このラノベを書店に出向いて購入できる奴なんているのかよwwwwwwback

このラノベを書店に出向いて購入できる奴なんているのかよwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
2:
ラノベ買うやつとかいるの?
生きてて恥ずかしくない?
3:
アニメイトとゲーマーズとか買えば
40:
>>3
最近は描き下ろしSSとか特典でついてくるからキモヲタご用達の場所で買うのが正解だよな
4:
タイトルも表紙もヤバイ
6:
なんの罰ゲームだよ
7:
なんでこんなんが普通に売ってんだよ
9:
ちょっと読んでみたいとおもった
14:
ていうか相変わらずクソみたいに長いタイトルだな
26:
>>14
でも、これより更に長いのがあるんだよなぁ・・・
16:
書店で堂々と買うやつはキモオタ=ステータスだと思ってるから
25:
>>16
書店で買ってるけど流石にそういう考えのやつはいないだろ・・・・
いないよな?
17:
帯をとるとこんな感じ
23:
>>17
手抜きじゃねーか
19:
これ買うだけで勇者認定
22:
これは抜けるなぁえろすっぎわろたwwwwww
30:
これは?
32:
ラノベ文庫っていうのがまた頭悪くていいね
35:
ラノべタイトル最長は「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインIV ― サード・スクワッド・ジャム ビトレイヤーズ・チョイス」で著者はキノの旅の人
これは2番目に長い
36:
これは買わないけど
エロ本も買えないとか中学生かよw
37:
絵柄が10年前だな
38:
SAOってキノと同じ人だったのか
42:
>>38
これな
39:
レンジキャストミルクで躊躇してた俺もいるのに
43:
俺は「エロマンガ先生」ぐらいでも割と躊躇しちゃう
46:
普通に買えるわ
中学生か?
49:
>>46
「高校生だから余裕」みたいな態度でこれを堂々とレジに持っていく男子高校生か・・・
50:
だってラノベかっているやつはその表紙以上にキモイからね
ワイは知ってる
52:
そのうち、『ラノベ買う奴って恥かしくないの?(ry』みたいなタイトルのラノベ出たりしてな
100

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】俺の彼女のスタイルが素晴らしいwwwww

お前ら結婚式と披露宴やったの?

【芸能】田村ゆかり17歳(40)がサッカー関連しかツイートしない宣言でお姫様から「勝利の女神」に!?

リスは私から大変なものを盗んでいきました。だとぅ?

【胸糞注意】「お前が死ねばよかった」と罵るトメの口にバナナを押し込んだ。クソと同じ事をしてしまった

『三者三葉』6話感想 海の家でバイト!創作ダンスで海の家を説明とか無茶ぶりすぎる!

【恐怖】アイドルを20か所以上刺したサイコパス男のブログが怖すぎる(※画像有)

【広島】広島にある日本最大のジャングルジムが想像以上のでかさな件

自己愛性人格障害怖すぎワロタ・・・

【悲報】女の子の家に泊まって何もしなかった結果wwwwwww

見ているのがバレてもキモオタと思われない深夜アニメ

ゲス川谷「楽しいこと全然ない」…ライブで弾き語りを披露「むせび泣いた恋は 僕のせいで終わったよ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先