千葉麗子さん著書「さよならパヨク」が売れまくり、3刷決定…元アイドルが暴いた『反原発運動』の恐るべき実態back

千葉麗子さん著書「さよならパヨク」が売れまくり、3刷決定…元アイドルが暴いた『反原発運動』の恐るべき実態


続き・詳細・画像をみる

1:
『さよならパヨク』という本が売れている。発売3週間ほどで、もう3刷決定という。
「パヨク」とは「劣化した左翼」の意で、元アイドル千葉麗子さんが、故郷・福島の原発事故を契機に反原発運動に参加したが、
その活動に疑問を持ち、「パヨクやめた、全部ぶちまけます!」と、この本をまとめた。
「パヨクやめた」という場面は、次のように描かれている。
…こっちが必死で「原発反対」ってシュプレヒコールを叫んでいる横で歌や踊りに興じられるのは、はっきり言つて迷惑であり、不愉快でした。
いきなり沖繩民謡が始まったり、サンバが始まったりした時は、踊りに興じる連中を見て本気で怒りを感じたものです。
沖繩民謡もサンバも福島に何の関係もありません!
そのうちに、デモへの一般参加者も減り、ついには共産党の機関紙『赤旗』に首都圏反原発連合のチラシを挟んで配布し始めた。
これでは共産党の運動そのものになってしまうと、千葉さんは「やめてほしい」と申し入れたが、聞き入れられなかった。
一体自分は今まで誰のためにここまで体を張って頑張ってきたのか、
福島のためと始めた行動が共産党に利用されたのかと、最後の方は本当に悔しくなってきました。
その時100?200人くらいが集まった国会前で、マイクを握っていましたが、
「こいつらのためにやってんじゃない!」「もうやってらんねぇよ!」とマイクをポーンって投げました。
しかしパヨった私のやらかしたことについてはこの約2年間そうしてきたように、そして現在の私が100倍以上の貢献を
もってけじめをつけたいと思っています。そしてそれはパヨクに対する1000倍以上のダメージになると確信しています。
今回は千葉さんの足跡を追いながら、反原発運動の正体を見てみたい。
「とにかく福島のために何かしたい」
千葉さんの父親は福島市役所の公務員だったので、16歳の頃まで福島市で育った。
当時の友だちや先生の中には原発から20キロ圏内に入る南相馬市に住んでいる人たちもいた。
原発建て屋の水素爆発の映像をテレビで見て、ショックを受けた。
そんな中、経産省前に集まる人々の姿をネットで見たのです。当時はまだ運動全体が組織化されていなくて、
首都圏反原発連合もありませんでした。それぞれがそれぞれの立場で集まっているという感じでした。
であれば一度どんなものか行ってみよう、行動というほどのことではないのですがとにかく街に出てみて、
どんなことをしているのか見てみようと思って現場に足を運んだのです。…
(中略)
デモでは物販もしていた。日本共産党の参議院議員・吉良よし子のフォトブックも売っていて、
「なぜ吉良よし子氏だけ? もうわけがわからないというか我慢の限界でした」と千葉さんは思った。
コアメンバーには交通費も出ていて、千葉さんは清算用紙も見たことがある、という。共産党の丸抱えの運動だったわけである。
千葉さんが、さらに反原発運動に疑問を持つようなったのは、日章旗を持って反原発運動に駆けつけたグループを、当初から排除したことだった。
愛する美しい日本の山河を守りたい、あるいは国防の視点から危険な原発をなくしていきたいという理由などから、日章旗を持って駆けつけた人々だった。
今にして思えば、すでに共産党系の人間が多数入り込んでいた現場で、日章旗は認められるはずもなかったということですが、
ただ原発をなくし、福島を取り戻し、日本の故郷を守りたいと考えていた私には、主義主張の違いで人を排除するということが理解できませんでした。
(>>2以降に続く)
一部引用、全文はこちら
