【キチ】何か勘違いしてるDQN泥ママに友人夫(ハンサム英人)クレクレされたback

【キチ】何か勘違いしてるDQN泥ママに友人夫(ハンサム英人)クレクレされた


続き・詳細・画像をみる


たまたま我が家に遊びに来ていた友人旦那(金髪碧眼の英人)を
私の愛人と思い込んだ挙句、友人旦那写真&私のササヤカナへそくりを
泥した阿呆の話を投下したいのですが、ここでも良いでしょうか?
880:
>>879
おねがいします
918:
遅くなりました。文章下手糞で申し訳ない。
私:三十代既婚・元オタク(旦那は仕事で不在。今は太平洋のどこか)
友人:同い年・留学先で日本超大好きvな旦那ゲット
友人旦那:金髪碧眼の英人(ハンサム)
  嫁とアニメをこよなく愛するサラリーマン
友人が旦那を連れて帰国し、旦那を連れて遊びに来た。
友人の目的は私の手料理(食道楽な為、料理の腕だけは褒められる)
友人旦那の目的は「マンガ日本昔話」のDVD

帰り際、感極まった友人旦那に「アリガト、アリガト」と、
ガバッとハグされ、ほっぺにチューされた。
傍には友人が居たし、私に疚しい事なんかひとつもない。
その一週間後位だったと思う。
帰宅すると、部屋に強烈な違和感を感じた。
「?」と思いながら狭い部屋を見渡すとコルクボードに
貼っておいた写真が何枚かなくなっていた。
なくなったのは友人旦那一人で写ったもの(隣に大トトロぬいぐるみ)や
友人・友人旦那・私の3人で写った写真など。
920:
ああいう時って、動転するもんだね。
け…けーさつ!110って何番だっけ?とアワアワしたのを覚えてる。
で、警察が着て無くなった物が他にないか確認するよう求められた。
無くなったのは写真数枚&私の小銭貯金(in梅酒の大瓶)だけだった。
警察が帰った後、部屋に一人で居るのが怖くなって友人に電話で泣きついた。
迎えに来たのは友人旦那。
その晩は泊めてもらい、その後は毎晩帰り道を一緒に歩いてくれた。
(通勤時間帯と駅が同じだった)
が、いつまでも友人夫婦に甘えていられないし、かといって一人は怖いし
旦那はどう頑張っても帰ってこれないし、実家と義実家に相談してどっちかにお世話になるか、
思い切って引越しを〜と考え始めたころ、派手なメイクした若いママに突然話しかけられた。
「こんにちわ〜wあの〜あたし〜そこの〜アパートの〜」
面倒なので省略
「ようは近所のアパートの住人。あんた結婚してるんだって?あのハンサム誰よ。
旦那が居なくて寂しいからって、イケナインダ〜。黙ってて欲しかったら紹介しなよ」との事
922:
>>920
>面倒なので省略
ワロタ
924:
お近づきになりたくないタイプの女性だったので、あえて何も言わず「失礼します」と
家に入ろうとしたんだけど「ちょっと!フザケンナ!!」と大声で騒ぎ始めた。
何事?と通行人が注目しだし、連れていた赤ちゃんがギャン泣き。
「あーウチの姫が〜!!テメーこのババァ!!」(私何もしてませんがな…)
で、すったもんだの挙句に再度警察のお世話になる羽目に…。
警察って凄い!
2chでボロクソに叩かれてるのをよく見るけど、やっぱ凄いわ。無能も多いんだろうけど。
ちょっとした会話から泥ママが我が家の合鍵を持っている事を吐き出させてた。
すると、いろいろと不利な事が出たらしく、泥ママ警察官を突き飛ばして逃げようとしたらしい。
泥ママは緊急逮捕。
私は実家でのほほんと2ch中←イマココ
925:
>>920
> 110って何番だっけ?
動転し過ぎワロスww
926:
>>925
昔自宅に入った下着泥を捕まえた弟に
ねーちゃん110番!と言われて110番って何番!?と返した私が通りますよ
いざという時パニクってるとそういうこともあるのさ……
927:
>>924さん乙です!
泥ママの子供の為にもキッチリ罪を償わせてやってくだしぃw
930:
>>924
乙です
どうしようもない馬鹿って世の中にいるんですよね
>け…けーさつ!110って何番だっけ?
家が家事になった時に回りの人に「119番って何番でしたっけ!?」
って聞きまくった人の話を思い出した
934:
>>924乙
合い鍵って!コワイ〜
935:
なんでどうやって作ったのと聞きたい
936:
合鍵の謎が気になって仕方ないのでkwsk
939:
皆さんありがとう! 
合鍵は「ちょっと近所のコンビニへ〜」で鍵をかけずに居たときに
盗まれたらしい。
しかも、その後に近所のご隠居と井戸端会議に励んだもんだから
盗まれた事すら気づかなかった。orz
三十路を過ぎたいい大人なのに、米寿を迎えるパパーンの雷喰らった。痛い。
940:
それはうかつすぎる、同情すら出来ないほどに自業自得だと思う
941:
>>939
  _, ,_  パーン
 ( ・д・)
 ⊂彡☆))Д´)
迂闊すぎるだろ・・・jk
942:
言い過ぎ
943:
まったくだ。警察官にも「いつまでも古き良き日本じゃないんですよ
今は、そういう時代なんです…」とお小言を頂戴しました。
そろそろ明日の戦いに備えてオチマス。
聞いてくれて、本当にありがとう
944:
>>943
うかつだなあ。
*姦されたり殺されたりしなくてよかったよ…。
>>931
末尾が「0110」の番号(警察)から着信があると
心臓がバクバクしてしまう。
別にこっちがやましくなくても。
945:

続き・詳細・画像をみる


【画像あり】えっ!これで21歳?お嬢様系娘がソフマップ

【悲報】 片山さつき、自分のことを片りんと呼ぶwwwwwwwww(※画像あり)

スクープされた ”酔っ払った爆乳モデル” の写真がめっちゃエロい(13枚)

琉球新報「米軍ヘリ11機が低空飛行…市役所には『うるさい』『怖い』などの苦情が2件寄せられた」

目薬を自作して目にさしたら、左目が見えなくなった ちな、これがレシピ

来年から子どもが中学生なんだけど部活が強制らしい。勉強とピアノの両立だけでも大変なのに部活は無理

ソシャゲ板「合計1万円以下とか課金に入らない、無課金と同じ」ぼく「ははは」

【不倫】「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、ブログ更新wwwwwwwwww

小学生にプログラミング必修検討開始 教員への研修体制に課題も

絵里「ロシアから帰ってきたら大変なことになってた」

自分よりはるかに体の大きな二匹のネコに単身で挑むネズミ△

スキムボードで自由自在に波乗りする猫のテクニックが素晴らしい!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先