
女性教諭が13日夜に見つけ、被害届を出した。
他の女子トイレからも複数のビデオカメラが見つかっており、県警は関連を調べている。
 有友容疑者の車内からは、同校の正面玄関の合鍵も見つかった。同校では4月末から、何者かに校舎1階の窓ガラスが開けられたことがあり、以前から侵入していた可能性もあるという。
 県教委などによると、有友容疑者は岡山市内の中学校の元講師。この小学校での勤務経験はないという。
小学校トイレに盗撮カメラ設置容疑 元中学講師を逮捕
http://www.asahi.com/articles/ASJ5V369QJ5VPPZB001.html
2:
設置してる時は楽しかったろうな
23:
>>2
ドストエフスキーも同じことを書いているな
『コロンブスが幸福であったのは、彼がアメリカを発見した時ではなく、
それを発見しつつあった時である。幸福とは生活の絶え間なき永遠の
探求にあるのであって、断じて発見にあるのではない』
奇遇なことだ
30:
>>23
盗撮とは、すなわち哲学なんだよ
34:
>>23
「秘すれば華」なんだよな
パンツは見えそうで見えないから興奮するんであって
見えたらただの汚い布でしかない
59:
>>23
RPGでラスボス手前で放置しちゃったりする心境か
3:
カメラ隠して自分隠さず
4:
スカトロ
5:
小学生の排便を見て興奮するのかねぇ
6:
>>5
排尿は?
48:
>>6
見たい!見たい!はいはいはい!!見た?い!!
7:
>女性教諭が13日夜に見つけ、被害届を出した。
どうやって見つけるんかな。あまりに闇の深い話だから、攻守ともに詳細が分からんわw
11:
>>7
フック型の盗撮用カメラとか、この位置に変な物があったら注意!とかSNSで回ってくる壁に穴があいてたり不審物があったらすぐ気づく
8:
これは友達無くすな
9:
変態糞教師
10:
元中学校勤務先でもやってただろこれ
12:
リアル臭作さん
13:
汚物入れなんて掃除されたら一発で見つかるとこじゃん
60:
>>13
中にそのまま入れるわけ無いじゃん
やったことないなら語んなや
14:
『トイレ内でのイジメと喫煙防止の為』で言い通せ!
15:
電波飛ばして車の中で録画しろよ
バカだな
16:
学校の先生って金持ってるなあ
17:
またクソジジイの性犯罪か
19:
警察は録画内容を見たんだよな?俺も警官になるわ。
45:
>>19
普通に考えたら女性警官が確認するんじゃないのか?
男性警官が見るなら二次被害に当たると思うんだけど
20:
元講師で現在無職か
行動力パねぇな
21:
ムショではよう糞まみれになろうぜ。
22:
これは、第三者の厳しい目で判断するべき案件だ
25:
またチxンコー?
26:
ウンコとかおしっことかで興奮できるなんて幸せだな。
パンツ見えたとしても、シミの付いたパンツとかなら無理だわ。
27:
完璧主義だな
28:
勤務先ではない小学校に侵入したのか…
スパイ顔負けだな
29:
「I'm a perfect human 」
33:
小学校に汚物入れか
37:
仕事熱心ですね
38:
トイレ盗撮モノはわからんな?
何がいいんだ、うんこ出るとことか見て楽しいんか
42:
汚いもん見てもしゃーないのに
いや、汚いから興奮するんか
どちらにせよキモいわ、隔離で
46:
キモい上にバカときたもんだ
47:
>「全く身に覚えはありません」と容疑を否認しているという。
>県警によるとカメラ内に、有友容疑者がカメラを設置する様子をとらえた約4分間の動画が残っていた。
バカ過ぎ
5

続き・詳細・画像をみる


【社会】アイドル刺傷容疑の男、3年前に別の女性ブログに殺害予告=相談記録に名前残さず−警視庁

SIC『プレイステーション 4』が世界累計実売台数4000万台を達成! ソフトの実売本数は2億7090万本に

画像共有サービスとしてお馴染みの「imgur.com」、正式な読みは「イムガ―」だったことが判明

2017年放送予定のアニメ『ロックマン』最新ビジュアルが公開!

ゲームの中の民家が好きなやつ

「カフェ 読書」と「コメダ 読書」での検索結果wwwなんか決定的な違和感www

インド、厳しい猛暑で人間がアスファルトに「くっつく」

ネッコ まぐろちゃん ファンクラブ(つづきの3)

関西人、放送事故レベルの食レポを普通にテレビで流すwwwwwwwwwww

【悲報】ゆとり社員さん、20万円の腕時計つけて会社来る

「なにアイツ門限あんの?女みてぇダセェ(プ」

『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』7話感想 水着ありの合宿!でもネトゲも忘れない!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先