【狂気】ミニ四駆の非公式レースが速すぎて肉眼で目視できないback

【狂気】ミニ四駆の非公式レースが速すぎて肉眼で目視できない


続き・詳細・画像をみる

1:
ニコニコ超会議2016で開催された企画「超ゼロぐらいからでは無いミニ四駆王 決定戦」に、とんでもないスピードの車体が登場しました。
走行距離120m級のミニ四駆サーキットをわずか8.068秒で走行し、秒に換算すると14.83m。
もはやすぎて見えないレベルです。
ミニ四駆におけるレギュレーションを無視してさを競う「フェンスカー部門」に出場し、見事に優勝を果たしています。
(動画、NGワード回避用に中継リンク)時換算だと約53kmで走行。
https://twitter.com/_monobook/status/729521695904555008
車体はミニ四駆の土台部分であるシャーシがむき出しになっており、かなり細いタイヤを使用。
ミニ四駆に見えるような、見えないような変わった見た目です。
他のフェンスカー部門出場者によれば、工作機械などで自作したパーツを使うこともあるのだそう。
優勝した車体はサーキットを振動させるほど高で、動画ではどこを走っているのか確認するのも困難です。
お、俺の知っているミニ四駆じゃないぞ、これ!
レーススタート!
すぎてまったく見えない件。画像中央辺りにうっすら残像が映っています
スタート位置ちかくに残像があります
車体はこちら。ミニ四駆に見えなくもない
なんだって時代とともに進化していくものですが、ミニ四駆も恐ろしいほどの進化を遂げていたようです。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1605/07/news012.html
2:
これミニ四駆なのか?w
4:
画像ワロタ
5:
ダウンフォースとは一体
6:
もうコースをパイプにして
エアーで飛ばせよww
7:
なんか認めたくねえわ
8:
もはやミニ四駆ではない何かw
9:
わろた
11:
スカイフィッシュやん
12:
動画みて何も映ってないかと思ったわ
残像がミニ四駆か
13:
100km/h近く出るんだなww飛び出したら凶器やん・・・
14:
レギュレーションひっかからんのか
37:
>>14
レギュレーションを無視したフェンスカーだって書いてるだろ?
しかしこんなくてよくコースアウトしないな
16:
>>1
この構造でどうやって路面に張り付いているんだろう
時50キロ以上出ているはずだから「離陸」してもおかしくないのだが
48:
>>16
重心低いし、ローラーを目一杯コース幅と同じくらいにしてるんじゃないの?
上と下にローラーあるから倒れにくいだろうし
18:
これは酷いw
20:
飛び出さないのが凄い
22:
切り抜きすぎだろ
24:
最強モーター大会だろ
32:
これコースアウトしたら凶器だろwww
38:
四駆郎激やせ
40:
ミニ四ファイターの成れの果てか
41:
手づかみしたら指とか吹っ飛びそう
42:
俺が最後に持ってたミニ四駆が確かプロトエンペラーだったかそんな名前のやつ
すでにミニ四駆ブームは冷え切ってた
44:
立体交差無しとはいえ飛ばないのが凄い
47:
持ち主もこれと併走してるってんだからすごいよな
5

続き・詳細・画像をみる


高校1年の長女(15)、スマホを買ってくれない母親を殺害

パナマ文書に載った日本企業、日本人の言い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【キン肉マン】ついに全てのダンベルを祭壇へ!完璧始祖全員消滅不可避か!!??

【朗報】ワイ、グレンラガンをみて燃えたぎる

モバP「あぁ、血が吸いたいなぁ…」

うちの親が年の離れた弟を露骨に可愛がっててイライラする。お父さんもお母さんも弟にだけだいぶ甘い

【画像】12歳のJSロリ巨乳アイドルが水着ファッションショーwwww

ベルマーク集めとかいう謎の活動

この世には2種類の人間がいる。君はどっち側?イラストで比較する2種類の人々「2 Kinds of People」

彼は私より15も歳食ってんのに知らないことが多すぎる。彼「アンティアンズ?プレッツェル??なにそれ」

【悲報】握手会襲撃事件の被害者入山杏奈の手がヤバい・・・・・・(画像あり)

ヘアブラシを恐れながら戦う猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先