「11日間も注文がない」 ドミノ・ピザ店員が顧客の命を救う お前らは誰かに見つけてもらえる?back

「11日間も注文がない」 ドミノ・ピザ店員が顧客の命を救う お前らは誰かに見つけてもらえる?


続き・詳細・画像をみる

1:
「11日間も注文がない……」 ドミノ・ピザの店員が顧客の命を救う
女性自身 5月12日(木)12時26分配信
米オレゴン州に住むカーク・アレクサンダーさん(48)が、瀕死の重体で発見された。
彼の命を救ったのはドミノ・ピザの店員だったという。
アレクサンダーさんはピザが大好物。過去7年間にわたり、近所のドミノ・ピザからほぼ毎日のようにデリバリーを頼んでいた。しかし先週日曜、この店でドライバーとして働くトレイシー・ハンブルンさんがふと気がついた。アレクサンダーさんからの注文が11日間も途絶えている──。
心配になったハンブルンさんは、アレクサンダーさんの家を訪ねたがノックしても反応はない。
呼びかけるも返事はなく、電話をしてもすぐ留守番電話になってしまう。窓から家の中をのぞくと、
テレビが付けっぱなしになっている。何かあったに違いない、とハンブルンさんは911に通報した。
駆けつけた保安官が、床に倒れて助けを請うアレクサンダーさんを発見し、病院へと緊急搬送。
保安官事務所のスポークスマンによると、発見があと少しでも遅ければ、アレクサンダーさんは
命を落としていた可能性があったという。病名は明かされていないが、現在は治療により容態は
安定している。
店舗のゼネラルマネージャー、サラ・フラーは地元テレビ局の取材に応じ、アレクサンダーさんについてこう語る。
「彼はオンラインで注文するので、スクリーンに表示されるんです。それを見て『あ、カークのオーダーよ』と言うのが日課みたいなものですね。彼は大切なお客様であり、私たちの家族の一員なんです。今回は手助けができて本当に嬉しく思います。回復をお祈りしています」。
ドミノ・ピザ本部の広報責任者も「国内には何千もの店舗がありますが、それぞれが地域に密着しており、特定の顧客のことをよく知るようになるのは珍しいことではありません。これまでにも、定期的に注文してくださるお客様を助けた例はたくさんありました。これは全ての店舗で見習ってほしいカスタマーサービスの一つであり、コミュニティへの寄与です」とコメントしている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160512-00010008-jisin-ent
5:
どう考えても死因はピザ
94:
>>5
死んで無いぞw
6:
前も同じような話なかったっけ?
7:
ピザの食いすぎだろww
11:
11日間も倒れてたのか?
122:
>>11
もしそうなら、助かったのはピザで蓄えた脂肪のせいだな。
12:
そりゃ毎日ピザ食ってれば倒れるわな
14:
食い過ぎだな
20:
食いすぎだろ
26:
どうせ太りすぎが原因だろ
28:
毎日注文してくれる上客から注文途絶えれば不審に思うわな
33:
そして1ヶ月後、そこには元気に走り回るカークの姿が!!
36:
パチンコ屋の横の消費者金融みたいなもんだ
47:
ピザで命拾いしたな
61:
例えば日本でも介護食の宅配なんかでも手渡しサービスする事の利点は
この辺を拾い上げる役割もあるから。
143:
ピザを食わせる
倒れる
通報
ピザを食わせる
倒れる
.
.
永久機関だw
150:
カーク
サラ
158:
>>150
あれ?デブじゃない
168:
倒れた原因がピザの食い過ぎなんじゃ…
174:
まだまだ食わすよ!
19

続き・詳細・画像をみる


ヤスデってこんなにデカくなるの!?手の上を這い回る巨大ヤスデがヤバすぎる!!

1年前に逮捕されたけど質問ある?

彡(●)(●)「前に突っ立ってるおっさん駅のホームに落としたらどうなるんやろ」

【悲報】ロシアの女の子 えっちな子しかいない

ジョブズを追放した男、ジョン・スカリー「Apple Watchは使ってない」

日本政府「砂糖はぜいたく品だから砂糖税取るから」 名実ともに中世ジャップランドへ

俺、「Airbnb」で月50万稼ぐ

【悲報】 クロエ 論破される 【画像】

【悲報】 クロエ 論破される 【画像】

一色「ええっ?先輩にストーカーですか?」

映画で本人役を演じた15人の俳優やセレブたち

【画像】女子大生「『ゴム着けて』と言ったら彼氏の性欲がなくなった。どうすればいいの…」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先