女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10がこちらwwwwwback

女性が拒否!!ドライブデートで乗りたくない彼氏の車TOP10がこちらwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
立夏も過ぎ、気持ちのいい季節になってきた。GWには快晴が多く、彼女とドライブデートをした人もいたのでは? 
しかし、自慢の愛車で颯爽と楽しんだと思っていても、実は彼女にドン引きされている可能性もあるかも…。
20〜30代の女性200人に、「彼氏がデートに乗ってきたら嫌だと感じる車」についてアンケート調査を行った。
■ドライブデートしたくない彼氏の車TOP10
1位 アニメキャラが描かれた痛車である 87.0%
2位 食べかすなどゴミが散らかっている 83.5%
3位 芳香剤など香りがキツイ 62.5%
4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている 62.0%
5位 土足禁止のルールがある 58.0%
6位 マフラーが改造されている 51.5%
7位 アイドルやアニメソングのCDがかかっている 48.5%
8位 シートがアニマル柄である 47.5%
9位 ハンドルやレバーが派手に装飾されている 46.5%
10位 ぬいぐるみが同乗している 45.0%
次点 交通安全のお守りが何年分も溜まっている 39.0%
「『イタ』リア車と『痛』々しいオタクの自己主張の掛詞」(はてなキーワードより)が語源だという「痛車」が1位に。
90年代後半に現れ始め、近年はご当地の“ラッピングバス”も次々と登場しているが、
「さすがに彼氏の車は…」という人がほとんど。9割近くの女性がNGを突きつけた。
これに続いたのは「ゴミが散らかっている」車。そりゃ乗りたくないですよね…という以外に言葉はない。
このほか、「芳香剤など香りがキツイ」「土足禁止のルールがある」など6位までは過半数の女性が拒否している。
抵抗があるのは察しがつくが、具体的にはどんな部分が嫌なのだろう? 回答者にNG理由も聞いた。
【1位 アニメキャラが描かれた痛車である】
「趣味は慎みつつ楽しむものだと思うため、派手にプリントされていると個人的に嫌なため」(23歳)
「不必要に通行人の視線を集めそうなので嫌。こんな車に乗っている人だと思われたくない」(25歳)
「さすがに乗るのが恥ずかしい。特に萌キャラ系で全身が描いてあるようなものだと引く」(31歳)
「そんな車に同乗してるという事実だけで恥ずかしすぎるから」(33歳)
【2位 食べかすなどゴミが散らかっている】
「掃除しない人の車には乗りたくない。きたない。臭そう」(21歳)
「私を乗せるとわかっているんだから、最低限掃除くらいしてほしい。せつなくなる」(25歳)
「ある程度ならまだいいけどひどかったらダニとかひどそうだから」(28歳)
「汚いのは嫌。結婚しても部屋をそういう風に使われるのかと思うと、掃除のこととかがおもいやられる」(29歳)
【3位 芳香剤など香りがキツイ】
「きつい臭いが嫌いだから」(20歳)
「臭いで酔いそう」(22歳)
「匂いに敏感なので、気分が悪くなってしまいそうだから」(27歳)
「人のことも考えられない人は嫌」(29歳)
【4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている】
「車の手入れが不十分で、自分の命を預ける気になれない」(22歳)
「人を乗せるとわかっているのに掃除をしていないということにイライラする」(28歳)
「だらしない感じがするし、彼女を汚れた車に平気で乗せることができるのは愛がないからかと思ってしまう」(37歳)
【5位 土足禁止のルールがある】
「そこまで気にするなら他人を乗せるべきではない」(22歳)
「汚くなったら掃除すれば良いだけで、いちいち靴をぬぐのは面倒だし、男の小ささをかんじる」(33歳)
以下ソース
http://r25.jp/relationship/00050596/
2:
バスにでも乗ってろ
6:
軽トラは問題なし?
10:
車の手入れされまくってる方が危険運転しそうだけど…
13:
むしろ女の車内が汚すぎて乗りたくないです
17:
2と3以外はどうでもいいだろ
まあ1は微妙だが
18:
> 4位 フロントガラスがワイパーの跡がくっきり残るほど汚れている
28:
>>18
カッコいい
乗りたい
29:
痛車もピンキリだが、金持ってる奴が多いだろ。
334:
>>29
痛車は高い車でやるものだからな
32:
痛車はデート目的の車じゃねーだろw
36:
芳香剤のキツい車ってあるな。トイレよりもキツい。
でも化粧品のキツい匂いをプンプンさせてる女にそれを言う資格はない。
38:
特撮ソングなら問題ないと受け止めておく
39:
車にのせたくない女のランキング作れ
42:
>>39
正直なところ、男女問わず人を乗せたくない。
すげぇ気使うんだよ人乗せてるってだけで。
121:
>>42
同感。
自分で運転するようになってから人の車にも
乗りたくない。二人きりとか耐えられない。
128:
>>42
短距離ならいいけど長距離は流石に辛いな
東京−大阪とか
40:
掃除さえきちんとしとけば普通の車は大丈夫
みたいなランキングだな
48:
いやだからいつもなんで女だけに聞くの?って話なんだが
54:
【2位 食べかすなどゴミが散らかっている】
「私を乗せるとわかっているんだから、最低限掃除くらいしてほしい。せつなくなる」(25歳)
おまえだからだろ
23歳以下乗せるんだったら掃除するわ
64:
タバコ臭い車は嫌だろ。結構多いはず。
痛車なんかそんなに台数ないので、乗る機会なんか稀、まず無い。
なんかおかしいランキング。
タバコがランキングに出てないのは記者が喫煙者だからか、
71:
> 1位 アニメキャラが描かれた痛車である 87.0%
いや、そんなのそもそも彼氏にならんだろw
81:
ま、軽自動車か外車かは置いといて、不潔で過激なカスタマイズは論外ってコトすか。
90:
マツダ車全部。
500:
>>90
これ
106:
じゃあ女だけダッシュで走って付いてくりゃ良いんじゃね
112:
アニメ、痛車は嫌だろ
よく彼女出来たな
ってかそれを選んだ女もお察しか
114:
土足禁止の車なんて本当にあるの?
116:
これ普通に乗りたくないランキングだろ・・・
デート以前の問題だ
3:
車を買わない人間が増える一方なのに好きも嫌いもないだろ
100

続き・詳細・画像をみる


中日対ソフトバンクの日本シリーズwwwwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「ナメクジの交尾ってどんなんやろか...」

ネッコ まぐろちゃん ファンクラブ(つづき2)

【悲報】HTCのスマホ、売れない 売り上げ6割減で87億円の赤字へ

車の中でアダビデを見ながら下半身露出した県職員(56)を係長級へ降格

「電車から19人降りて17人乗ってきて今63人、最初からいたのは何人?」 俺「65」 正解「46」 ← !?

音楽が素晴らしいアニメ教えろ

日本人はドラポジがおかしい。

ヤフオクで2万の商品落札してくれた人が定形外で送ってって言ってきてるんだが…

【一台の車を大切に作る】スズキ会長「行儀悪い販売やめる」

娘が俺の実家に行かないというので殴った。娘「おばあちゃんはお母さんの悪口ばかりいってくるから嫌い」 その3

【画像】サブカルクソ野郎(楽曲厨)とドルヲタの違いが分かる漫画

back 過去ログ 削除依頼&連絡先