【狂気】ミニ四駆の非公式レースが速すぎて肉眼で目視できないback

【狂気】ミニ四駆の非公式レースが速すぎて肉眼で目視できない


続き・詳細・画像をみる

1:
ニコニコ超会議2016で開催された企画「超ゼロぐらいからでは無いミニ四駆王 決定戦」に、とんでもないスピードの車体が登場しました。
走行距離120m級のミニ四駆サーキットをわずか8.068秒で走行し、秒に換算すると14.83m。
もはやすぎて見えないレベルです。
ミニ四駆におけるレギュレーションを無視してさを競う「フェンスカー部門」に出場し、見事に優勝を果たしています。
(動画、NGワード回避用に中継リンク)時換算だと約53kmで走行。
https://twitter.com/_monobook/status/729521695904555008
車体はミニ四駆の土台部分であるシャーシがむき出しになっており、かなり細いタイヤを使用。
ミニ四駆に見えるような、見えないような変わった見た目です。
他のフェンスカー部門出場者によれば、工作機械などで自作したパーツを使うこともあるのだそう。
優勝した車体はサーキットを振動させるほど高で、動画ではどこを走っているのか確認するのも困難です。
お、俺の知っているミニ四駆じゃないぞ、これ!
レーススタート!
すぎてまったく見えない件。画像中央辺りにうっすら残像が映っています
スタート位置ちかくに残像があります
車体はこちら。ミニ四駆に見えなくもない
なんだって時代とともに進化していくものですが、ミニ四駆も恐ろしいほどの進化を遂げていたようです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/07/news012.html
2:
これミニ四駆なのか?w
引用元: 【狂気】ミニ四駆の非公式レースがすぎて肉眼で目視できない
4:
画像ワロタ
7:
なんか認めたくねえわ
8:
もはやミニ四駆ではない何かw
12:
動画みて何も映ってないかと思ったわ
残像がミニ四駆か
20:
飛び出さないのが凄い
21:
これスケール考慮したらF1よりいだろ
207:
>>21
どノーマルでもF1よりいだろ
2

続き・詳細・画像をみる


ヤフオクで2万の商品落札してくれた人が定形外で送ってって言ってきてるんだが…

ブスの方が奢られたくない借り作りたくないとか言うよね

【イベント情報】 日本橋三越本店 5月はネコ月間! ねこ・猫・ネコ フェスティバル開催

【画像あり】お前ら「団長の顔が違う!オールバックじゃない!冨樫ふざけんな!」俺「え…?」

ジャニヲタぽま〜ん、画面が割れたiPhoneを画期的手法で誤魔化す

「ジャンプ漫画を劣化させたのは女子のマーケット参入だ」という主張に批判が殺到!→あなたはどう思う?

社畜の僕の愛妻弁当酷過ぎワロタwwwwwワロタwwwww

【悲報】ニコ生主、リスナーから金を貰うも偽札で逮捕

サッカー・内田篤人選手がひざの故障で引退の危機に

提督「結婚相談所に登録した」

鴻海「おいシャープ、2000人リストラしろっつったよな、やっぱ3000人リストラしろや」

初エッチでがっかりしたことwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先