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160509-95094101-magmag
2:
(>>1の続き)
「原発やめろ」が行き詰まってくると「差別をやめろ」
いよいよ反原発運動では一般人を集められなくなると、彼らは衣替えをした。
平成25(2013)年の春、「レイシストをしばき隊」が登場。この団体は「在日特権を許さない市民の会」などの活動に対抗すべく結成された市民団体である。
しばき隊のリーダーは首都圏反原発連合でも中枢にいて、かなりのコアメンバーは同じだという。
千葉さんは反原発連合のメンバーに連れられて、一度だけ「しばき隊」のイベントに行ったことがあるが、
首都圏反原発連合のマークをつけた拡声器をそのまま使って「原発やめろ」と同様に、「差別やめろ」とやっていた。
叫ぶスローガンは違えど、スタイルは全く同じだった。
パヨクはとにかく、呪文のように単純な言葉を繰り返しますね。原発事故の時も「原発やめろ」。
それが行き詰まってくると今度は「差別をやめろ」。その次は「戦争反対」「9条守れ」。
どれも変な太鼓やらなんやらをけたたましく鳴らして、とにかく大騒ぎ。
反原発運動の正体については、千葉さんの次の指摘が的を射ている。
私が脱原発・反原発のパヨクから離れた理由のひとつに、彼らが本心から原発のことを考えて行動しているわけではないという疑念がありました。
原発事故や福島の状況を理解し、共感してでの行動ではなく、原発問題を訴えると注目される、
つまり政治的目的などのために脱原発を主張し、その運動に乗っかり、利用しようとしていたのではないかということです。
反原発とは、共産党による人集めの手段であった事は、今まで見てきた経緯から明らかだろう。
左翼は昔から「革命という目的のためには手段を選ばず」を伝統としているが、
その手段として「貧困からの解放」から「安保反対」「公害反対」「女性解放」、
そして現在では「原発やめろ」「差別やめろ」「9条守れ」と旗印を変えつつ、騒ぎを起こしてきたのである。
千葉さんの言う「パヨク」とは、こうした伝統的左翼の、思考能力が退化した末裔のようだ。
便利な現代社会に電気は不可欠で、その思恵を享受しながら代替案なく「原発止めろ」というのはあまりにも無責任です。
原発が危険と言うなら、中国はどうなりますか? 脱原発どころかまだまだ造ると言っていますよ。
「歌って踊って」いるだけのパヨクでは、これらの単純明快な質問にも答えられない。
自由民主主義の基盤は、国民一人ひとりが国の行く末について自分自身で自由に考え、それをもとに地方や国の議員を選ぶ、という点にある。
「反○○」を掲げつつも、「歌って踊って」ムード的に自分たちの集団に引きずり込んでいくというのは、人々の思考能力を麻痺させる。
それはシロアリが家の土台を食いつぶしていくように、自由民主主義の基礎を打ち崩していく行為である。
SEALDsは共産党の傘下にあり、共産党員の子弟が多いと聞きますが、中には共産党と無関係の学生が、
シンボルマークやフレーズの格好良さ、音楽やダンスの楽しさに惹かれ、事情を知らずに入ってくる、そんな学生もいるでしょう。
SEALDsの学生もよく言えば素直、悪く言えば未熟な人が多いように思います。
SEALDs自体はサークルのようなノリなのかもしれません。しかし背後にある共産党の存在を忘れてはいけないと思います。
わが国を中国のような自由も民主主義もない独裁国家にしたくなければ、わが国の青年たちをパヨクから守っていかなければならない。
そのためにも、『さよならパヨク』のような内側から見たパヨクの実態を暴いた本書の登場を歓迎したい。
(おわり)
【芸能】千葉麗子さん著書「さよならパヨク」が売れまくり、3刷決定…元アイドルが暴いた『反原発運動』の恐るべき実態
