【悲報】日本政府の「ヘイトスピーチ解消法案」に韓国人が激怒 「誠意も魂も良心も感じられない」 「嫌韓デモを犯罪にしろ」back

【悲報】日本政府の「ヘイトスピーチ解消法案」に韓国人が激怒 「誠意も魂も良心も感じられない」 「嫌韓デモを犯罪にしろ」


続き・詳細・画像をみる

1:
参院を通過したヘイトスピーチ解消法案、韓国メディアは「実... - Record China
http://www.recordchina.co.jp/a133151.html
2016年5月13日、特定の民族や人種に対する差別をあおる「ヘイトスピーチ(憎悪表現)」に対応する法案が日本の参議院本会議を通過した。韓国・聯合ニュースはこれについて、「実効性に疑問がある」と指摘している。
ヘイトスピーチ解消を目指す法案は13日、参議院本会議で賛成多数で可決された。法案は保護対象を「適法に日本に居住する日本以外の国や地域の出身者とその子孫」としており、「差別意識をあおる目的で生命・身体・財産に危害を加える意図を示すこと」などを「不当な差別的言動」と定義し、「容認しないことを宣言する」と明記している。また、法案は政府や地方自治体に相談体制の整備や教育・啓蒙活動を十分に行うことを求めている。
同法案について、聯合ニュースは「日本で深刻な社会問題となっている嫌韓デモを『容認できない』と法律で明確に示したという面では意味がある」と評価しつつも、「法案がヘイトスピーチを『違法』と規定していない点で、実効性に疑問が残る」と指摘している。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「禁止法ではなく抑制法?」
「全ての日本人がそうではないが、日本政府が嫌韓デモを放ったらかしていたのはおかしい」
「罰則はないのでしょう?デモをしても逮捕されないということだ。何の意味もないよ」
「違法と規定したくないのが日本政府の本音。これは見せるためのただの政治ショー。誠意も魂も良心も感じられないただのコメディーショー」
「日本政府は嫌韓デモがいつ始まったか知ってる?今さら法案をつくったの?」
「アジアの中で日韓関係と中韓関係はとても大事な役割を担っている。過去を忘れ、共に未来に進もう」
「嫌韓デモをする人たちは日本の恥。日本の市民意識は最高のはずなのに…」(翻訳・編集/堂本)
3:
知らんがな。
9:
出た出た。自分の事はスルーして他人の事は許さない。
何なんだろうね?
47:
日本人にずっとヘイトスピーチしてきたヘイト民族がうるさいよw
2:
じゃおまえんとこでもやれよ
反日デモなんて日本じゃ放送できないぞw
6:
まだ嫌韓はごく一部だと考えているようだけれど
そろそろ気付かないと
好きな人がごく一部なんですよ
8:
日本でやるデモはみな許可を取ってるんだから逮捕されるわけないでしょ
18:
韓国人、朝鮮人ってのは、法律が成立しちゃうほど、日本で嫌われているんだよね。
とことん嫌われている外国に、同胞をそのまま居住をさせ続けるなんて、
祖国による人権侵害の放置だよ。人権途上国でもないかぎり、帰国させるべきだよ。
19:
在日が喜んでんだから本国人も喜べよな
29:
実効性があったら、憲法違反でんがな
34:
>>1
涙を流して喜んでいたヒトの立場はどうなるんですか?
38:
>「アジアの中で日韓関係と中韓関係はとても大事な役割を担っている。過去を忘れ、共に未来に進もう」
断る
用日しておいて関係を持ちたい?ふざけすぎ
40:
嫌なら出ていけよ。
42:
お前らに関係無いじゃん
そんな事抜かしてる暇があるなら売春婦像さっさとどうにかしろよ
43:
チョンの友好は、金払え、奴隷になれだろ?
冗談じゃねえ、○ね言いたくなるわ
54:
お前が言うなスレ
64:
>全ての日本人がそうではないが
>日本政府が嫌韓デモを放ったらかしていたのはおかしい
あれだけ日本人の国民感情を煽っておいて
「嫌われてない」と思ってる方が頭おかしいと思う
80:
いや、朝鮮人に誠意なんて言われても
89:
韓国からの評価などどうでもいい
93:
>>1
