【画像あり】NHKで最強に可愛いうどん屋店員が発見されたぞwwwwwwback

【画像あり】NHKで最強に可愛いうどん屋店員が発見されたぞwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
16:
>>1
大久保佳奈さん?w
2:
たしかにかわいい
3:
伊勢うどんてやつか
4:
JCJKの頃はさぞかし可愛かったろうな
5:
そこらへんのアイドルより可愛い
7:
名札に名前かいてあるじゃん
8:
だがお前の考えているうどんは出てこないがな
19:
>>8
ものすごい伸びたうどんじゃなかったか
13:
エプロンに三角巾は反則
14:
乃木坂にもこんな可愛いのいないよ
23:
外人はうどんすすれないからな
26:
モーニング娘。に入れば余裕で一番かわいいのにこんなのおかしいよ
27:
うちの近所にこんなうどん屋店員がいれば
29:
芸能人って髪や歯に金を掛けるんだよな
歯が白かったらタレントだと判断していい
30:
ハロプロ顔だな
35:
こんな子がいるわけない
劇団の女優つかった仕込みだろ
36:
きれいなきっか
38:
39:
伊勢うどんって甘辛い真っ黒な汁なんだろ
40:
この顔で関西弁とかうそだろ
41:
関西弁?伊勢弁の間違いだろw
42:
船木の代わりに入れよう
46:
モーニング娘。みたいなブス集団がMステに出るくらい人気で
それより可愛い子がうどん屋店員なんて絶対におかしいよ
52:
>>46
191:
>>52
www
47:
ふなっきに似すぎて草
48:
やっぱ薄化粧が一番
50:
三重県って無駄にかわいい子が多いんだわ、愛知と違ってな
188:
>>50
この人も名古屋のグループだけど出身は三重県でした
190:
>>50
地味に二重まぶた率が日本一らしい
51:
うどん喰ってる場合じゃねぇ!
54:
55:
関西弁と三重弁つか伊勢弁は全然違うわ
京都弁や山口弁と並んでほんわか穏やかなんだよ伊勢弁は
56:
船木とこの子入れ替えようぜ!
57:
59:
毎日通うわ
60:
熊ちゃんじゃん
61:
こんなん顔だけで一部上場企業内定でるわ
62:
雨宮琴音に似てるな
64:
船木の10年後か
66:
142:
>>66
すげえ巨乳
のしかかってきそう
67:
動画だと可愛いタイプだな
69:
やっぱかわいいは正義だな
70:
伊勢うどんって麺がでろでろのやつか
あれは好き嫌い別れるだろな
71:
全然パッとしなくてワロタ
100

続き・詳細・画像をみる


マリオがまだ手を出していないスポーツwwwww

なんでオタクってイベントにお洒落して行かないん?

どんぐり「どんぐりころころ・・・! どんぶりこっ・・・!」

【閲覧注意】日本の「グロすぎる食べ物」が海外サイトで話題に

【50枚】このgifワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

舛添東京都知事にとどめのセンテンススプリング砲キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

女子がワキの下で握る「腋おにぎり」が日本で流行 「いい香りがして美味い!」と大絶賛へ

【速報】小4男児が同級生を暴行の末に殺害 東京・足立

『ドラゴンクエストシリーズ』はぐれメタルの倒し方でオマエラの知能指数がわかる

全裸の俺vs高枝切りバサミを持ったお前ら30人

手刀マン「首の後ろをトンッとやるだけの簡単なお仕事です」

【速報】ISISの最新処刑ビデオが怖すぎる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先