彼は北米系ではないのでback

彼は北米系ではないので


続き・詳細・画像をみる


昨日彼から、「僕は自分の本当の気持ちが分かった。人生で初めてだけど、君に対してはI LOVE YOUって言いたい」と言われました。
ほんと嬉しかったです!
彼は北米系ではないので、I LOVE YOUって言葉は、すごく重い意味を持つので、付き合い始めの頃、「前彼(北米系)はその言葉を言ってたのに、なんであなたは言ってくれないの?私を愛してないの?」って揉めた事があったんです‥。
その時彼から、「僕らにとってその言葉を言う時は、最終段階=結婚願望の表明くらいの意味があるんだよ」っていわれてたんです‥。
付き合って11カ月‥やっと彼からその言言葉が出ました。
電話越しだったから彼には隠したけど、嬉しくて涙があふれてきました‥。
724
米人と付き合いすぎじゃね?
725

続き・詳細・画像をみる


富士重工が社名変更 来年度より「SUBARU」へ

【食】トップ・オブ・漬物が決定! 初開催「漬物グランプリ」No.1に輝いたのは...

【舛添】フジ「ブログに竜宮城ホテルの宿泊棟からでしか撮影できない角度の写真があるんだが?」

て ん の か み さ ま の い う と お り ←次なんやった?

結婚したら人生終わるからやめとけ

面談で息子がいじめをしていると言われた。暴力ではないけど仲間はずれ、悪口、からかいなどしたらしい

【画像】この漫画の主人公の言い分に反論できる奴いるか?

夕立「夕立、ヤンデレになるっぽい!」提督「へ?」

「絶対何も持ってこなくていいから!うちの近所のルールなの!」

【朗報】ソフトバンクのガチの弱点見つかる

【情報】クリントン氏「宇宙人ファイル公開します」

ドラえもん「異議あり!」スネ夫「異議あり!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先