小保方氏、2年ぶり登場に驚きの声「まるで別人」「誰か分からなかった」back

小保方氏、2年ぶり登場に驚きの声「まるで別人」「誰か分からなかった」


続き・詳細・画像をみる


24日発売の「婦人公論」(6月14日号)で、STAP細胞の論文問題で理化学研究所を退職した小保方晴子氏(32)が2年間の沈黙を破って正式インタビューに応じたことに対し、ネット上では掲載された近影について「まるで別人」「最初誰だか分からなかった」と驚きの声があがった。
小保方氏は、この日発売の同誌で瀬戸内寂聴氏との対談形式で、「男性からの攻撃はものすごく暴力的で、本当に殺されると思いました」などと心境を吐露。「STAP細胞は、ありまーす」と涙で訴えた14年4月9日の会見以来となる近影も5点掲載され、14年の会見同様、ティッシュ(会見では白ハンカチ)を目の下に添え、涙をぬぐう写真もあった。
この日、テレビの情報番組などでも同誌が紹介されると、ネット上ではツイッターに「小保方さん容姿が変わりすぎ」「痩せたなあ」「びっくりした」「辛かったんだろうなあ」との感想が相次いだ。
同誌に掲載された小保方氏は白いレースのミニワンピースに、白い靴姿。ヒザ上10センチ以上のミニワンピースはハイウエストと、随所に小保方氏らしさが出たファッションだったが、ネット上には、騒動前にSTAP論文で「時の人」となった2年前の写真と比較する動きもあり、激動の2年間を送った小保方氏の“変化”を感じる向きも多かったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000115-dal-ent
デイリースポーツ 5月24日(火)20時57分配信
3
うつには見えない
5
足が折れそうじゃないか
9
出家したのか
23
相変わらず、お綺麗だ
24
前髪あげてオデコ出しただけに見えるが
25
チェンジ!
53
髪形変えただけで結構印象変わるね
痩せた?ふっくら太ったような気がする。。
64
可愛くなってる。
69
O脚だな
79
面影はありまぁす!
96
痩せたね誰かわからない
132
何で美人になってるんにゃ
150
かわいそうに
完全にストレスの影響だな
153
痩せただけじゃないよ
顔変えただろ
154
まぁ昔から綺麗に見せるセンスはあるよね
212

続き・詳細・画像をみる


アイドルがファンに刺されないようにするにはどうしたら良いか考えるスレ

SNSが煩わしくてやってなかったら卒業後ほとんどの友達が消えた。携帯って大事なのかもしれない

食い物の画像見せろや

【悲報】オタクさん、とんでもない部屋に住む

タイでセ○クス中に死亡した男性。ていうか相手の女・・・(画像)

【衝撃画像】身長166cm体重69kgのワイの手wwwwwwwwwwwwwww

織田信長「第六天魔王」 武田信玄「甲斐の虎」 上杉謙信「越後の龍」 伊達政宗「独眼竜」

熊本市非常勤職員(52)が女子小学生にキスして逮捕 「女の子から求めてきた。納得できない」←んなわけねーだろ

雪乃「河本準一は舛添要一の肩を持つつもりのようね」

【社会】関西人が読めない「東京難読地名」TOP10 東京人も意外と知らない?★5

松田聖子が下着姿を披露「緊張しました><」

【画像あり】紗綾の乳がえらい事になってるwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先