『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンの反応は?back

『24時間テレビ』マラソンランナーに嵐・相葉雅紀とのうわさも、ファンの反応は?


続き・詳細・画像をみる

1:
今夏で放送39回目となる、『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)。メインパーソナリティーを
NEWSが務めることがすでに発表されており、楽しみに待っているファンも多い。
毎年さまざまな企画が用意されているが、1992年から続くチャリティーマラソンは、特に注目を集めるコーナーだ。
ランナーに任命されると専属のトレーナーが付き、本番までの間、基礎体力作りや本番を想定したトレーニングなどを行う。
番組の一企画とは思えない、かなり本格的な内容だ。
ジャニーズ事務所からは、1997年にTOKIO山口達也、98年にV6森田剛、そして2014年にTOKIO城島茂と、3名がランナーを務めている。
いずれも約100kmの距離を完走しているが、暑い時期にこの距離を、しかも24時間以内に完走するのは、決して楽なことではないだろう。
注目を集めるランナーだが、今年は嵐・相葉雅紀が務めるのではないかというウワサが広がっている。
それは、相葉がパーソナリティーを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン! アラシリミックス』(文化放送、5月20日放送)での発言が発端となった。
「僕ね、最近マラソンしましたよ、5km。6kmかな」と切り出した相葉。以前5kmほど走ろうと挑戦した際は、走り始めて1〜2kmですぐに断念。そ
の後タクシーを拾って帰ったという過去があるそうだが、「30〜40分は走れるようになりました」と、少しずつ成長していること報告。
さらに、「こっからどんどん伸ばしていけば、夢のフルマラソン!」と、大きな目標があることも明かした。
が、ここで相葉とともにラジオに登場している放送作家のチカザワ氏が「あれ? 『24時間テレビ』でしたっけ?」と質問。
相葉はこれを「僕ですか? 次ですか? そんなお話は一切来てないですけど」と否定。
しかし、「勝手に24時間走るってことはできますけどね、プライベートで」と、“走れない”わけではないといったニュアンスの言葉を付け足した。
http://dailynewsonline.jp/article/1135283/
2016.05.26 08:00 ジャニーズ研究会
45:
>>1
もうマラソンも24時間テレビも要らん。
制作費全額寄付しろ馬鹿
3:
今年のマラソンランナーはベッキーだよ
4:
こんなブサイクでもアイドルできるのかよ
8:
あの一般人顔の人か
9:
どうせ見ないから誰でも良い
10:
こいつ話す事もほんとつまらんし
11:
標準体型で健康な一般男性。
なおかつ万全なサポート体制であれば100kmくらい走れるだろ。
能力に対して難易度が高いミッションをクリアする過程に感動が生まれる。
容易なミッションで感動押し付けられても困るし、
感動する人は同調圧力に屈しやすい層だね。
14:
>>11
相葉は気胸持ち。今はおさまってるけど2回再発してる
12:
ベッキーでいいじゃん
んでゴール地点に川谷待機で
13:
いつまでこんなことやってんのかね。。
15:
タレンントがマラソンしてどこがどうチャリティーになってるの?
16:
膝がぶっ壊れて、将来まともに歩くのも苦労することになる危険性があるからな。やめといたほうがいい。1度ぶっ壊れたら、完全には回復せんぞ。
19:
草なぎ→香取→稲垣→中居の懲罰リレーじゃないの。
ゴール前で木村がスーツ姿で待ち構えて「前へ前へ進め!」って叫べば30%はかたいぞ。
21:
ヘビースモーカーでよく病院運ばれてるって話だけど大丈夫か?
25:
ベッキーが十字架を背負いながら走ればいい。
26:
さーすーがー
熊本に寄り添ってるんだね!
…とは思えない。ギャラ貰ってるメリーの操り人形が歩いてるとしか。ファンは知らんけど
最近のジャニーズ事務所にはドン引き
27:
偽善の押し売りはやめてくれ〜
32:
これは逆にねぇな
33:
ベッキーで決まりだろ
36:
俺の相葉君がやっと日の目に当たるとか感慨深い
37:
相葉って前に肺の病気してなかったっけ?
38:
心配しなくても高額のギャラと医療があるから
39:
嵐なら松潤のほうがありそう
40:
司会進行ならまだしもマラソンとか前後のスケジュール調整大変つーかかなり無理があるなぁ
ベツキーでいいんじゃない、どれだけ募金額が減るか見てみたいw
57:
ウン百万のギャラもらって大名ウォーキングだろ
あんなので感動するアホいんのかよ
58:
ファンなんているの?(^_^;)
60:
>>58
いるよ。バイトだけど。
62:
相葉くんは嵐といるときよりも相葉まなぶみたいなお笑いと絡むときの方が楽しそう
65:
中居とさんまの深夜の生放送のヤツだけ観たいな
あれは27時間か
66:
チャリティー番組と言うよりジャニーズのお遊戯会だね
24:
いい加減うざい、関係者全員分のギャラそのまま寄付したほうが募金額よりはるかにおおいやろ。
100

続き・詳細・画像をみる


碇シンジ育成計画、クロスボーン・ガンダムなど本日のKindle漫画

ブラック企業の社名公表、1年で1社だけ 厚生労働省「日本にはそういう企業がなかったということです」

【画像あり】 うちの猫が可愛すぎてやばい

最近マミーとか牛乳とかのパックが900mlで混乱する。900ml98円と1000ml108円のどっちを買えばお得なのか

「なんでタバコ吸ってんの?」って聞かれて「酒飲めないから」って答えると微妙な顔されんだけど

wwwww 最新洋ゲーの 草の表現 ついにここまできた これは勝てない

白人「ジャップさぁ…この組み合わせはなんだい?」

【画像】ワイの学校の先生がYouTuberやっててワロタwwwwwwwwwwww

有野課長が初代ポケモン151匹コンプリートに挑戦「ゲームセンターCX ポケットモンスター 赤・緑」が公開!

20数ヶ所刺された筈の元アイドルが未だくたばっていない事実

【遊戯王】ダークネス「安価でデュエルでもしてみるか・・・・・・」

一人称を「僕」から変え損ねた奴wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先