【芸能】<福山雅治>侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上back

【芸能】<福山雅治>侵入女はコンシェルジュだった!合鍵の形跡あり関与浮上


続き・詳細・画像をみる


 歌手で俳優の福山雅治(47)が住む東京・渋谷区のマンションに不審な女が侵入した事件で、このマンションにコンシェルジュとして勤務する40代の女が室内に侵入した疑いが強まったとして、警視庁捜査3課は21日夜、女を住居侵入の疑いで逮捕した。
 捜査関係者によると容疑を認めているという。捜査3課は、女が合鍵を使って室内に入ったとみており、合鍵の入手経路や詳しい動機を調べる。
 事件は6日午後8時半ごろに発覚。福山の部屋に不審な女がいるのを、帰宅した福山の妻で女優、吹石一恵(33)が発見した。女はそのまま逃走。吹石にけがはなく、渋谷署に被害を相談していた。
 捜査3課がマンション内の防犯カメラを調べたところ、部屋に出入りする不審な人物が写っていたことが判明。鍵穴に合鍵が使われたような形跡があったことなどから、コンシェルジュの女の関与が浮上したという。女は福山のファンだった可能性がある。
 現場マンションは芸能人も多く居住する高級物件。警備員が常駐するなどセキュリティー面が充実していることから、捜査3課はマンションの内部事情に詳しい関係者による犯行の可能性があるとみて調べていた。捜査3課は部屋から盗まれたものがないか、窃盗容疑も視野に調べを進める。
 安全で快適な生活を提供するべきコンシェルジュが住人の部屋に侵入する前代未聞の犯罪は、同タイプの高級マンションに住む芸能人らに大きな衝撃を与えそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160522-00000024-sanspo-ent
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1463875581/
2
あかん
3
映画化決定
5
セキュリティー充実の高級マンションw
262
>>5
充実しているが、巨大なセキュリティホールが有ったってことだねwwww
6
福山ではなく吹石が好きなのかも
10
「福山雅治は悪霊に取り憑かれてる」って紙持って土俵に上がり込んだオバサンといい、強烈なファンを抱えてるな、ましゃはw
14
>>10
人気アイドルって大変だなw
141
>>10
そりゃ地下アイドルですら滅多刺しになるくらいですから。
155
>>10
さっぱりしてるようだが、意外と闇が深いヲタが多いなww
実社会で上手くいかない女たちの救い主みたいになってるのかなw
11
入ったのは今回が初めてじゃないのかも
気持ち悪いね
13
文春の社員じゃねーの
21
これは防ぎようが無いわ
酷いな
25
これやばいだろ
マンションセキュリティが根本から崩れるwww
30
これ凄く怖いよね
31
コンシェルジュが犯人ってw
34
外部じゃなくて内部の人間ならどーしようもないな。こえぇえええええ
36
>鍵穴に合鍵が使われたような形跡
こじ開けた跡とかじゃなくて、合鍵が使われた跡もわかるもんなのか
317
>>36
普通の鍵じゃなくてそれなりのマンションなんだからカードキーなんでないの?
797
>>36
ディンプルよか前のできが悪い鍵を複製したら
鍵の形で摩れたりした傷痕できるからわかるよ
カードキーとか生体認証は知らない
37
もう何も信用出来ないじゃないかw
38
おいおいヤバすぎw
セキュリティ信用できねーw
40
最初からそれ目的でなったのか
それとも偶然で千載一遇の大チャンスと思ったか
41
警官が泥棒に入ったようなもんか。
42
合鍵あるのか、怖いね
43
マンションのフロントにいる受付みたいなもんだよ。
宅配便の受け取りや、クリーニングの受付なんかもやってる。
44
管理人が勝手に入るというのは良く聴く話だね、気持ち悪いね
45
内部のスタッフが信用できないとなると
コンシェルジュとかも考えものだよな
48
コンシェルジュ採用試験はめちゃ厳しくなるなw
55
部屋に入って何がしたかったんだ
コンシェルジュなら顔合わせて挨拶くらいできて、ファンからは垂涎モノだろ
56
この事件で安アパートの管理人までがコンシェルジュとか言い出しそうな予感
64
よかった
俺の姉の疑いが晴れた
67
ニートの定義の変更をお知らせします
旧:自宅警備員
新:自宅コンシェルジュ
69
埼玉暮らしだがいちど高級タワーマンションとかに入ったことある。
10階ぐらいにホテルのフロントみたいな広大な空間があって、
ランドセル背負ったガキにまで「お帰りなさいませ」って
スーツ着たアラサーの女が頭下げてんだよw
こりゃガキは性格ゆがむわと思った。
71
コンシェルジュって給料いくらだよ
安月給なら高卒のゲスい奴が入り込む余地あるな
74
50代と吹石に見られていた、かわいそうな40代女
77
これは複数回やってるだろうなあ
78
こんなマンション 住めねえよ 違約金請求しろ
80
まあ集合住宅は管理人の悪意に
対抗手段が無いからな
82
コンシェルジェていっても、パートだぞ
受付のおばちゃん
92
コンシェルジュなんてバイトだからこうなる
93
いや、あれだろ
怖くて鍵換えたんだろ
それでばらして中見てもらって傷とかこまごま調べたんだろ
こじ開けたわけじゃないが合鍵だろうってなったんだろうな
94
同じ屋根の下にいて
顔見知りになれば
いつか結婚できるかもしれないしな
95
コンシェルジュって管理人とは違うよ。高級マンションにだけ居て、
色々と入居者に声をかけてお世話したりする人。ロビーでコーヒー
出して世間話をしたりもする。40代の独女には
福山と結婚するとか言ってた痛い奴多かったな。
111
ノブレス・オブリージュ 今後も救世主たらんことを
115
こんなことされたらセキュリティとか何の意味もないな
125
うちの大家の婆も勝手に俺の部屋に入ってくるわ
台所の洗い物が片付けてたり、洗濯物が畳んであったり、時々惣菜が冷蔵庫に入れられてる
143
>>125
え、なにそれすごい便利なババアじゃん
308
>>125
婆の妖精さん素敵やんか (´・ω・`)
517
>>125
それ母ちゃんじゃねーの
133
コンシェルジュって合鍵持てるもんなんだ
135
一歩間違えば滅多指しになってたかもしれない
男も女も基地外はかわらんな
138
まさか最初から福山狙いでそのマンションに勤務したとか
ホラーだな
144
岡村がデリヘル呼んだんじゃねーの?
146
これジャニーズとかも、ありそう
ジャニオタとか
153
コンシェルジュは見た!
167
新婚家庭を嫉妬に狂いながらチェックしてたんかね…きもい
168
吹石に50代に間違えられてて草
171
金持ってるんだから引っ越すだろ
気持ち悪くて住めんわw
180
マジかよ俺のスマホに住んでる羊も解雇決定だ
184
これからはコンシェルジュに合鍵持たせるのやめさせればいい
クリーニングとかチケットの手配みたいな雑用だけだったら別にバイトや派遣がやってても問題ない
190
おまいらも自宅コンシェルジュの立場を利用して姉や妹の部屋に入り込んで
変な事するなよ
191
管理会社関係側も不動産屋もホテルもダメなら有名人は
どこに住めば安全なのかわからんな
209
コンシェルジュは福山と吹石の出入りを観察でき、
いる時間、外出時間、帰宅時間を把握できる。

