能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上wwwwww(※画像あり)back

能年玲奈「長い休みで背が伸びた!?」“デカ過ぎ疑惑”が浮上wwwwww(※画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1:
今月10日、能年玲奈(22)が自身のブログにドラマ『あまちゃん』(NHK)で親子役を演じた小泉今日子(50)とのツーショット写真をアップしたことが話題になっている。
ネット上では「また2人の共演が見たいなー」「最高のツーショット!」とコメントがあがる一方で、この写真の「ある点」が気になるという人が続出しているようだ。
「能年の背がデカすぎるんですよ。最近の能年はブログを更新しても彼女ひとりの写真しか公開してこなかったので、比較対象がなかったんです。
ですが、この日アップした小泉とのツーショットがあまりにも身長差があったので最近の能年がデカくなってると感じた人が多かったみたいです」(芸能ライター)
たしかに、ネット上では「低く見積もっても170cmはありそう」「一瞬合成かと思うくらいキョンキョンと能年ちゃんの大きさが違いすぎる」
「あまちゃんの時はこんな違和感感じなかったのになー」「活動休止している間に随分大きくなったんだね」と、驚きの声が多くあがっている。
「小泉の身長は153?4cmと言われており、能年の身長は所属事務所のプロフィールによると162cmです。
能年は4月27日のブログで『身長が1cm伸びて164cmになった』と言っていることから、『あまちゃん』の時よりも大きくなっていることは事実なのでしょう。
しかしそれにしても、能年が若干猫背な体勢にも関わらず小泉と顔半分ほどの差があることを考えると、15cm以上の差があるように見えます。
能年が170cm近くあるのか、それとも実は小泉が150cmにも満たないのか。
これはどちらかを疑ってしまう写真ですよね」(前出の芸能ライター)
能年が大き過ぎるのか、小泉が小さ過ぎるのか。
これも能年が表舞台に復帰すればすぐに明らかとなりそうなものだが、それは一体いつになるのかは未定のままだ。
http://dailynewsonline.jp/article/1129080/
2016.05.14 07:00 日刊大衆
2:
引退
3:
なんかキモい
6:
仕事の話題がないとか
完全に終わったんだな
芸能界はサイクル早いし、もう居場所ないんだな
10:
手がお前ら
11:
ベッキーの不快記事だらけの中では一服の清涼剤…
にならねーよ
おまえもベッキー並に復帰に向けて足掻いてみろよ
見ないけどな
13:
顔がもろそっち系ww
15:
小泉もう50過ぎだから軟骨すり減って縮んできてるのもあるんだろ
16:
22歳女で5cmは伸びないだろ。
18:
前より顔が地味になったな
21:
本当にデカくてワロタw
24:
姿勢悪いなー
25:
小泉が150くらいしかないのは有名だろ
85:
>>25
小泉150
能年164
こんな感じだろうな
ただ小泉は世代の割に小顔なので
32:
完全にただの天使がデカいとか
最初から身長差あるのに見てなかっただけじゃん
47:
>>32
鼻筋が今と違う
33:
ガッキーも同じ事務所だし
事務所に秘密があるんじゃないか
37:
母親と池沼の娘じゃん
4

続き・詳細・画像をみる


1994年(平成6年)の立川と今を比較してみたら…完全に別世界だと話題に

【五輪】2億円を受け取ったシンガポールの会社の所在地とその写真を御覧ください。JOC「」

街中の障害物を自転車で超えていくダニー・マッカスキルの自転車トリックがスゴイ!!

【一部胸糞】駄目元で告白した嫁。その結婚の条件は「妹も一緒に逃がしてほしい」だった

SSDの値下がり止まらず 240GBで6000円台半ばに

ゲームでやる気なくなる瞬間wwwwwwwwww

子供4人産むのに年収いくら必要?

【ハンターハンター】伏線からすると旅団はジャイ口に全滅させられてるなwwwww【ネタバレ】

ラーメン屋で働いてたんだが中学時代にいじめた女がきて「彼を今すぐクビにしてください」と騒ぎ始めた

からかい上手の高木さん、ついに超えてはいけないラインを超える

パチ屋の店員がインタムで客の悪口言ってるって...

【ハンターハンター】伏線からすると旅団はジャイ口に全滅させられてるなwwwww【ネタバレ】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先