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1462845826
41:
こういう話はよく分からないんだけど、
>>1-2を読むと普段からモヤモヤしていたことが書かれていて
良さそうな本なので注文してみます。
5:
パクパクやっちゃえ!!
269:
>>5
ネタリロクワカケー
7:
サヨク 悲しみのトンする一気飲みwww
8:
これ何故かパヨクが大量に購入してるらしいぞ
世間に実態が知られるのが困るらしい
160:
>>8
買占めても増刷されるだけなのになぁw
180:
>>8
ベストセラーになっちゃうのに馬鹿だなやっぱ
9:
南君の恋人を撮影中の楽屋での武田真治のことは書いてないの?
10:
パヨクが何気に定着しちゃった件について
291:
>>10
あいつらパヨク=パヨパヨ言ってるネトウヨって
必死に嫌儲で捏造中w
11:
結構売れてるんだね。
買ってみようかなぁ?
12:
次は鉤十字を掲げるウヨwww
13:
>3刷決定
政府が
機密費で買いまくってんだろwww
15:
バカサヨきたああああああああああああああああああ
16:
騙されるお前が悪い
17:
「原発やめろ」「差別をやめろ」「戦争反対」「9条守れ」。
やはり中の人は同じだったなwww
278:
>>17
「日本死ね」も
18:
電力会社の社員が原発の建設説明会に一般人を装い出席して原発賛成発言を繰り返してきた事実には
決して触れない千葉麗子さん素敵です
20:
左も右も過ぎれば一緒
24:
>>20
同じタイプの人間がやってるからな
117:
>>20
蹄鉄理論がまた証明された
266:
>>20 何を言いますか 世の中には極端なものしかないんですよ 彼らには
21:
今の左翼は反日のためなら
何でもアリだからな
22:
「原発やめろ」「差別をやめろ」「戦争反対」「9条守れ」「赤旗買ってくれ」。
中の人同じかよ 「日本死ね」はあの党でしたね
50:
>>22
有田ヨシフ、徳永エリ
あと共産のなんだっけ?メガネブス
23:
敵は内部に入れ込み、本体を壊滅させる
結果的に原発推進派の作戦にまんまとやられてしまったわけだ
千葉ちゃんには、たった一人でも反原発運動を続けてほしかったよ
25:
反なんとかデモはぜーんぶ共産党が絡んでるwwwwww
26:
パヨク 「注文とキャンセルを繰り返しているから・・・」
27:
バカ「民主主義ってなんだー!」
国民の皆様「・・・さよならパンスト顏の似非サヨク」
ぱよぱよちーんでベストセラーw
まぁ、タイミングもあるな
28:
もはやこんな馬鹿女にしかすがれないネ-トウヨの哀れさ
91:
>>28
どうしたの?
バカ政党からネガティブキャンペーンのバイトを頼まれてるの?
もはやそんなバカ政党にしかすがれないパヨクの哀れさ
34:
>原発が危険と言うなら、中国はどうなりますか? 脱原発どころかまだまだ造ると言っていますよ。
俺日本人だから・・・、まずは日本人だよね、日本人なら普通日本のことで手一杯だよね
中国メディアのnetallicaさんにはまずは中国なんでしょうが・・・
254:
>>34
>日本人なら普通日本のことで手一杯だよね
でも日章旗禁止なんでしょ?
35:
仲間がどんどん離れてくパヨクw
そもそも内ゲバがお家芸だもんな。
36:
こんな胡散臭いのでもネトウヨになれば金になる
ちょれーw
37:
パヨクやめた、全部ぶちまけます!
反原発を利用し、善良な人々を
反日、反政府へと煽動していくパヨク(=劣化した左翼)!
その手口や実態がチバレイによって今明らかに!
はすみとしことの黄金タッグ対談も収録!
〈目次〉
はじめに
第1章 さよならパヨク
第I部 福島への思いから街頭へ
