【話題】「器が小さい男性」の特徴4つback

【話題】「器が小さい男性」の特徴4つ


続き・詳細・画像をみる

1:
いきなりのトラブルが起きたときほど、その人の器の大きさというのは計れるものです。そのときの彼の行動によっては、
器に小ささを実感してしまうことも……。そこで今回は女性のみなさんに、器が小さいと思った男性の特徴についてぶっちゃけてもらいました。
■すぐにキレる
・「すぐに激怒する。注文した料理がちょっと遅かったぐらいでキレまくる人」(31歳/金融・証券/事務系専門職)
・「自分の思い通りにいかないとイライラする」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
・「すぐキレる。しかも勘違いだったりする。」(29歳/医療・福祉/専門職)
気が短いせいか、すぐにキレてしまう男性に器の小ささを感じるという意見が。ひと息つけばそれほど怒るようなことでもないのに、すぐにムキになるところをみると、ガッカリしてしまいますよね。
■ネチっこい
・「仕事でのミスをネチネチと執拗に責める」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「小さいことにいつまでもこだわっていること」(23歳/その他/その他)
・「1分遅刻してきただけで、ネチネチずっと文句を言う人。大目に見る心の余裕がないと思った」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
思わず男のくせに……と言いたくなるほど、細かいことにいつまでもしつこい男性は、あまり大成しそうに思えませんよね。終わったことはすぐに忘れて、その場を楽しむ努力をしてもらいたいものです。
■子どもにムキになる
・「小さい子どものしたことに過度に怒る人」(33歳/医療・福祉/専門職)
・「子どもにも本気を出す。大人げない」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)
・「子どもの泣き声を聞いて舌打ちをした男性。自分も泣きわめく子ども時代があったはずなのに他人ばかり嫌悪するのは理解できない」(29歳/情報・IT/事務系専門職)
大の大人が子ども相手にムキになっているのをみると、情けなく感じてしまいそうですね。自分自身が子どもだからこそ、子ども相手に本気に腹を立てることができるのかもしれません。
■ケチ
・「ご飯に行ったらきっちり割り勘をされたこと」(26歳/建設・土木/事務系専門職)
・「支払いがケチっぽくてお会計がスムーズでない人」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)
・「食事代の割り勘。食事は男性が奢るものだと思うから」(27歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
支払いをするときにお金払いが悪い男性をみると、器の小ささを感じてしまうという意見もありました。たしかに、男性が支払わなければいけないという義務はありませんが、多くの女性は支払いのときの男性の行動に期待してしまうものです。
<まとめ>
できれば自分が付き合う男性には、器が大きくあってほしいもの。小さなことを気にしすぎる男性と一緒にいると、こちらまでストレスがたまってきてしまいそうです。広い心を持って、すべてのことに対処してほしいですね。
(ファナティック)
http://woman.mynavi.jp/article/160517-21/
6:
なんだあいつらか
12:
>>1
某都知事のことか
17:
器ってゴミ箱のことでしょ
538:
>>17
正解。
39:
食事は男性が奢る
ってこれはないわ
きっちり(1円単位)割り勘とかは確かにキモいけどな。
40:
基本的に男の人って幾つになっても馬鹿だからね
44:
ほとんど怒らないし
細かい事は気にしないし
子供は好きだし
ケチどころかおごり体質だけど
人間としての器は非常に小さいと自覚している
例えば1人が良い、結婚とか絶対いやとか・・・
51:
>・「1分遅刻してきただけで、ネチネチずっと文句を言う人。大目に見る心の余裕がないと思った」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)
時間刻限を守れないってのは給料取りとして最低なわけだが
747:
>>51
1分単位はないんじゃね?
時計の設定で違いが出るレベルだぞ
929:
>>747
仕事が始まる5分前には席についていろって言われたことない?
一分だろうが一秒だろうが決められた時刻を守れないのは駄目だよね
そのことをネチネチ責めるのは器が小さいとは思うけど
61:
週3くらいで毎回6000円払わされてたら流石にイヤになるぞw
80:
すぐキレる男は最低、女をなだめて悪かったととりあえず謝る男が器がでかいなぁと感じる。
ケンカしても時間の無駄だしね。
支払いは奢ってくれたら普通に嬉しいけど、帰る前にトイレ入ってるときに払ってくれてた男がいた。
器でかいなぁと感動した。
合計幾らか分からないし、払うって言っても受け取らないしで。
107:
器の小さい女性
すぐにキレル → 思い通りにならなかったら不機嫌になる
ねちっこい → いつまでも愚痴をいう
子供にヒステリーを起こす → 自分の子供なのに育児放棄
ケチ → 奢られて当然と思ってる馬鹿女
185:
器シリーズ多くない?
281:
男性を女性に置き換えても答えは同じっぽいな
284:
> いきなりのトラブルが起きたときほど、その人の器の大きさというのは計れるものです。そのときの彼の行動によっては、
> 器に小ささを実感してしまうことも……。そこで今回は女性のみなさんに、器が小さいと思った男性の特徴についてぶっちゃけてもらいました。
なんで、男限定なのかね?
女には当て嵌まらないとでも?
291:
>>284
女は攻撃的になるより泣く武器がある
326:
>>291
あれは怖いし理解できない。
俺の姉なんか絶対に面識ない人の葬式に参列して泣きまくって慰められてた。
ゾッとしたよ
305:
>>291
いや、泣く前に攻撃的になるよ、女は。
マジで。
462:
女のいうケチに器は関係ないと思うんだが
609:
奢る奢らないは時と場合によるよな。
こっちから誘ったんなら彼女だろうが友達だろうが奢るが。
男が奢って当たり前というような傲慢な女に奢る価値はない
760:
たまに遅刻とかならわかるが
よく遅刻とかギリギリに来る奴らの気持ちがよくわからん
10分前かせめて5分前は基本やろ…
771:
騒いでる子供に対して舌打ちはしねぇなぁ
子供放置して注意しないカス親には舌打ちするけど
80

続き・詳細・画像をみる


日本人が「Windows10アップグレード」を漫画化 → 世界で爆受けwwwwwww

お前らが初めてオ●ニーのおかずにした物wwwww

ま〜んが長文で正論 「※ただしイケメンに限るとか言ってる男はただの現実逃避」

知らない方が幸せだった雑学『赤いのは寄生虫』

【画像あり】アヴリル・ラヴィーンさん、別人になるwwwwwwwwwwwwww

【沖縄女性死体遺棄】容疑者 逮捕前、睡眠薬飲み搬送=「子供いたのに」住民驚き−逮捕の米軍属・沖縄

【被災地】熊本県の現状しりたいか?

Androidスマホの故障率はiPhoneの約2倍、サムスンの故障率が高い

あのシャープ、世界最高効率の太陽電池モジュール開発 ただし・・・

【モンペ】夏休みの終わり頃、非売品の編みぐるみを執拗に欲しがった親子。その理由は…

【画像】北朝鮮レストランから集団脱北した女性従業員12人の顔写真公開

知らない方が幸せだった雑学『赤いのは寄生虫』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先