【夫婦】旦那が結婚当初から続いてる元カノを会わせてきた。疲れる夫だなぁと思うback

【夫婦】旦那が結婚当初から続いてる元カノを会わせてきた。疲れる夫だなぁと思う


続き・詳細・画像をみる


修羅場ってわけじゃないけど、どういうつもりか旦那が私に前カノを会わせてきたんですが…
去年旦那から、私との結婚当初から前カノとは続いてたというのを、結婚三年目に酔った勢いでカミングアウトされ
私自身、特に何とも思わなかったので聞き流していたんですが、また酔った勢いでこんなことに…
旦那がいうには前カノはただの腐れ縁で続いてるだけで、お前が優先だと相手に分からせるんだとか。
正直ヤキモキ妬くとかじゃなくて、疲れるヤツだなぁっていう感じです。
世の中こんな男もいるんですわ…
938:
え?
世の中こんな女もいるじゃなくて??
その状態で放置してる女も珍しくないかwww
939:
縦読みすると戒名みたい。
940:
旦那はバイ
だけ読んだ
941:
>>938
そうでしたw
私が珍しい女でしたw
普通だったら修羅場なんだろうけど、旦那に対してそんなに執着してないのと、
嫉妬剥き出しでいる女ってブサイクな気がして…
まぁ今まで散々な目にあったから今に至る感じなんですけどね。
942:
えーと、ここ気団板だよな?
944:
女と仮定してだが>>941は妙に男前だな。惚れてしまいそうだ。
945:
その散々な目に会わせてくれたのが旦那か他の誰かは知らんが
ルームシェアしてる単なる同居人的な存在になってのか。
相手が同居してる他人なら腹も立たないってか??
946:
>>937
誰か男友達に頼んでついてきてもらって
じゃあ私も今つきあってる前彼紹介するね
って言ってやれ
947:

続き・詳細・画像をみる


『マクロスΔ(デルタ)』フレイア&ミラージュがブルマ履く

自己啓発本で勉強はかどりすぎワロタwwwwww

【驚愕】FXで朝っぱらから15万負けたんだが・・・・・・・

三菱自動車「上層部は関与していない。現場が上層部の"要請"を勘違いした」

元ヤンキーほど「お祓い」を受けている その意外すぎる理由とは

上田晋也さん、パナマ文書に名前がないwwwwwwwwwwwwwwwww

192色に光るソニーのLED電球スピーカーが、自宅のトイレをクラブに変えること間違いなし

上司が奢ってくれた分貯金しておいて、退職の時その金でプレゼント買った結果www

『三者三葉』今期アニメの「三者三葉」ってアニメ面白くね?

『鉄血のオルフェンズ』外伝に“赤い”ガンダム新登場!

職場の45歳独身男性Aが今年に入ってから婚活本気モードに入った。「理想は高くない、条件はひとつだけだし」と言っていて…

無防備にぐっすりと眠る子猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先