【朗報】貧乳グラドルが小さなブームに back

【朗報】貧乳グラドルが小さなブームに 


続き・詳細・画像をみる


9: 風吹けば
記事
近年、ちっぱい(微乳)の魅力が見直されている。巨乳にはない清純さやツボミのような
ピュアさ…。
発売中の『週刊プレイボーイ』21号では、“ちっぱい界”を代表するグラビアアイド
ルの番付を大発表! 今回、大横綱に認定されたのが鈴木咲ちゃんだ。
―まずは、鈴木咲とちっぱいの歴史を教えてもらえますか。
咲 小学生の時って、胸への憧れがあるじゃないですか。それで、小5の時に内緒で母親
のブラジャーをつけて“おっぱいがある風味”を味わってみたのが歴史の始まりです(笑)。
―で、中学生になりました。
咲 周りの友達は第2次性徴で胸が膨らみだして、スポーツブラをつけ始めるんですが、
私にはなんの気配もなくて…。一体、私はいつブラをつければいいんだろうなって(笑)。
―そして高校生へ。
咲 さすがに、これはおかしいぞと思って、おっぱいが大きくなるといわれたことは片っ端
から試しました。千切りキャベツがいいと聞いたら千切りキャベツを食べ、から揚げがいい
と聞いたらから揚げを食べ、豆乳がいいと聞いたら毎日飲んで。いろいろやったんですけ
ど、一切効果がなく、現在に至ります。
―今も巨乳への憧れはある?
咲 そりゃあ、ありますよ。朝起きて、今日もぺったんこのままだって毎日思うんです(笑)。
でもね、私は悟りました。大きくても小さくても、おっぱいはおっぱいだって。用途によって
使い分ければいいだけで。

2: 風吹けば
ええやん
3: 風吹けば
ソフマップもレベル上がったなあ
4: 風吹けば
7: 風吹けば
>>4
詳細ハラデイ
10: 風吹けば
>>7
同一人物なんですけど
11: 風吹けば
ああ^?いいっすね^?
15: 風吹けば
24: 風吹けば
そら鈴木咲はかわいいわ
12: 風吹けば

続き・詳細・画像をみる


猫写真とってきたからみて欲しい

レクサス 新型クーペ「LC500」「LC500h」を日本初披露!

脳に電気刺激を与えることで、斬新な認知思考が得られ創造性を高めることができる(米研究)

【悲報】バカ「世の中正論だけじゃ通用しないんだよ」←はあ?

200億持ってるトレーダーのCISさん、人生に行き詰まる「最近いろいろつらいわ・・・」

ワイ、母と間違えて女友達に「今日夕飯いらない」と送ってしまった結果・・・・・・

ジュディ「ニック・ワイルドの家宅捜査開始!」

【悲報】バカ「世の中正論だけじゃ通用しないんだよ」←はあ?

岩貞「菅野さんから防御率トップ奪い取るんや!」←7回無失点

ホリエモン「だからさぁ舛添さんの疑惑は大した事じゃないでしょ?舛添さんよりいい人はいないよ」

ゴルゴ13 『ブレッド・ヘッド』

【朗報】ついに抱けるアイドルグループがデビューwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先