【話題】彼氏が大喜びしちゃう「一緒にお風呂っ」の可愛いテクニック3つback

【話題】彼氏が大喜びしちゃう「一緒にお風呂っ」の可愛いテクニック3つ


続き・詳細・画像をみる

1:
「ラブホテルのジャグジー、貸し切り温泉だったら、ちょっと広めなので“こっちに来てー”と誘ってみましょう。そして、後ろからギュッとしてもらうといいですね。
後ろからならば、まだそこまでHなことはできませんし、ふたりでポカポカとまったり気持ちよく幸せな気分ながらも、肌と肌のくっつく感触で、ほんのりHな気分になることもできます。
ちょっと狭めな家のお風呂の場合も、“一緒に入ろー”と言って、自分の後ろ側にスペースを作っておくといいですね」
■2:
「次は洗うときですが、“お背中お流ししましょーか?”などと言って、今度はこちらが後ろ側に位置するといいですね。
後ろに座ったら、まず石けんをつけて背中を手でやさしく洗ってあげましょう。そこから、徐々に、手、胸、など後ろからだと手が届きにくい場所を洗うと、自然と彼に接近せざるをえませんから、あなたの胸がむにゅっと彼の背中にくっつきます。
胸の部分なども念入りに洗ってあげると、そこは男性も敏感な部分ですから、彼も興奮してきてしまうかもしれません。
そしたら、“あれれ? どーしたのかな?”と下半身も洗ってあげたらいいですね」


続き・詳細・画像をみる


よく嫁が財布を握るとか、家計管理は嫁がすると表現するけど、具体的に「管理」とは どのようなものを指すのかな。

夫が外国に転勤になったけど、私もそこそこの企業で働いてる。子供もいるし、仕事を辞めてついていくか、残って働くか…

【朗報】Tehuの彼女のJK社長、Tehuを超える

【中国】 酔った日本人、タクシーに20万元(約332万円)を置き忘れる →

【恐怖】アイドルを20か所以上刺したサイコパス男のブログが怖すぎる(※画像有)

この痴漢防止ポスターwwwwwwwwwww(※画像あり)

セ・リーグ規定到達者の防御率一覧wwwww

【小姑】妊娠中何度も「堕ろせ」と言うコトメに理由を聞いて録音、義実家で披露し絶縁した

歌丸師匠の後任司会者が春風亭昇太をプロ野球で例えると

外国人「日本人の人間関係には必ず距離感がある。一度知り合えば熱烈歓迎する我々と根本が違う」

家の前にベビーカーが落ちてたよ。横倒しになっててびびったわ。なんつう落し物するんじゃい

「匂いを嗅いだだけ」で痴漢に? TV番組元鉄道警察の説明に「戦々恐々」の人たち

back 過去ログ 削除依頼&連絡先