日本よりずっと過激な反日デモしてるお前らが言うな
97:
日本の国内問題に口を挟むな韓国人。
105:
日本
韓国人の日本人に対する侮辱は合法
日本人の韓国人に対する侮辱は違法
韓国
韓国人の日本人に対する侮辱は合法
日本人の韓国人に対する侮辱は違法
どっちも日本人だけ侮辱される仕組み
107:
嫌韓デモほっとくのがおかしいって言われても
事実言って嫌われることに関してはどうしようもないぞ
113:
>>107
「事実はウリが決めるニダ!都合の悪い事実はその存在すら認めないニダ!」
というお国柄だからw
110:
ヘイトスピーチ(笑)如きでどうなる民族とは思っていないのでもっと自信を持て
114:
ん?嫌韓デモをしてはいかん
という法律じゃねーだろ?
これからも嫌韓デモは続くじゃろ
119:
誠意がどうとか言う輩ほど誠意が無いという事実
ただのチンピラ国家だなコリアは
123:
え?在日のとある女史は涙流して喜んでましたよ?
126:
何やっても文句しか言わないんだから
むしろ文句言われるであろうこと提案したほうがいいんじゃないかな
筋が通る
127:
文句あるなら在日引き取れよ
引き取りやがれホレ
128:
韓国人は平等など望んでいない
特等を寄越せと言ってる
141:
国民が主権なのにそれを脅かす法なんぞ、そうそう通るわけねえじゃん。
たとえ売国議員だったとしてもさ。
150:
親日訴求法がある韓国の方が異常
158:
在日を本国が引き取れば無問題。もひとつ断交もいってみよか
279:
誠意は関係ないんじゃないのか?
291:
>>279
チョンの言う誠意は”金をだせ”だから
人の誠意と意味が違う
345:
韓国関係ねーじゃん
354:
韓国人は被害者なのに、何故犯罪を行った日本人が韓国人を憎むのか全く理解できない。
レイシズムだから理由はないのだろう。
360:
>>354
お前みたいな思考してるからだよw
363:
>>354
韓国人を憎んでないよ、ただ嫌いなだけ
理解できないのはお前らが狂ってるから
365:
>>354
犯罪って?
戦犯のこと言うなら、今の世代は戦争とは関係ないし、朝鮮人からも戦犯出てるし。
369:
>>354
その思考が嫌われるんだろw
366:
韓国関係ないじゃん
意味が分からない
378:
信恵もリカも大喜びしてたのに水を差すな
414:
そもそも韓国人のためにやってるんじゃないんで。
420:
韓国のほうがはるかにひどい
461:
在日向けの法律で本国人が文句言ってんの?
本国人のスタンスがよく分からんな
日本に文句言いたいだけかね
487:
これだけ反日しといてまだ誠意や良心要求するチョーセンジンてスゴいな。
一周回って感心するかとも思ったがやっぱ無理w
503:
人としての感情の好き嫌いを如何にか出来ると思っているのかな?
これこそ人権侵害なのを分かっているの?
個人が好き嫌いの意思表示をすることも全く問題にはならないしね
536:
内政干渉する前に自分の国のヘイトスピーチどうにかしようね
571:
日本人はほんと誠意がないよなぁ
57

続き・詳細・画像をみる


【放送事故級】テレ東でフェラwwwwwwwwwwwwwww

中国の大企業社長、猿の投げた石が頭に当たり死亡

【30以上】30過ぎて分かったことはなんですか?52

【閲覧注意】木村つなちゃんが引退するきっかけとなった作品

アムウェイって知ってる?

【画像】紗栄子の彼氏、ZOZOなんとかさんが63億円で落札した絵画をご覧ください

ラーメン屋で働いてたんだが中学時代にいじめた女がきて「彼を今すぐクビにしてください」と騒ぎ始めた

【舛添都知事】高額出張費、韓国人学校…都庁に批判1万件超 職員悲鳴「仕事にならない」「対応で業務に支障が出そうだ」

プールに浮かんだサーフボードに乗ってサーフィンを楽しむパグ犬がスゴイ!!

ピッコロさん、子育てをするの巻

現時点で東京オリンピックの汚点で打線組めたwwwwwwwwww

まほ「何故なんだ。」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先