【画像】伊勢志摩サミット反対派wwwwwwwwwwwwwwwback

【画像】伊勢志摩サミット反対派wwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:34 ID:HXB.NPQd0
裏でマスゴミ、民進党や共産党などの反日左翼がかかわっています
2. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:36 ID:eQ1UYdHu0
>「格差を生み出し、戦争に突入しようとしている安倍政権やサミットを許さない」
もう主張が無理やりすぎだなあ
しかも、“まとめ役”の“五十代”の発言とかw
3. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:36 ID:IY6bM.5u0
中国や韓国から金もらってやってる売国奴のゲス野郎ども。
4. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:38 ID:A9vs8Xsv0
「粉砕」って単語とこのフォント
懐かしいw
5. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:39 ID:FhvCMS9l0
顔隠すくらいならデモなんかするなテロリスト共
6. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:42 ID:b.okfkzm0
革マル殲滅wwww
中核派かよwwwwwww
7. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:45 ID:wX95.mx00
レッドチーム
8. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:45 ID:hz.51lHV0
中華の国旗でも掲げているのかしら?www
9. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:47 ID:RVS1uLMk0
カクマル派も中核派も同じ極左テロ集団なのに、なんで殺し合うほど仲が悪いの?
10. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:50 ID:UvSSQfga0
赤い旗とかマイナスイメージしか沸かないだろ
11. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:52 ID:aIoY6btz0
マスゴミもG7についてネガティブな印象付けの方が多いな。
12. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:52 ID:TvKeuhj80
こいつらの正体ってテロリスト認定されてる共産党だろ
13. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:52 ID:IaIrc.H20
朝鮮反革命ってマジで日本って終わるだろ
14. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:53 ID:5k9RYxaJ0
チヨンさん、いい加減にしてくださいw
15. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:55 ID:q.keQ4tf0
G7は貴族会議
貴族になれないものが反対する
つまり朝鮮人なのだよ
16. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:57 ID:b6BWEcAY0
国内外すべての反日野郎供の代弁者やな
17. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:58 ID:us.Fm6pg0
ヒマさえあればデモしてるな。
ストレス発散とでも勘違いしてるんじゃないか。まー実際、先日の官邸前のデモにそういう感じで勧誘された人入るみたいだしな。というかサミット反対って「会議」に反対してるみたいだよなw
18. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 10:58 ID:1PR53Wcq0
公安のサンプル撮影にはいいんじゃないかな。
明らかに反国家集団なんだし。
在チヨンなら(たいてい全科があるだろうから)
国外追放する口実もできるんじゃないの?
19. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:02 ID:Rjn0bUrT0
シナチョ〜ン(^ω^)
20. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:04 ID:U16VrcV8O
悲愴感漂う。
21. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:05 ID:7RGOBkIe0
サミット妨害とか頭おかしい奴ら多いな、頭に蛆でも湧いとるんやろなぁ。
22. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:05 ID:ui64nY8X0
そう言えば三重は総連系が強い地域だって話あったっけ。
23. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:06 ID:sXxSmnUP0
意味解らん基地外集団
24. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:09 ID:Ox3Yyzlo0
なんでテレビは報道したの?
25. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:11 ID:03TCtBPO0
どこがやってるかバレバレ過ぎて笑うわ
26. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:13 ID:iO8b.fvC0
学生(50代)
27. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:15 ID:nagyxous0
サミットが茶番なのではなく
デモのほうが茶番だよな
サミットに反対する人達も居ると言う
既成事実作りの為の申し訳程度の人数の
デモとか明らかに茶番だ
28. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:17 ID:Ms7O8AWH0
何故、回りを囲んでいる警官を攻撃しないのか
反体制革命分子として失格だぞ
29. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:18 ID:ijMY7GQd0
キムチ臭いのが勢ぞろいの基地外集団。開催反対の趣旨が理解できない。
30. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:20 ID:OdGJ5PHP0
中核派
特技は放火だっけ?
31. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:22 ID:ods7l1pr0
今日のスッキリみてたら、伊勢島サミットでどれくらい住民が迷惑してるのかってのをしつこくしつこく住民に聞いて回ってたよ。住民に何を言わせたいの?食堂が休みになってたけど、サミット関係者にお弁当発注が朝、昼、晩とあるんだから良いじゃん。
32. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:23 ID:ods7l1pr0
反対ってバカじゃん
33. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:23 ID:ods7l1pr0
海外メディアにアピールできるからだよ。
34. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:29 ID:iqe.ZVBw0
サミット反対するなら、来年はイタリアにも行けよ〜
こいつらは安全安心な場所で、日本の左翼記者向けに舞台公演しているだけ。
何の効果も意義もないパフォーマンス。
主義主張を訴えるんならこの中の一人でも次の参議院選挙に出ろよクズ野郎ども。
35. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:30 ID:wlWlLUfi0
外国と連携を深めようとする会議なのに極右とはいかに
36. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:34 ID:b8oh8n7n0
学生自治会って大学に何年もおるあれのことかね。学祭の運営だけしてればいいのに。
37. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:37 ID:aIoY6btz0
※22
多い。
そのせいか人権屋が幅を利かせていてラジオや町の看板も人権尊重の町三重を気持ちが悪い程アピールしている。
38. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:47 ID:7mq1.mqE0
日本が嫌ならば、祖国に帰れよ・・・
39. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:48 ID:xHBbESZF0
しかし全学連とか言ってるがどう見ても学生じゃねえな
40. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:49 ID:b6BWEcAY0
日テレ、フジは韓国の代弁者
NHKとテレ朝は中国の代弁者
TBSは北朝鮮の代弁者
41. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:50 ID:pL.k2g950
日本中で正体隠せなくなってる人達が居るニダ!
42. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:51 ID:l8o5A5gA0
過激派だろ
43. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:51 ID:GZGtyBqy0
怒鳴ってるハゲのオッさんを市民呼ばわりすんな
あんな標準語みたいな言葉志摩でだーれも使わんぞ
44. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:54 ID:2179nzVD0
さて、どこがバックについて金を払ってるのかな?
民進党か共産党のどっちかだと思うが
まぁ、「ごく普通の日本人」だったらG7サミットは
喜んで開催してくださいと思うわな
さっさと国に帰れよシナチョン共
45. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:54 ID:9IhI8lGd0
こないだ、鶴橋で警官見たが
確か近鉄の賢島へは電車の乗り入れ止まってんじゃないのか
あと、交通規制で大型車両の乗り入れも、周辺ではかなり規制されてたろ
地元は地元で迷惑してる人間は居るんだから、それを訊いても
何ら政治的意図に当たない>観光や飲食業だけが、地方産業のすべてじゃねぇっての
なんでもサミットを批判するのがサヨクって
脊椎反射は、このJJIどもと同じぐらい思考停止してんじゃねぇかよw
46. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:56 ID:9IhI8lGd0
※26
お前ら、2ch周辺のまとめに張り付いてるネトウヨよりは若干、年配だよなw
47. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 11:58 ID:092.YcR00
屑の中華、朝鮮の集まり。ホンとゴミ以下。
48. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:00 ID:.vSb5VIb0
赤いなぁーww
49. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:04 ID:SLT871ZXO
サミット反対…!?
いなげやの回し者か!?
50. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:09 ID:ZtoydHGv0
この画像のデモ隊
この辺、日中表歩いてる人間より人数多い・・・・
そうゆうところですw
51. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:09 ID:2eyUfV700
赤旗ですねぇ…
52. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:10 ID:Oyrjb8t00
とにかく、とにかく、日本のポジションが(特に東アジアの中で)上がっていくのが、悔しくて、悔しくて、そりゃもう悔しくてしかたがない人達wwwww
53. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:13 ID:GZGtyBqy0
あいつらアカに飼われてるナマポ連中やからな
動員かかったらイヤでも参加せなあかんのよ
飼い犬増やすため必死で役場で怒鳴り散らしてるわ
54. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:20 ID:txkUqGEd0
デモに立ち向かっていってる婆さんは何者なんだ…
55. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:21 ID:EbpVvQad0
ただでさえ警備に忙しい警察官を無駄に大勢動員してんじゃねーよwww
56. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:24 ID:J0yG592h0
現地の商店街は迷惑してるだろうな
封鎖されて客来ないし
57. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:26 ID:l30SBho.0
こいつらがいないほうが平和になるまである
58. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:38 ID:Qj3JIeWv0
年寄りなんやろなぁ
59. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:39 ID:Qj3JIeWv0
>中核派系全日本学生自治会総連合(全学連)などが主催し、大阪府の労働者ら三十人が参加
大阪ぇ
60. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:40 ID:HerLZHo70
画像見て中核派か?と思ったらマジで中核派で草生えた
61. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:41 ID:rgE4fdGe0
全員国外退去で
62. 名前 名無しさん@まとめたニュース 2016年05月26日 12:48 ID:9fS.ZvRJ0
※45
俺も交通規制がキツくて多少迷惑だと思ってるけど
あんな青ヘルのキチ集団と一緒にされたくないよ
そういうのを混同する所がもうダメダメなんだよなぁ
6

続き・詳細・画像をみる


【回虫&コラ祭り&去勢】 道端と山の中で捕まえたった子猫たちとの生活 その40

アイドル刺傷事件 警察、被害者110番に現在地確認せず被害者宅に急行

世界一カッコイイ馬がコレ 全身漆黒の黒 フサフサ これがリアル黒王号

仕事で使えるPCのスペック、ボーダーラインは?

【朗報】マックスむらいの会社appbank 、マジのガチで終わるwwww

貧乳女子はできなくて、巨乳女子はできるエロ行為がこれ・・・(画像)

『あんハピ♪』7話感想 はなこの不幸パワー恐るべし!色々な髪型のはなこたち可愛い!

ブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」

一人称を「僕」から変え損ねた奴wwww

『きゃー怖ーい!スマホ撮ってるの気づいてるよね!』煽ってくる軽を後部座席で撮影する女性

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』外伝にマン・ロディ改修機が新登場!

SEALDs「学校では教えてくれない選挙の仕組み」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先