コンシェルジュはいつものように二人が外出して、
しばらく帰宅しない時間に合鍵を使い、侵入したと推測。

ここで吹石が予定外に帰宅。

展開として面白いのはこの帰宅後、矢口真里パターンで間男を呼ぼうとしてたら面白いのにな
413
ババアの犯行ということで勝手に福山のファンだと決め付けてたけど、
窃盗とか興味本位とかの可能性もあるんじゃないの
同じマンションの他の部屋も知らないうちに被害あってるかもよ
583
http://this.kiji.is/106925694780982772
捜査3課によると、容疑を認め「ギターが好きで、福山さんのギターが見たかった」と供述している。
592
>>583
福山でもなく吹石でもなくギターなんだ
606
>>583
福山よりギターに執着?
福山夫妻のプライベートが知りたくて、盗撮、盗聴器つけてるのかと思った。
836

続き・詳細・画像をみる


【衝撃】人間が耐えられそうなポケモンの技wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トヨタ元社員が「やわらかいクルマ」を開発 ぶつかってもふんわり

ゾイドとかいう30年前の動物ロボットwwwww

ピアノを演奏しながら高らかに歌うピアノマンな犬が面白い!!

【愕然】彼氏持ちの女性に告白して断られた結果wwwwwwwww

みのもんた、芸能界を引退し参院選出馬か!? みの「出るとしたら都知事選」

back 削除依頼&連絡先