【画像】南極で古代の巨大都市遺跡を発見かwwwwwwwwwback

【画像】南極で古代の巨大都市遺跡を発見かwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:

地底大陸へのバカデカイ入口があるんだよ。
んで地底大陸では進化した昆虫が人間よりも高度な文明を築いて
地上を取り戻すための聖戦を人間に挑もうと策略してるのさ。

- 2:

それなんてエイリアン?

- 3:

南極で集住するのはあり得ないからw
現代ですら達成してない
ただのフェイク

- 4:

エネルゴン、、、エネルゴンを回収に来たメガロドンが眠ってるやつや!!

- 5:

メキシコのマリファナ畑の配置は星の配列と同じなんだよ。


- 6:

地軸がいつも同じとは限らない

-

続き・詳細・画像をみる


【MLB】<任天堂>マリナーズ売却「もともと球団経営は商売として成り立っておらず、社会貢献に近いものでした」

【悲報】女性の8割超が「管理職になりたくない」 理由は「向いていない」「家庭と両立できるか不安」

【MMO】『ドラゴンクエストX』中国でのサービス決定!

因果応報とかいう謎理論wwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】本田圭佑さん、海賊王になるwwwwwwwwwwww(※画像あり)

1000万円貰える代わりに視力が0.3になるボタン

スポーツ界の大正義な正義で打線組んだ

IT大手7社が過去最高の売上高を更新、銀行とマイナンバー関連が好調で業績水準はリーマン超え

誰もが一度はやってみたい。大いなる足跡を残したニワトリ氏。

このゲーム考案した奴天才だろって作品書いてけwwwwwwwwww

『鋼の錬金術師』本当に実写化!エド役は山田涼介 大泉洋、本田翼やディーン・フジオカら出演し2017年冬に公開予定

SDカード分解したらmicroSD出てきた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先