「モテない男に残された子孫を残す唯一の方法」と「女性が性交時に声を出す理由」back

「モテない男に残された子孫を残す唯一の方法」と「女性が性交時に声を出す理由」


続き・詳細・画像をみる

1:
哺乳類では、オスとメスの生殖のコストが大きく異なります。ヒトの場合、女性は妊娠から出産まで10カ月ちかくかかり、出産後も長期にわたって授乳させないと子どもは生きていけません。このような制約から、一生のあいだに産める子どもの数はおのずから決まってきます。
 それに対して男性は、生殖にほとんどコストがかかりません。これがチンギス・ハーンから大奥まで、洋の東西を問わず権力者がハーレムをつくってきた理由で、子どもの数には物理的な限界がありません。
 こうした生殖の非対称性から、進化論者は「オスはメスとの稀少な生殖機会をめぐってはげしい競争をしている」と考えます。
この競争にはさまざまな方法がありますが(ゾウアザラシのオスは骨格の限界まで身体を巨大化させる)、ヒトの場合、権力闘争に勝ったオスが好みの(複数の)メスを手に入れる、との説が一般的でした。
たしかにこれは、人間社会における男性の行動をとてもよく説明しています。
 しかしこれでは、競争から敗れたオスは子どもをつくることができません。進化の狡猾なプログラムは「手段を問わず子孫(遺伝子のコピー)を残せ」と命じるのですから、すごすごとあきらめてしまうようでは40億年の生命の歴史を生き延びられなかったでしょう。
 だとしたら、弱いオスはどうやって子孫を残してきたのでしょうか。その合理的な戦略のひとつがレイプです――ここであわてていっておきますが、これは私の意見ではなく進化心理学の標準的な学説です。
そしてこれが、進化論が「陰鬱な学問」として評判が悪い理由になっています。
 しかしここで、「ヒトのオスがレイプするように進化したというのはほんとうなのか」と疑問を持った研究者がいました。
もしそうなら、女性にとって重要なのはレイプから身を守ることで、性行為に快感を覚える理由がないからです。
2:
>>1つづき
 しかし実際には、男性の快感は射精とともに短時間で終わるのに、女性の快感は長くつづきます。これは「レイプ説」ではうまく説明できません。
 さらなる不可解は、性行為のときに女性が声をあげることです。これは人類が長い期間を過ごした旧石器時代の環境を考えると、きわめて不合理です。当時は肉食獣がうようよしていたのですから、これではわざわざ「獲物はここにいる」と教えるようなものです。
 それではなぜ、女性は生命の危険を犯してまでオルガスムで声を出すように進化したのか。ここから研究者は驚くべき仮説を提示しました……というような話を集めて、『言ってはいけない 残酷すぎる真実 』を出しました。興味を持ったら、つづきは本編でどうぞ。
女性はなぜ性交時に声を出すのか?
http://diamond.jp/articles/-/90667
3:
気持ちいいから
4:
俺の彼女は声出さんが
221:
>>4
それ空気抜けてる奴
390:
>>4
どれ詳しく調べてやるから俺んとこ送れ
旬があるから急げよ
470:
>>4
空気で膨らますやつか?
44:
>>4
まだ修行が足りない
俺は聞こえてくるよ
148:
>>4
>>44
変人と達人
392:
>>44 上級者
5:
読もうかなと思ったらつづきが有料でワラタ
540:
>>5
マジでワッフルワッフルだよな
6:
喰われているのは男だったのだ!
8:
俺はホモじゃないけど男のアナルにぶち込んでも喘ぐぞ?
153:
>>8
アッー!
326:
>>8
オナニーでは声を出さないけど
アナニーでは思わず声が出ちゃう
9:
最初のHは声出さないよ
10:
演技
34:
>>10
これ
完全にこれだけ
11:
いや男も出すだろ
425:
>>11
これ
47:
>>11
初めての時無言でやって無言で逝ったら逝ったか分からないから声出してって言われたわ
214:
>>47
俺も言われた。声出してって。何それ面白くて笑ってしまう。
だって男のは何つうか無酸素運動やから。女のは有酸素運動やろ。
全然違う。息吐くと抜けてしまう
12:
ステマスレ
13:
男も出すだろ
出さない人は人生の半分損してるぞ
29:
>>13
わかる
女相手にアンアン、ハアハア言うわ
121:
>>13
男が喘ぐとキモいから声を出さないように努めているが女に言わせれば
気持ち良かったら声を出して欲しいとのこと。
それで女も更に興奮するかららしい。
204:
>>13
だすなワザとだしてる
声だして気持ちいいの
我慢してるフリしたら女すぐイクし
