女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へback

女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へ


続き・詳細・画像をみる

1:
インターネット上でワキの下で握る、『腋おにぎり』という物が密かに流行しているようだ。
とくにアニメや漫画の女性キャラが握る腋おにぎりはイラストSNSへ多数投稿されており、ネットユーザーたちの腋おにぎりに対する尋常じゃない情熱が感じられる。
■腋おにぎりは美味しいのか?
ここまで話題の腋おにぎり、きっと信じられないほど美味しいに違いない!…ということで、しらべぇ編集部の亜希子記者に実際に腋おにぎりを作ってもらい、味を確かめてみることにした。
まずは普通に手でおにぎりを握ってもらう。
まずはいたって普通のおにぎりが完成。
お次はいよいよ腋おにぎりを作る。まずは食中毒にならないようにしっかり拭いて…
ごはんをしっかりとワキで挟む!
うおおおおおおおおおおおっ!
ライスインザワキ! 「なんかヌチョッとしてキモいです…」と言う亜希子記者。すまん、もう少し耐えてくれッ…。
握り終えてもしつこい米粒たちがワキに残っていた。
「この米食っていいですか?」と聞いたらセクハラになりそうなので止めておいた。
ワキで握ったため見た目はイマイチである。
腕の横で写真を撮ろうとしたらまた米粒が付いたので「食っていいっすか?」と再度聞きたくなったがやっぱりやめておいた。
>>2に続く
http://sirabee.com/2016/05/26/124136/
広告
-
-
a
4:
>>1の続き
■いざ実食!
普通のおにぎりと腋おにぎりを男性記者が試食。まずは普通のおにぎりから
「う、ウマい! 美女が握っただけでこんなにウマくなるとは!」と絶賛。
■噂の「腋おにぎり」の味は?
お次は腋おにぎりを試食!
「あー、なんかめっちゃいい香りがしますわー。いいっすねこれ。もう死にたい。食って死にたい。神棚に飾りたい。なんか握り方が固いけど。」
結論としては腋おにぎりは握り方が難しいため食感がイマイチなものの、美女が脇の下で握ったという事実だけで美味しく感じる究極のおにぎりだということが判明した。
■腋おにぎりマニアに実験結果を報告
さっそく実験結果を腋おにぎりマニアの30代男性に話してみると、意外すぎる返事が!
「なんで消毒してから握ってんだよ! 腋おにぎりは汗だくの女のワキで握るから美味しさ100倍マシなんだろうが! なんで汗ふきとってんの? バカなの?
え、食中毒になるかもしれないって? 食中毒になったら逆にご褒美だろ! お前は腋おにぎりのよさをちーーっともわかってない! 汗かいてからにぎってもらいなさいバカタレ!」
…と、逆に怒られてしまったのである。
もう一度汗だくで腋おにぎりを握ってもらおうと亜希子記者に頼んだところ、腋おにぎりを作るのは相当気持ち悪いのでもうこれ以上はムリとのこと。
腋おにぎりの世界、普通の人には考えられないマニアだけの世界が広がっているようだ。
3:
汚すぎる
5:
チェンジ
9:
頭おかしい
10:
ワキ主のスペックが相当高くないと成り立たないぞ!
11:
この国狂ってる
13:
また変態じゃっぷ記事か
16:
きたねぇ
17:
ネタを本気にするな…
20:
36:
>>20
ですよね
23:
虹のファンタジーを無理やり現実に持ち込むのホントやめてくれ
24:
 _ ,..-、
 ,ノ ・く‐⌒ ォェ‐‐!!!
./ r ヾ∵。
|.  |  ゚U
26:
ご褒美かよ
29:
AAはよ
27:
30:
これは可愛くて若い子がやるから意味があるんだよ
32:
虹ネタだからまだ許容できなくもないのに惨事とかマジ無理
しかもちゃんと脇出る服でやれよ
キタキタおやじになれよ
33:
うまいわけねーだろ変態!
35:
キモすぎる
日本の恥だ
43:
誰が食うの?w
52:
こうやってネタにすると韓国や中国が間に受けて、「日本人は脇で米を握る国だぞ、ソースはこれ(URL)」ってなるぞ
まじで日本を貶めるような行為やめろ
53:
女子高生限定メニューの話では?
57:
相変わらず未来を生きてらっしゃる
64:
良い塩加減になるから美味いに決まってる
80:
中世では脇にリンゴ挟んで送る文化あったからな
なお脇には雑菌まみれの模様
81:
基地外チキンレースいい加減にしろ
136:
やっていいことと悪いことの区別
もっかい言うぞ
やっていいことと悪いことの区別
3

続き・詳細・画像をみる


試されるアイカツおじさん!とある場所に設置されている「アイカツスターズ!」の筐体が話題に

アメリカの大学生、3Dプリンターを使って自分の歯の矯正に成功「90万円→7000円になった」

【画像】叶美香さんの現在wwwwwwww

【神奈川】「海に投げ入れた時点では生存していたので死体遺棄罪は成立しない」と無罪を主張した米国人に実刑判決

高校生「勉強するために帰宅部入るンゴ」←これ

僕は本当は施設に入りたい。僕には僕の今の生活よりずっと幸せな気がしてしまう

【閲覧注意】アイドルが30回刺された件に対する喪女たちの反応をご覧ください

【ハンターハンター ネタバレ 355話】ヒソカ(「今」ク口口は最大4つの能力を同時に使うことができる)

【画像】女子がワキの下で握る『腋おにぎり』wwwwwwww

極楽とんぼ山本圭壱の現在wwwwwwwwww

【国際】初の世界人道サミット、難民急増対策で基金倍増打ち出す=G7で出席は独首相だけ、主催の潘基文国連事務総長が「失望」表明

一人称を「僕」から変え損ねた奴wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先