ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」back

ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」


続き・詳細・画像をみる


短くて読みやすかった
2 不思議な
のび太の矢張感半端ないね、あと出木杉が検事やったら誰も勝てなさそうだわ
3 不思議な
うまいな
4 不思議な
キャラクターの喋り方が今の声優よりもむしろ大山のぶ代さん達に近いので、脳内ではそちらの声として再生された。
しかし、神成さんだけは今の声優さんの声になってしまった。
5 不思議な
カミナリさんってそんなかっこいい名字だったのか
6 不思議な
>>72が千尋さんに見えた
※5
雷は「神鳴」とも書く。昔の人は雷を神様が降らせてると考えていた。漢字ちょっと違うけど「神成」姓(実際にある)も雷から取ったと考えられてる。
これ豆な
7 不思議な
のび太がガラスを割るところをジャイアンが見ていたのなら、なぜその時のび太に声をかけなかったのか
8 不思議な
出来すぎくんの検事面白そうだね。
優秀そうやわ
9 不思議な
でも出木杉検事はすぐジャイアン達の嘘を見抜いてのび太の味方をすると思う
10 不思議な
で、かみなりさんちにあったボールに名前が書かれたのは何時なのか?
スネ&ジャイが最初から書いて置くのは理不尽だし、割った後であればボールを回収して逃走すればよく、第一発見者がかみなりさんに成る様にわざわざボールを敷地内に戻す意図が不明確だけど、「法廷では証拠が全て、だからね」の発言から状況証拠や犯行動機は争点になり得ないのだろうな。
あと、ジャイアンについては別途、偽証罪で裁判を行うべき。容疑者本人であるのび太は偽証に問われないが、証言者であるジャイアンは偽証が適応されるはずだぞ。
11 不思議な

続き・詳細・画像をみる


ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」

【捏造】与党がALS患者出席拒否の報道 → 民進党山井和則のデマでした

任天堂の次世代ゲーム機「NX」(仮)、ROMカートリッジ式に回帰?ディスクドライブ廃止という観測も

Apple、iTunesでの音楽ダウンロードから撤退か Apple Musicに注力

舛添「とにかく資料を全部精査」 ( ^ν^)「ホテル宿泊棟からの写真?」 舛添「それも含めて精査」

【緊急悲報】素人図鑑以前に撮影されたラブライブ新田恵海の蔵出しAVがシロウトTVで発売wwww【本名バレ】

キムタク「ちょっと、待てよ」

江戸時代に既にあったもの挙げてけ

保育園の音は“騒音”なのか?近隣住民に聞いてみた…「かなりうるさい」「本当につらい」

コミケで同人誌出してみようと思うんだけどこれくらいの画力で大丈夫?

【質問】子供とディズニー行くって話したら「子連れは邪魔」と友人に怒られた。そんなに非常識?

野獣先輩がニュースZEROで地上波デビュー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先