ゲス川谷「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」back

ゲス川谷「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」


続き・詳細・画像をみる

1:

ベッキーがあそこまで叩かれたとき
「ベッキーには結婚してることを内緒にしてた」
「実家への挨拶を済ませた後、結婚してるけど妻とは別れるつもりとベッキーに言った」
「だから卒論という表現もそこまで叩かれるべきではない」
とか言って自分が泥をかぶる男気がなかったのだろうか???
ミュージシャンなんだから、色恋沙汰はそこまでダメージにならないんだからさ

- 2:

ナルシストで自分大好きなブサイクキノコに男気なんかないよ
不倫よりブサイクと叩かれるほうが堪えてるんだから

- 3:

今後しばらくファンが増える事は無いだろうから
現在応援してくれてるファンを大事にね

- 4:

あれ?死ぬまで歌い続けるんじゃなかったの??

- 5:

事務所むちゃくちゃ儲かってるらしいな

- 6:

まぁ正直コイツな何言っても気持ち悪いで終わる。炎上するならまだしもみんなもう興味ないでしょゲスの話。
それより悪手悪手の繰り返してひたすら炎上狙いかって思うほど馬鹿をやる復帰芸能人の方の悪行の手口の方が巧妙で気になるわ。

- 7:

でも芸能人の不倫の話題の時はBGMにこいつらの曲使い続けんだろ

- 8:

もっとゲスくなればいける

- 9:

「きちんとさせてよ」 人のせいかww

- 10:

こいつの顔を見るとぞっとする
なんか雰囲気が異様なんだよ

- 11:

僕には有り余る、政翌が有り余るうううーぅ、少しレベッカを喰いすぎたみたいだあ??

- 12:

むせび泣くことが終わったのなら幸せじゃないか良かったねちしょう

- 13:

悲劇のヒロイン気取り。キモイの一言。女々しい。なぜいい歳して誠実な態度を取れないのか。
メディアもいい加減この2人ことについて取り上げないでほしい。両者とも言い訳下手で不快。

- 1

続き・詳細・画像をみる


米軍基地反対派が全国から沖縄に結集、米国人児童が乗るスクールバスやYナンバーを包囲して威嚇

舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない

付き合い始めてから3年体の関係がなかった。別にデートする度に誘ってた訳でもなかったんだけど、体しか興味ないの?って言われ…

スパロボプレイワイ「このロボット格好ええな、原作みたろ」→「ゴミやん」

今日、電気屋で390万円の買い物したったwww

【画像あり】 子猫拾ったんだが、誰か飼ってくれまいか・・・

syamu_gameの恋愛相談ワロタwwwwwwwwwwwwwww

舛添さん、舛添さんに車2台を寄付。そして同じ日に舛添さんが舛添さんに再び車2台を寄付

舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない

中国の女の子へのいじめ、酷すぎる・・・(動画)

【画像】風俗で大量に出した後に嬢から頂いた名刺wwwwww

セワシのタイムパラドックス理論って納得できる?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先