【速報】ゲス川谷、ブログで謝罪声明を発表wwwwback

【速報】ゲス川谷、ブログで謝罪声明を発表wwww


続き・詳細・画像をみる

1:
今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。
まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。
このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。
2人とも不幸にしてしまいました。
奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。
あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。
ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。
それに我慢が出来なくなりました。
ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。
結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。
そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。
音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。
僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。
ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。
ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。
かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。
文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。
これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
川谷絵音
http://blog.livedoor.jp/indigolaend/archives/1057280638.html
3:
こいつの顔が受け付けないから頼むから報道されないでほしい
4:
どうでもいい
5:
とりあえずもうひっそりやってろや
出てくんな不快
6:
生粋の構ってちゃん
広告
-
-
a
7:
ベッキーには待っているファンがいないと言ってるな
まあ当たってるわ
9:
鬱陶しい
どっちも死ぬか消えろ
11:
休業っていうか廃業しろや
12:
ブログのタイトルギリギリやな
狙ってんのかな
13:
平気で嘘をつける人間だということはわかった
15:
謝罪じゃなくて弁解やん
17:
ベッキーより俺のがファン多いんだから休めるわけないだろカスが
ってこと?
19:
ベッキーの前に謝罪して、ベッキーは悪うない、自分が悪いとかいうたら、男が上がるのに
こいつは女々しいだけのクズ
20:
あらいいですねの精神
21:
ロックやな(適当)
23:
ベッキーサイドの圧力こわE
25:
武道館スカスカ兄貴
26:
かたわ日記?
27:
便乗謝罪とか死ねよ
28:
何故事務所を通さず余計なことをやるのか
30:
ベッキーと心中したら世間も許してくれるんちゃうか
31:
誘ったのは自分だから自分が悪いとでも言えばいいのに
32:
こいつ本当きたねえな
34:
これ本人のブログなんか
38:
>>34
そうだぞ
33:
ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「死ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。
ここで全く反省してないのが分かる
本気で反省してる風に見せてキレるところにはキレるネット民と同じスタイル
39:
本音 めんどくさい女2人とも別れられたぜ
42:
「不倫関係」ってはっきり言っちゃったな
46:
ベッキーのファンガチで0人説
52:
あれだけ逃げといていまさら何なの
もう一回炎上したいのか
53:
>事務所を通さず勝手にブログを書いています。
今まで逃げ回ってた男が何の漢気アピールやねん
55:
中卒並の文章で草
57:
俺を待ってくれてるファンはいるけどベッキーには待っているファンはおらへんでって解釈でええんかな
6

続き・詳細・画像をみる


スライムベスの存在意義ってなんだろうね

【画像】笑ったら勉強しろ

政府、中国人へのビザ発給を緩和へ 訪日客4000万人実現にむけ行動計画策定

【野球】元日本ハムの工藤幹夫さんが死去、55歳

「RPGの主人公はプレイヤーの分身みたいなもんだから台詞は『はい』と『いいえ』しか認めん!勝手に喋るな!」

【悲報】ブラック企業で新入社員が一斉に全員やめる自体に!社員「ブラックだって悟らせないよう命削り仕事したのに・・・」

朝日新聞が記者の給料平均160万円削減の“理由” この3年で100万部減

【悲報】川越シェフ…・・・顔に16針縫う大ケガ負っていた・・・

ベッキー 借金まみれだった!時期尚早な復帰は借金を返済するため

「日本人の40パーセントはこの簡単な数式すら解けないらしい」世界にショック広がる

新台情報が続々と届いているみたい!牙狼!モンハン!GOD!

車検担当「残念ながら車検に通りませんでした」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先