237:
>>13
Earth Earth Earth
14:
>しかしこれでは、競争から敗れたオスは子どもをつくることができません。
>進化の狡猾なプログラムは「手段を問わず子孫(遺伝子のコピー)を残せ」と命じるのですから、
>すごすごとあきらめてしまうようでは40億年の生命の歴史を生き延びられなかったでしょう。
いいんじゃねえの。上級民が子孫をたくさん残せば
220:
>>14
お前はアメーバとセックスしてろ
15:
お前ら童貞なのになんでそんな嘘つくの?
16:
映画だって女は直ぐ叫ぶだろ
あたしはここよーって
17:
白人物は「Oh?Yes?」しか言わない
324:
>>17
come onとかfuck meとか喋るやろ
133:
>>17
シーハーシーハー言うだろ
234:
>>133
カモンカモンも言うしな
21:
また橘かよ
胡散臭さしかないわ
24:
俺はあんまり詳しくないけど
男でも入れられる側だと絶対声出るらしい
25:
生殖だけって視点から言うと全裸にすらならなくていいじゃん
121:
>>25
他人と全身の肌を直接触れ合う機会はそうそうあるわけでは無く
他には関取とレスラーくらいしかないので全裸にならないと損だし
男も女も互いの裸を見て興奮するからでしょ?
27:
下から棒を突っこまれれば、口から言葉くらい出るもんだろう
243:
>>27
ワラタw
386:
>>27
ケツから手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたろか
みたいな
524:
>>27
ロケットエンピツかな?
30:
ピストンするたびに電流が走るんだよ
でちゃうよね、声
32:
声出したら興奮するから
女は基本的にドM
Sな女は出さん
33:
別に勝手に出るわけではない
あれは演技で、言わば相手に自分の弄って欲しいところを伝えてるだけである
「あああー!ああ、ぁぁあ、、いい、いいーん!あ、そこそこそこ!!」は、日本語に訳すなら「あ、そこもうちょい舐めて。その上の……あ、そこ違う。もうちょい下の……あ、そこです、そこです!」なのである
125:
>>33
あ、そこ違う。もうちょい下の……あ、そこです、そこです!ヨーソロー
テーッ!
242:
>>33
「あああー!ああ、ぁぁあ、、いい、いいーん!あ、そこそこそこ!!」は何語なんだ?
38:
演技とまで言えるかどうかはわからんけど
もっとしてという催促の可能性はある
そうすると声とは裏腹に感じてないという可能性も…
42:
>>38
はやく終われの可能性もある
193:
>>38
可能性って素敵ですね
275:
>>38
気づいてしまったか…
ウチの嫁も2年前は汗だくでアンアン言ってたけど、今じゃバックで突かれながらテレビ見て笑ってるからな
40:
出さねーよw
射精する時ウオーって叫ばないだろそれと一緒だよ
おまえらAV見過ぎだわ
141:
>>40
射精の時大きな声でイクッーーって叫んでみ?
超絶気持ちいいからww
46:
自作自演なんだよ。そうしないと気持ちよくならないようになってる。
つまり、女はセックスもオナニーと同じ効果を得てる。
48:
ため息程度しか出さない奴もいるね。
頑張り甲斐が無いから疎遠になっちゃう。
51:
女は感度マックスの時は乳もんでるだけでイク
346:
>>51
これはあるよな。乳ってか乳首だけど。
57:
でもいきなり金玉揉まれたら、はぁ?んみたいな変な声出るよな
5

続き・詳細・画像をみる


スーパーで半額シールが貼られる直前の弁当かっさらっていくの楽しすぎワロタwwwww

舛添都知事「弁護士に政治資金を見てもらう」→橋下弁護士「弁護士の第三者委員会は全く意味ない」

日 本 を 代 表 す る 漫 画 家 四 天 王

徹夜明けフラフラしながら地域のごみ収集所に資源ごみ出しに行った

ブラック営業会社に新卒で入って一年経った

突きの威力がヤバイ…巨大なサギが巨大ナマズを仕留めて丸呑みにする一部始終に驚愕!!

脳に電気刺激を与えることで、斬新な認知思考が得られ創造性を高めることができる(米研究)

おまえらの一番熱かった「互角の戦い」を教えてくれwwwww

ネコのどこが可愛い?

【朗報】ついに抱けるアイドルグループがデビューwwww

三大印象に残る選手登場曲、田中将大あとひとつ、藤川球児リンドバーグ

スクエニ田畑D「社内にもファンにも自分のFF観でしか物事を考えられない“FF病”の人たちがいた」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先