【育児】赤ちゃんの扱いを注意しても「お前も〜じゃん」と逆ギレしてくるウトに疲れたback

【育児】赤ちゃんの扱いを注意しても「お前も〜じゃん」と逆ギレしてくるウトに疲れた


続き・詳細・画像をみる


百日のお祝いで「食べるふり」をさせるのに、
ウトが娘の口に入れようと黒豆の煮物をべったりつけた。
夫と二人で「ダメ、アレルギーも心配だし、ふりだって言ってるのになぜ付ける?!」と
怒ったのですが「お前(夫)だってアレルギーじゃん」って意味の分からない返事をされた。
前にキスしようとして止めたときも「お前の方が虫歯だらけじゃん」と。
夫が「だから自分のようにならないように気を付けている!」って返すと黙ったり「付けてない」と嘘ついたり、「じゃあもう何もしない」と。
こちらは良かれと思ってお祝いに呼んで、娘の為に良くない事は止めようって話なのに、
ウトメにとってはプライドの問題なんだよね、馬鹿みたい。
こちらが上手くやろうといくら気を使っても必ず嫌な気持ちになる。
私の親は時代や考えが違う事があって注意しても「そうなんだ、気をつけなきゃ」って前向きだし、
最初に話したことは気を付けてくれる。
ウトメは話を聞いてないのかワザとなのか、本当にイライラさせられる。
お前も弟もそうやって育てたが口癖。
この差はなんなんだろう。
そのくせ会いたがるしプレゼント持ってくる。
黒豆はデパ地下で買ったものだったから、朝一で調味料を教えてもらった(母がはちみつを入れて煮たりするので不安に)。
お店の人が優しくて涙出そうだった。
16:
>>15
もうさ、そんなクソウト相手するだけ無駄だよ。イベントに呼ぶ時は、「必ずまた嫌なことがある」って思って招待しないとね。
自衛も必要。
17:
>>15
隠れて既にキスしてそうだねウト…
18:
オエー!(AA略
19:
そんなシーン出くわしたら、迷わず突き飛ばす自信があるわ
21:
「チュッ」じゃなくて「ぢゅるぢゅるぢゅばぁ〜」ってしてそうだね。
んで乾くと臭いの、赤の口のまわり。ウトの唾液で。
23:
>>21
よくそんな気持ち悪い事書けるね。病気?
24:
>>23
ウトがコトメ子にしてた事を書いたんだけど。
気持ち悪いから、可哀想だけどその日はコトメ子に触れなかった。
もちろんウチの子はウトには一切触らせなかった。
25:
だからってあえて書く必要もないだろw
26:
>>24の夫も昔、コトメ子と同じことをウトにされただろうw
27:
>>26
うん、そうだと思うよ。親子だし別にそれに関して私はどうでも良い。
自分の子供にされたくないからウトに触られないようにしてるんだけど、何か悪かったかな?
29:
>>21を書いたことについて、みんなが不快の気持ちになった事わからない?
イライラしてるのかもしれないけど、ここで当たるのは筋違いだよ。
ここは義実家に対して愚痴や悩みを吐きだしてる人が集まってる。
あなたのレスはセカンド***と同じ。
37:
>>15です。
隠れてキスは、絶対に目を離してないのでない…と思う。
あの後、夫が育児書や雑誌を持ってウトと話しました。
ウトは自分の子育てには全く参加してなくて、昔と今は違うっていうよりも、
赤ちゃんへの接し方を何も知らない状態だそうです。
なぜか孫ではっちゃけ、可愛がりたいのに夫に注意される事が多く「お前だって〜」みたいな
言葉が出てしまったとか。
持って行った物は絶対に読む、勉強するって約束してくれたみたいです。
今後も様子見で、目は離さず。
実際には絶縁とか会わせないって気持ち的にもなかなか難しくて、
何とかうまい方に持っていけるように頑張ろうと思う。
38:
ウトは煮物を食べさせたいわけでもキスしたいわけでもなくて
ただ可愛がりたいんだよね
夫だってウトに子を可愛がって欲しくないわけじゃない
ウトがうまく可愛がれる様になるといいね
39:
〜じゃん。みたいな口調がいちいちムカつくw
40:

続き・詳細・画像をみる


命を捨てたチャリンカスの運転風景がキチガイすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】 学生支援機構理事長、奨学金に苦しむ学生をバッサリ 「嫌なら他を探せ!」

ある意味「パーフェクトショット」なバスケットボールシュートをとらえたスローモーション映像が面白い!!

舛添要一がどれだけ叩かれても6月1日まで絶対に辞めない理由

【画像多数】 猫カフェ来たから画像うpする

【VIP】カウンセラーだけど、生きる意味についての考えを軽く書いていく

舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない

『僕のヒーローアカデミア』7話感想 デク VS かっちゃん!熱すぎる!

ワイ「夜勤、残業、休出何でもやります!(金!金!金!)」

【画像】アスペはこれを理解できないらしいぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【問題】ここに2つの扉があります。どちらかが地獄への門でどちらかが天国への門です。

私は経理とか苦手なんで旦那に家計管理して欲しいけど、家計を握った方が得って空気があるのはなんで?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先