【悲報】チーズバーガーを巡って兄弟げんか、弟が兄を射殺back

【悲報】チーズバーガーを巡って兄弟げんか、弟が兄を射殺


続き・詳細・画像をみる

1:
http://www.cnn.co.jp/usa/35082235.html?tag=top;topStories
(CNN) 米フロリダ州で弟が兄を射殺する事件があり、弟が計画殺人の容疑で逮捕されたことが9日までに分かった。
警察によれば、発端はチーズバーガーを巡る兄弟げんかだった。
警察によると、ベンジャミン・ミデンドーフ容疑者(25)は5日夜、兄のニコラス・ミデンドーフさん(28)とけんかになり、ニコラスさんを銃で撃った。
2人はこの晩、母親ともう1人の男性と4人で飲みに出かけており、帰宅した後に事件が発生。フロリダ州セントクラウドの警察に興奮した男の声で「誤って兄を撃った」と通報があった。
ミデンドーフ容疑者と思われる男は「けんかの最中に銃をつかんで撃ってしまった」「本当にすまない」と絶叫していた。
通報電話では、女性が「息子を殺す」「刑務所に行きなさい」と話す声も聞こえた。
兄のニコラスさんは現場で死亡が確認された。
セントクラウド警察の広報によれば、けんかの原因はチーズバーガーだった。
調べに対してミデンドーフ容疑者は、母や兄と飲みに出かけて深夜に帰宅し、自分は飲んでいなかったが、兄に「いじめられて」けんかになったと供述。それ以降のことはあまり覚えていないと話しているという。
警察に通報したのは同容疑者本人で、血まみれになった姿で警察に逮捕され、7日に裁判所に出廷した。
3:
熱い戦いハンバーガーショップ
6:
アメカスらしい最期
8:
ガキ同士かと思ったらええ歳した大人で草
10:
やっぱ銃社会って糞だわ
15:
兄も銃を持っていれば防げた悲劇
19:
ハンバーガーは遊びじゃないからね
24:
スレタイだけでアメリカだとわかる
33:
展開が目まぐるしくて草
38:
なんでマッマまで殺しに便乗しようとしとんねん
66:
チーズバーガーがどう絡んでるのかイマイチわからんかった
76:
ガキの手の届く範囲に銃置いとくなよと思ったらとんでもない年齢で草生えた
77:
しゃーない
82:
黄色デブのクソチーズバーガー連呼の動画ほんと好き
9

続き・詳細・画像をみる


日本刀の強度(動画あり)

【朗報】ワイが先月から飼いだした猫(まろまろくん)くっそかわいい

舛添「湯河原行きは考える。公用車は使わない。身体は大分戻った。出張費は事務方に任せきりだった」

【朗報】ワイが先月から飼いだした猫(まろまろくん)くっそかわいい

【画像】スーパーマーケットにとんでもなくエロい女がいるんだけど…

小林節「安倍を倒す。夏の参院選比例代表に政治団体『国民怒りの声』を設立して出馬する」

【五輪】東京五輪採用、野球は劣勢? 大リーグは参加に消極的 荒木組織委「野球の旗色は悪い」

世の中金がすべてじゃない!!←たまにこう言う奴が出てくるけどさ〜

提督「抜けなくなった」

彼女はめちゃくちゃメシウマなんだけど変な方向にいっちゃった。金運とか恋愛運とか開運飯になっていった

【悲報】日本の映画のポスター、クソみたいな改悪をする

このgif好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先