【開発者粛清不可避】 プーチンが新型軍用車を視察 試乗しようとするもドア開かず取っ手がポロリback

【開発者粛清不可避】 プーチンが新型軍用車を視察 試乗しようとするもドア開かず取っ手がポロリ


続き・詳細・画像をみる

1:
ロシアのプーチン大統領は12日、南部ソチの別邸前で、ロシア企業が造った新型の軍用車両を視察し、報道陣の前で性能をアピールしようとしたところ欠陥をさらけ出す失態を演じた。
軍用車両に乗ろうとしたが、ドアを開けることができず難儀。
軍高官がドアを引っ張ったが、取っ手が完全に外れてしまったという。
13日付のコメルサントなどが伝えた。
プーチン氏はあぜんとする高官に「よくやった」と皮肉まじりに苦笑。
結局、ドアを開けられず、乗車もしなかった。
ロシア企業が造った車の質の低さを示す事例としても報じられたが、ペスコフ大統領報道官は13日「車の性能には関係がない」と反論。
取っ手は元の場所に戻されたと説明した。(共同)
http://www.sankei.com/world/news/160513/wor1605130054-n1.html
ロシア南部ソチで、ショイグ国防相(右から2人目)らと軍用車両を視察するプーチン大統領(左から2人目)=12日(ロシア大統領府提供・ロイター)
2:
プーチンの顔w
13:
長い休暇を貰えるな
14:
動画あったw
28:
>>14
取っ手じゃなくロックの部品が抜けた感じか
32:
>>14
めっちゃ怒ってますやん
35:
>>14
やべえよ・・・・やべえよ・・・・
29:
怖すぎんだろw
30:
最高の気密性を達成しました
47:
>>プーチン氏はあぜんとする高官に「よくやった」と皮肉まじりに苦笑。
こええなおい
48:
ロシアって宇宙航空技術は高そうなんだけどなんでこんな体たらくなの?
51:
そろそろシベリア着いたかな
55:
君の自宅のドアの取っ手も外しておいた
もう家に入る必要もないだろう?
62:
>>55
今んところ、これが一番だな
67:
この居合わせた高官の立場を考えたら
恐怖でたまらなくなったわ
73:
ドアロックがにょいっと伸びたところがコントっぽくて素晴らしいな
8

続き・詳細・画像をみる


『A-SLOT 北斗の拳 将』事前情報公開!!北斗揃いでBIG+次回無限RT!!

ネズミ叩きに挑戦中の猫wwwwwwwww

【画像】テレ朝大人気女子アナのすっぴんwwwwwwwwww

【話題】舛添氏、号泣元県議と「水の飲み方ソックリ」と話題…コップを手で隠す

キャットファイトの末…必殺パンチの結末は…!?

【画像】石塚英彦の娘、石塚くるみ(20)wwwwwwwwww

【画像】元・援交グラドル高崎聖子の乳首wwwwww

こういう四角いロボが好き

岡田将生「一緒に住まねえ?」

副業で稼ぎたいんだけどやり方教えて

ちきう()の衛星の数wwwwwwwwwwwwwww

ほんのりと怖い話スレ『マタギ達のまじない鬼熊』

back 過去ログ 削除依頼&連絡先