女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へback

女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へ


続き・詳細・画像をみる

1:
インターネット上でワキの下で握る、『腋おにぎり』という物が密かに流行しているようだ。
とくにアニメや漫画の女性キャラが握る腋おにぎりはイラストSNSへ多数投稿されており、ネットユーザーたちの腋おにぎりに対する尋常じゃない情熱が感じられる。
■腋おにぎりは美味しいのか?
ここまで話題の腋おにぎり、きっと信じられないほど美味しいに違いない!…ということで、しらべぇ編集部の亜希子記者に実際に腋おにぎりを作ってもらい、味を確かめてみることにした。
まずは普通に手でおにぎりを握ってもらう。
まずはいたって普通のおにぎりが完成。
お次はいよいよ腋おにぎりを作る。まずは食中毒にならないようにしっかり拭いて…
ごはんをしっかりとワキで挟む!
うおおおおおおおおおおおっ!
ライスインザワキ! 「なんかヌチョッとしてキモいです…」と言う亜希子記者。すまん、もう少し耐えてくれッ…。
握り終えてもしつこい米粒たちがワキに残っていた。
「この米食っていいですか?」と聞いたらセクハラになりそうなので止めておいた。
ワキで握ったため見た目はイマイチである。
腕の横で写真を撮ろうとしたらまた米粒が付いたので「食っていいっすか?」と再度聞きたくなったがやっぱりやめておいた。
>>2に続く
http://sirabee.com/2016/05/26/124136/
4:
>>1の続き
■いざ実食!
普通のおにぎりと腋おにぎりを男性記者が試食。まずは普通のおにぎりから
「う、ウマい! 美女が握っただけでこんなにウマくなるとは!」と絶賛。
■噂の「腋おにぎり」の味は?
お次は腋おにぎりを試食!
「あー、なんかめっちゃいい香りがしますわー。いいっすねこれ。もう死にたい。食って死にたい。神棚に飾りたい。なんか握り方が固いけど。」
結論としては腋おにぎりは握り方が難しいため食感がイマイチなものの、美女が脇の下で握ったという事実だけで美味しく感じる究極のおにぎりだということが判明した。
■腋おにぎりマニアに実験結果を報告
さっそく実験結果を腋おにぎりマニアの30代男性に話してみると、意外すぎる返事が!
「なんで消毒してから握ってんだよ! 腋おにぎりは汗だくの女のワキで握るから美味しさ100倍マシなんだろうが! なんで汗ふきとってんの? バカなの?
え、食中毒になるかもしれないって? 食中毒になったら逆にご褒美だろ! お前は腋おにぎりのよさをちーーっともわかってない! 汗かいてからにぎってもらいなさいバカタレ!」
…と、逆に怒られてしまったのである。
もう一度汗だくで腋おにぎりを握ってもらおうと亜希子記者に頼んだところ、腋おにぎりを作るのは相当気持ち悪いのでもうこれ以上はムリとのこと。
腋おにぎりの世界、普通の人には考えられないマニアだけの世界が広がっているようだ。
2:
女の方がワキガ多いんだぞ
3:
汚すぎる
5:
チェンジ
6:
ネタだったはずなのに。
7:
並びます
9:
頭おかしい
11:
この国狂ってる
12:
変態プレー好きが多すぎる。気持ち悪い時代になったものだ!
19:
また変態ジャップランドか
20:
36:
>>20
ですよね
21:
ネットってこういうどーでもいい情報であふれてるよね
22:
ギャグ漫画が元ネタ
37:
食べ物で遊ぶな
38:
嘘だろ?勃起がとまらん
わきフェチだっのかよクッソー
42:
ネタを乗せればお寿司の出来上がり
43:
誰が食うの?w
46:
ああ キタキタおやじの真似か
50:
ネタをネタと分からない人にインターネットを使うのは難しい。
51:
バカだなぁ
でもどうせなら、他国が追随できないレベルまで
この方向性で極めてもらいたい
54:
ご飯つぶがついた脇をいただきたい
59:
美女ちゃうやんか
チェンジや
63:
変態もここまで来たら
75:
流石にソレは無い
81:
基地外チキンレースいい加減にしろ
88:
10代中盤の処女にやらせんかい
歴史に学ばんかい
97:
え! 膣できりたんぽがっ!?
98:
>>97
できらぁ!
105:
せめて上半身裸でやれよ
106:
気持ちわりー
107:
流石に吐きそう
112:
どうせなら足の裏で握れよ
113:
脇っていうか、服の繊維つきマクリですやん。
127:
きたねぇ
手でもきたねぇのに
128:
二次ネタを再現する奴に天誅を
135:
ネタはネタで終わらせとけよ
140:
炙り腋臭一丁!
141:
味付けはエリート塩で頼むよ
143:
ワキガふりかけ
144:
美人具合とか脇の綺麗過ぎない具合が非常に生々しくてよろしい
13

続き・詳細・画像をみる


「ガルパン 戦車道大作戦!」ガイドブック7月発売。特典コード付き

八幡「ゴールデンウィークか」

【アホ】コトメに開店祝いの花を送ると電話したら「お前らの見窄らしい花はいらない。後で請求書送る」と言われた

【画像有】3年前の橋本環奈可愛すぎやろwwwwwwwwwwwww

舛添東京都知事にとどめのセンテンススプリング砲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

【野球】2016年オフに戦力外食らいそうな選手

【画像】ビーチに一般人とはレベルが違いすぎる水着美女がいるんだけど

【画像】ワイの学校の先生がYouTuberやっててワロタwwwwwwwwwwww

馬鹿「ブラック企業やめたい」 俺「やめれば?」 馬鹿「生活が」 俺「次探せば」

猫はねこじゃらしが好き。じゃあライオンは?紙製の巨大ねこじゃらしで試してみた

【驚愕】例のアイドル、刺された箇所が明らかになるwwwwwwwwww

有野課長が初代ポケモン151匹コンプリートに挑戦「ゲームセンターCX ポケットモンスター 赤・緑」が公開!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先