宇垣美里が女子アナ通の間で騒ぎに 「こういうタイプはずばり、エッチ好きですね」back

宇垣美里が女子アナ通の間で騒ぎに 「こういうタイプはずばり、エッチ好きですね」


続き・詳細・画像をみる

1:
宇垣美里 エッチの証明 「目は口ほどにモノを言う」
「いつも気だるそうな表情している」「目が潤んでいる」朝の情報番組『あさチャン!』を担当するTBSのアナウンサー・宇垣美里(25)が、女子アナ通の間で騒ぎになっている。「連日の出演ですから、さわやかな日もあれば、ドロ?ンとした日もある。彼女は好不調が顔に出るタイプなんですね。プロ意識が低いという言い方もできますし、反面、表情豊かで楽しいという解釈もできます」(テレビライター)
しかし、ここ何日かの司会姿を見ると、大目に見ることができない日があったという。それというのは、「真っ赤な目をして画面に出てくるんですよ。前の日に相当お酒を飲んだ感がアリアリなんです。喋りも回転がよくない。ちょっと気の緩みを感じますね」(同)
しかも、彼女が目を赤くしているのには、もう一つパターンがあるという。「完全に充血したような真っ赤な目の、一睡もしていないようなときがあるんです。でも目つきが妙に潤んでいて、時折溜め息も付く。何か楽しいことがあったのか、目は赤いのに笑っているんです。これはお酒ではなく、前の日、寝ないでヤラかしたというのがミエミエなんです。顔には『昨日は3回シちゃいました!』と書いてある表情です」(TBS関係者)
彼女だって年頃、彼氏の1人や2人いても何らおかしくはない。ただし、彼女は“前科持ち”。入社間もない’14年5月、テレビ朝日の新人、草薙和輝アナウンサーとのお泊まりを写真誌に激写された過去がある。入社早々、ヤリ手なのがバレた格好だ。「都内の代々木公園や明治神宮でのデートを目撃され、デート後に宇垣アナのマンションに揃って2人で入り、そのまま深夜まで過ごしました。その堂々とした振る舞いはもちろん、入社早々という下半身のハンパじゃないユルさに、局内でも大騒ぎになったといいます」(女性誌記者)
 T163・B82・W60・H84の中肉中背の彼女は、’11年の『ミスキャンパス同志社』に選ばれている。「結構、自分を見せるのが好きなタイプで、Gカップ級上げ底おっぱいを作って目立とうとするときもあるんです。あるいは胸の谷間が見える服を着て、わざと前かがみで物と取ろうとしてしっかりアピールすると聞きます。こういうタイプはずばり、エッチ好きですね」(女子アナ評論家)
目は口ほどにモノを言う。
http://wjn.jp/article/detail/2242823/
https://blozoo.com/ -->
3:
5:
かわいいよな
6:
安定のゲス記事
実話です
9:
画像無しとかポンコツかよ
10:
>>9
どうぞ
13:
可愛いし巨乳
自身の魅力を充分わかって利用している
かなり気が強く野心家だと思う
14:
>>13
25:
>>14
なんか勃ってしまったw
30:
>>14
クソかわいいじゃねーかクソが
21:
可愛いけど計算高そう
23:
可愛いな
プレステージ顔最高
31:
性格は悪そうだけど、またそれが良い
50:
あれを不細工と言ったら。 w
まあ野心家の顔かな。
玉の輿ねらってそう。
でもあまり目立たないよな、俺初めて顔知った。
5

続き・詳細・画像をみる


【速報】宮迫博之さん、テレビ界のタブーを犯すwwwww

『僕は友達が少ない』『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』←この中ならどれが好き?

スマホジャック!?無名アイドルグループの動画が1ヶ月で150万回再生wwww

子ネコだってメランコリックな気分にもなるわけ。いつでも愛想を振りまけるわけじゃないのよ。分かる?

【野球】台湾、WBC招致断念 米大リーグによる権利金引き上げで WBC不参加の可能性も

【話題】「器が小さい男性」の特徴4つ

悟空「かめかめ波じゃ勝てねぇ…」 一青窈「ええいああ 君から貰いな気」 悟空「!」

【ハンターハンター】ヒソカとクロロの名前の由来がヤバいwwwwwwww

豪→英 地球の裏側までたった2時間 極超音速飛行実験成功

スミノフとかいう大学生御用達の雑魚酒wwwwwwwwww

スズメバチ駆除で爆発、自宅炎上 「どこがスペシャリストやねん!」家族怒り心頭、法廷闘争の行方

【サッカー】<ジュビロ磐田>元ギリシャ代表DFパパドプーロスを獲得したと発表!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先