【図々しい】偶然同級生の結婚式に遭遇!余分な引き出物を貰ったが貰えなかったAがB彼から強奪、さらに…back

【図々しい】偶然同級生の結婚式に遭遇!余分な引き出物を貰ったが貰えなかったAがB彼から強奪、さらに…


続き・詳細・画像をみる


数年前の話。
数年前、とある地元の神社にお詣りに4組のカップルで行った時の事。
そこは地元ではそこそこ有名な神社で地元を離れ就職、進学したカップル4組で久しぶりにと言うことで遊びに行ったんだ。
その時たまたま友人Aに会ったんだがそのAがかなりずうずうしかった。
169: おさかなくわえた
Aとカップル4組は高校の同級生で皆顔馴染みだったため、最初は9人で話していた。9人のうちAだけは地元で就職をしていてかれこれ
5年ぶりの再開だった。
暫くすると、神社内で結婚式をするとかでスーツをきたスタッフぽい人たちが慌ただしそうにしていた
何気なくその様子を見ていると、結婚式をあげようとしている2人も高校の同級生だった。
170: おさかなくわえた
その2人も私8人と同じで上京組だったので2人が結婚するのは知っていたし
上京した先で他の友人を交えてパーティをしていた。
たまたま会った9人と新郎新婦。神社での式を木陰から眺めていた。(晴天だったため写真撮影が外で行われてた)
写真撮影が終わると
新郎が近付いてきて引き出物余分にあるんだとカップルの男4人に渡した。
いや、お祝い渡してないし
と引き出物が行ったりきたりしていたが
またご飯を奢ると言うことで引き出物は
男4人に渡った。
171: おさかなくわえた
Aはその場に居なかったが暫くするとAが戻ってきて
『引き出物いいな〜
なんで貰ったの?私も欲しかったな』なんて
言い出した。
それだけならマシだったんだけど
『あまってたんでしょ?貰ってくるわ!』と控え室などがある建物に入っていくA。
いやいやと制止する友人の彼氏Bに対して
『ならあんたのちょうだい』 と引き出物を奪おうとし、強奪成功。
なんだかなぁと一同が思っていた。しかも学生時代Aは新婦とは犬猿の仲だった。
なんてずうずうしいんだと思っていた
数ヵ月後B実家に壊れた引き出物が
こんなのいらない!とかなんとか書いてあるメモと一緒に送られてきたという。
住所は私たちが学生の頃は学年名簿というのが新年度に配られたからそれみたんだて思う。
さっき同窓会でこの話がでたので厄落とし。
172: おさかなくわえた
たぶんもうちょっと短くまとめて書ける
174: おさかなくわえた
友人達と神社にお参りに行ったところ友人Aと久しぶりに再開
すると偶然にも別の友人がその神社で結婚式を執り行っていたので見ていると
こちらに気づいた新郎からの厚意で余っている引き出物が貰えた
その時たまたま席を外していたAが戻ってきて自分も引き出物が欲しいと言い出し
式場の建物に入ろうとしたため制止すると友人が貰った引き出物を奪い自分の物にした
新婦とAは昔仲が悪かったのにずうずうしいなと思っていたら
後日引き出物を奪われた友人宅にこんなの要らないというメモと一緒に
壊れた引き出物が送られてきたというずうずうしいAのお話
175: おさかなくわえた
>>174
時間を無駄に使うなよ
176: おさかなくわえた
ID:21tYXjkQ乙
的なことでいいのか?
177: おさかなくわえた

続き・詳細・画像をみる


交流戦のソフトバンクの勝率wwwww

小学校にあったガイジ隔離教室wwwwwwwwww

川谷絵音の元妻は妊娠中だった!一方、ベッキーが嘘をついて復帰する「金スマ」はクレーム殺到で終了?

自動車税って、払わないとどうなるの?

【速報】 アサンジ氏、エクアドル大使館で子猫を飼いはじめる 「名前はまだない」

熊本震災ボランティアに行ってきたけど質問ある?

【悲報】艦これ運営、ゲーム内の仕様を検証し始めたユーザーを著作権侵害で制裁

【速報】三菱自動車が日産傘下に

【画像あり】 ニート子猫を拾う

男「正しい殺気の飛ばし方」

「左様でございますか」など、品格上げる言葉10選…言い方を少し替えるだけで印象が変わる

夜神月「リンド・L・テイラー・・・?せや!なんJ開いたろ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先