【画像】楽しんご(37)、清原のシャブ断ちにとんでもない方法を勧めるwwwback

【画像】楽しんご(37)、清原のシャブ断ちにとんでもない方法を勧めるwww


続き・詳細・画像をみる


お笑い芸人・楽しんご(37)が、覚醒剤事件の初公判を終えた清原和博被告(48)に対し、完全な“シャブ断ち”を達成すべく“睾丸マッサージ”を提案した。
本職は整体師の楽しんごは「ウチは睾丸マッサージというものをやってるんです」と明かす。
これはタイの伝統療法で「ジャップカサイ」というマッサージ。「タイ語でジャップが“キ○タマ”、カサイが“持ち上げる”という意味らしい。
タイではお医者さんしかできないようなマッサージなんです」
ちなみにこの資格を持っているのは、日本人で十数人だとか。楽しんごは日本で10番目に資格を取得した。
「腎臓や肝臓にたまった塩分や糖分を全部睾丸まで集めるというもの。いろんなものに効くと思います。
だってこのマッサージのおかげで、僕の視力は2か月で0・2から1・2まで上がりましたから。
このマッサージをやると、睾丸が普段の2倍くらいに大きくなる。最後はおしっこが麦茶みたいな色になって排出されていくんです」
清原被告に対しても「もちろん、このマッサージをやらせていただきたいです!」と言う楽しんご。
「正直言ってシャブのことはよく分かりませんが、ジャップカサイをやったら、たばこを吸う人はたばこ臭いおしっこが出る。
体にたまった老廃物を外に排出するので、シャブにも効くと思います。
もし清原さんに来ていただけるなら、ご招待で初回は無料でやります」
ちなみに楽しんごは、22日まで、東京・池袋のシアターグリーンで行われる舞台「お子さまランチ」に出演する。
「清原さんが劇場に訪ねてきてくれたら、マッサージします。ぜひ来てください!」とアピールした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000007-tospoweb-ent
3: 風吹けば
どういう原理なん?
4: 風吹けば
睾丸マッサージでシャブ断ちや!!
5: 風吹けば
清原ってホモ受けしそうだしな

7: 風吹けば
ジャップがキンタマってマジか
8: 風吹けば
こいつまだ芸人やってんの?
10: 風吹けば
まじやんけ
11: 風吹けば
日本人=キンタマ
12: 風吹けば
汚物みたいな文章
目が腐る
14: 風吹けば
ワールドダウンタウンで見たわこのマッサージ
15: 風吹けば
ジャップがキンタマは草
21: 風吹けば
怪しすぎ
24: 風吹けば
サンガツ
一つ賢くなりましたで
30: 風吹けば
シャブにも効くと思います(直球)
31: 風吹けば
睾丸とほとんど関係ないはずの尿が変わる不思議
33: 風吹けば
風営法に引っかからんのかこれ(困惑)
36: 風吹けば
KYHRのア●ル狙ってるだけやろ
38: 風吹けば
隠す気ゼロは好感が持てる
40: 風吹けば
ネタ詰め込みすぎやろ
41: 風吹けば
よく分からないのに自信満々で草
43: 風吹けば
なんで差別言葉みたいな名称なんや
47: 風吹けば
だってこのマッサージのおかげで、僕の視力は2か月で0・2から1・2まで上がりましたから。
イケるやん!!!!
63: 風吹けば
83: 風吹けば
>>63
すぐ乗ってくるんやな
86: 風吹けば
>>63
遊びで構ったらアカンタイプやね
65: 風吹けば
ホモに金玉揉まれるとか嫌やろ
69: 風吹けば
他人にキンタマ任せるとか無理だわ
握り潰されるかもしれんやん
70: 風吹けば
ググったらガチで草
87: 風吹けば
こいつサイコパスなだけあって話題作りにアグレッシブやな
88: 風吹けば
これには清原もブチギレですわ
97: 風吹けば
こいつの奇行見たら施術頼もうと思わんやろ
99: 風吹けば
ワイ視力0.04、詳細が気になる
114: 風吹けば
精力も高まるらしいな
115: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


由比ヶ浜結衣「え、ヒッキーの家なくなっちゃうのッ!?」

全国のコンビニATMで14億円一斉不正引き出し…南アフリカで流出したカード情報が使われる

【ハンターハンター】バンジーガムの真の能力はガムを膨らませて破裂wwwwwww

【画像】アメリカ軍人が日本で犯した性犯罪一覧がサイコパスすぎる

横浜DeNAになってからのドラフトってガチで有能やないか?

【モバマス】乃々「まゆさんへの感謝の気持ちに幸子さんを贈りたい……」

『ドラゴンボール』ミスター・サタンって悟空に表向きペコペコしてるけど内心絶対嫌いだよな

義母が下着を買いに行ったら若い店員に「首筋にあるホクロ、多分メラノーマですよ」と言われたらしい

彼はどのように行動すれば、一番生き残る確率が高くなるでしょうか

【驚愕】デブアイドルの末路wwwwww

熊本避難所の小4女児「おい、クソジジイ。お前、えらそうだな。」

このボリュームでこの値段の「かつや」の朝定食安すぎ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先