みのもんた、芸能界を引退し参院選出馬か!? みの「出るとしたら都知事選」back

みのもんた、芸能界を引退し参院選出馬か!? みの「出るとしたら都知事選」


続き・詳細・画像をみる


スポーツ報知 5月21日 21時21分
 フリーアナウンサーのみのもんた(71)が21日、インターネットテレビ局「Abema TV」の報道番組「みのもんたのよるバズ!」(土曜・後8時)にキャスターとして出演。「芸能界を引退し参議院選出馬へ」と一部で報道されていることについて「いつも選挙になるとこういう報道が出る。そういうことはない。出るとしたら都知事選」と笑って話した。
 東京都の舛添要一知事(67)が20日に行った釈明会見で『第三者』を40回以上連呼していたことに「納得できない」とあきれ顔。「前の知事もお金の問題。2代続けてお金の問題がある」と疑問を呈した。
 ゲストの政治資金に詳しい日本大学法学部・岩渕美克教授から「規制法を作っているのが政治家。本人たちが自分を律する気概を持ってもらいたい」などの問題点を説明されると、「規制法がザル」とバッサリ。
同じくゲストの佐藤みのり弁護士が語った「都民の方が見てどう思うのか政治的に判断しないと」との意見には「自分の問題なんだから、知事自らがきちんと自分の言葉で説明して欲しい」との見解を示した。
 最後は「政治家としての倫理観がこれから問われる」と舛添と知事への厳しい意見を述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160521-00000133-sph-ent
3
自分の会社が事務所になるんですね
7
また究極の選択になるのかw
13
都民だから大丈夫
14
橋下出てくれ
26
隠居でいいじゃん
40
都知事選なら当選するだろ?
41
そのまんま東京が焦り始めたよ
45
絶対に金使いまくるだろ
56
出たら当選するだろうな。
すぐに過去をほじくりかえされて、
スキャンダル連発で辞めるだろうが。
62
ほんと世間をなめてるな
75
こんなんでも当選しそうってところが、日本の悲しいところ。
82
どーせすぐ不祥事起こすだろ
111
いまのみのがでても勝てるとは思えないんだが
121
あーあ
まともな候補者いないの?
138
都知事ってのは芸人がなるもんだからな
176
もう名前で当選とか止めてほしいわ
222
みのとマスゾエなら大して変わらんやん。
242
あれだけ世間に大恥さらして
よくこんなにエラそうに言えるな
面の皮がサイなみに厚いのか
246

続き・詳細・画像をみる


EVIL EYE 『 氷 炎 の %魔_飃_偃_!$ 』( )─‐‐‐‐《 Solve et Coagula__

尋常ではない動きで体鍛える筋肉トレーニングテクニックが凄まじい!!

人々がマスクをつけるのは何の為?世界28の多種多様なマスクの使用例

渋谷凛「あのさ、一ついい?」 武内P「なんでしょうか」

所持・公表するだけで捕まるデカい数字がこの世の中にはあるらしい

「厳か」←これ読めないやつはゆとり

スーパーとかで手に取った品物をまた戻す奴wwwwwwwwww

雪乃「すれ違いにはご注意を」

【考察】元レディースだったとしょぼい武勇伝を語るトメ。最近はテンプレで返事してる

【速報】AmazonでSHARPの除湿器が100%OFFwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】愛子さま、お美人におなられる

海未「もう嫌です!私も甘やかします!」穂乃果「へ?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先