【国際】ドイツ、移民による盗難件数が急増 警察「犯罪組織がヨーロッパに泥棒を送り込んでいる」back

【国際】ドイツ、移民による盗難件数が急増 警察「犯罪組織がヨーロッパに泥棒を送り込んでいる」


続き・詳細・画像をみる

1:
ドイツで移民による盗難件数が急増している。警察情報をユンゲ・フライハイトが伝えた。
警察によると、その理由は、犯罪組織が移民危機を利用し、意図的にヨーロッパに泥棒を送りこんでいるためだ、という。
「ドイツで外国人の容疑者数が急増しており、一方ドイツ人の犯罪者は着実に減少している」と刑事警察長ホルガー・ムンク氏。
氏によれば、こうした犯罪組織は主にルーマニア、アルバニア、グルジアなど東ヨーロッパのものだという。
http://jp.sputniknews.com/europe/20160519/2164811.html
9:
生活が苦しいだけですよ
13:
移民政策なんか止めろよ
18:
日本はすでに送りこまれています。60万人ほど…
もう手遅れです
19:
> 一方ドイツ人の犯罪者は着実に減少している」と刑事警察長ホルガー・ムンク氏。
どさくさにまぎれて嘘つくなw
103:
>>19
ゲルマン系に限ればそうなんだろうけどなw
26:
移民の件は、自民だ民進だとか言ってられないよ。
安い労働力が欲しいだけの経済団体と、
特亜の勢力に洗脳されて久しいパヨの、
求めるベクトルが一致しちゃってるからな。
35:
>>26
低賃金で働くとしてそいつら買い物しないから内需拡大なんてしないよなぁ。
結局輸出で儲けるつもりなんじゃねーの、なら日本で働かせなくても良いだろと。
37:
武装すり団とか居るよな
武装強盗とどこが違うか知らんが
41:
コイツらがマフィアになるんだろ?
誰だよ、移民とか行って犯罪者入れる輩は?
45:
生活が苦しいから移民してんだろ
そりゃ泥棒にもなりやすいさ
51:
泥棒程度で済めばまだいい
57:
奴はとんでもないものを盗んでいきました
おわり
64:
そりゃ豊かな場所に泥棒は移動するからな。
133:
日本に入ってくる移民は、ちゃんとアンダーコントロールするから大丈夫!
139:
>>133
通名を使った報道になるんですね?
分かります
135:
移民のコントロールなんてムリ
141:
>>1
日本は70年前からこんな感じだけどw
欧米は日本の痛みも少しは理解できるようになるのでは?
143:
>>141
逆に移民施設への放火とかも数年でうなぎ登りやで
ある意味、日本より健全であり不健全でもある
164:
そのうち固まって住んでる金持ちの家々の周りは柵で囲まれて城壁みたいになるんだろな
んで金持ちが雇ったガードマンが守備するという状態に。
中世の始まりです
178:
日本は日本人が逃げ出さなかったり、外国からもどる限り、日本人の国で有り続けるよ。
移民難民が食べていけない国だから。
移民難民が逃げ出す国だから。
移民難民が自滅する国だから。
地震や災害の多さみるとわかるだろう
18

続き・詳細・画像をみる


マンコ「精液たくさん飲まされたから覚せい剤の反応が・・・」

【動画あり】山田孝之、ドラクエ呪文20連発!見てるこっちもメラしてくる熱演披露wwwwwwwwwwww

父親のアルバムを見つけてしまった。 父親と一緒に写っているのは、細くて白くてかわいい女性。

ネトゲ 戦士タイプ「うおー!俺が壁になる!」 魔法使いタイプ「僕が後方で超火力攻撃をする!」 僧侶タイプ「回復と補助は任せて!」

母親「ライブで落雷死した娘の銅像を作りたいです。寄付してください」wwwwwwwwwwwwwww

【酷過ぎ】ベッキー性懲りもなくまた嘘をつきゲス嫁を激怒させる

提督「なに!? ウチの艦娘を馬鹿にするデモが流行っているだと!?」

おばちゃんがノンストップでこの宗教がいかに素晴らしいかを語りはじめたので、私も延々と猫について語ってやった。

提督「なに!? ウチの艦娘を馬鹿にするデモが流行っているだと!?」

【野球】台湾、WBC招致断念 米大リーグによる権利金引き上げで WBC不参加の可能性も

【閲覧注意】若い女の子のレ●プ後が悲惨・・・(画像)

スケボーでカッコよくトリックをキメた直後に逝きかけた男

back 過去ログ 削除依頼&連絡先