石破茂「ちょっと次の首相になろうと思う」back

石破茂「ちょっと次の首相になろうと思う」


続き・詳細・画像をみる


石破氏、「ポスト安倍」に意欲=初の派閥パーティー
時事通信 5月11日 15時4分配信
 自民党石破派は11日昼、昨年9月の結成後、初の政治資金パーティーを東京都内のホテルで開いた。
 会長の石破茂地方創生担当相が講演し、「安倍晋三首相が多くのことに懸命に取り組んでいる限り、われわれは全力で支える」と強調。
「同時に次の時代をどうするか考えることもわれわれが果たすべき責任だ」と、「ポスト安倍」に意欲をにじませた。
 会合には来賓として公明党の山口那津男代表、自民党細田派会長の細田博之幹事長代行、岸田派会長の岸田文雄外相ら約750人が出席。
通常、派閥パーティーは夜開かれ、酒食が提供されるが、石破派はアルコールは出さず、食事はカレーのみだった。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000075-jij-pol
6
鏡見てから言ってほしい
8
外様で終われ
13
山陰に新幹線頼むわ
18
前の総裁選で知ったけどこのひと人望ないんだね
21
無理じゃね?岸田とかがなりそう
22
都知事ならもうすぐ空くよ
26
桝添よりはマシだから都知事やってくれ
27
東電が喜ぶね
28
防衛大臣で頼む
34
石破か面白そうだな
以外と柔軟性があり切れ者と聞いてるが
80
こんな似非保守絶対に駄目だ
92
石破は地方票なら安倍より上だった
132
アンパンマンには似合わないぞ??(笑)
145
顔見ると笑っちゃうからやめて
203
ゲルさん最近ちょっと地味だね
222
安部ちゃんがいる限り無理だな
227
出戻りには無理だろ
230
この人は絶対に無理だな
262

続き・詳細・画像をみる


浸かったぜ。 投稿者:温泉糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

男子「本田のグラビア良かったぜ!」本田未央「や、やめてよぉ///」

【あっ・・・(察し】艦これ同人誌の有名絵師、集団ストーカーの被害に遭う 「仄めかしが多くて困っています」

妊娠中の妻「娘の名前は『心奈(ここな)』にしたい」俺「『心』は『ここ』とは読まないからやめよう」

『三者三葉』今期アニメの「三者三葉」ってアニメ面白くね?

【緊急】ベッキー、明日復帰へwへ

職場で父の日の話が出た。そうしたらA男が「金を稼ぐ父親と家で楽してる母親が同じレベルのプレゼントなんてありえない」と。

ガンプラ『RGシナンジュ』4,104円で8月発売予定!金色のエングレービングをメッキ加工で完全再現!

所ジョージさん「高校生がタバコ吸ってたら可愛いじゃんw。ベッキーがした事はその程度の事だよ」

女子大生「『ゴム着けて』と言ったら彼氏の性欲がなくなった。どうすればいいの…」

「左様でございますか」など、品格上げる言葉10選…言い方を少し替えるだけで印象が変わる

前科持ちの人を雇おうしたら社員ほぼ全員が反対した。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先