第II部 さよならパヨク
38:
39:
ぱよぱよちーんwww
43:
こんなもんずーっと昔からそうだろ。んで、いくら言っても騙されて
〇〇反対運動に参加して共産の末端のパシリになる。
51:
チバレイはほんと商売上手だなぁ。時流に乗るのがうますぎる
52:
パヨクって頭がパーな人間の団体の略かか?
53:
電気より命とか言ってた奴も結局太陽光発電のCMゲットしただけだったもんな・・・
54:
共産党が弱者を広告や盾に使うのホント腹立つわ。
万が一コイツらがリーダーシップとったら真っ先に利用してた弱者捨てるくせに。
55:
ぱよぱよち?ん
56:
パヨクも反撃して、
「さよならネトウヨ」出せよ
売れないだろうけどwwwwwwwwwwww
283:
>>56
こいつ、頭悪そう
57:
オウムやカルトみたいなもんか
ヨガとか占いとかで特に若者を騙して引き込む
58:
ある意味、頭いい奴がアホをうまく利用してるんだよね。
ほんま感心するわ。
59:
振り子のように片方に大きく振ると戻りも大きい
このおばちゃん次はネトウヨにでもなるんかね
79:
>>59 元左の今右ですなんて人多いよね
その反対も多いんだろうけど
101:
>>79
思想信条の自由が当たり前にある日本って素晴らしいね!w
61:
目が覚めたのか。こういう人も居るんだな。
62:
商売上手とか言ってるが名前晒しながら朝鮮人側に喧嘩売れる商売できるかお前ら?
74:
>>62
まあ普通の人間ならいったん取り込まれたら、抜けたくても怖くて
抜けられんわな。だから最初から騙されるなって言ってるんだが、
変な正義感に燃え上がってるとあっさり騙されたりするし。
64:
3冊しか売れなかったのか
65:
こんなの買う価値ないぞ
この千葉ってやつはどうせメンバーに鯉したけど振られたから
こういうカウンターポルノやってるんでしょ?
そういうのは良くないし、何より論理的でないんだよなぁ
66:
ブサヨ「チバレイはネトウヨ!」
67:
なんとか運動とかなんとかデモなんかは必ず胡散臭いのが絡んでくるよね
金と政治と思想とお祭り好きが絡みあってカオス状態w
この人は元アイドルだからマイク握らされてまだましな扱いだけど
ただの一般人なんか「影響力と言う名のカカシ」扱いw
だから絶対参加しないわ
69:
共産党に踊らされ騙される人達
70:
ネトウヨもパヨクも養分wwwwwwwwwwwwwwww
71:
ぱよぱよちーんも一般に定着して欲しいな
72:
そんだけ活動を続けないと見破れなかったのかと
一目瞭然だろwww
81:
結局デモで食ってるんだろうな。しばき隊とかシールズのメンバー
82:
ベストセラーになってるのか
売れすぎだろww
96:
なかなか上手い立ち回りだな
ITも先駆者だし先見の明がある
123:
>>96
どこがだよ
今のチバレイの活動見た事あるか?
ナチスの様なウヨ団体で街宣活動やってんだぞ。 ただのキチガイだ
100:
サンバwww
104:
ちょっと買ってくるわ
110:
この人は昔から金儲けが上手い印象
133:
41歳。はい解散。
144:
誰が買うんだこんな本?
149:
>>144
嫌韓流に熱中したネトウヨ層が集中して買えば
amazonランク一位にはなれる
14

続き・詳細・画像をみる


世の中金がすべてじゃない!!←たまにこう言う奴が出てくるけどさ〜

5月18日から6月3日まで、火星を観測する絶好のチャンスが到来。11年ぶりに火星が地球に最接近

『迷家-マヨイガ-』全31キャラ身長測定 ソイラテさんは結構デカい?!

【悲報】ゆとり教育は完全に失敗だったと日本政府が認める

確実に横浜で監督になる現役の選手が一人いる模様wwww

【負の遺産】菅直人の「私なりの知見」で泥沼化した諫早湾開門訴訟、安倍政権のもとようやく和解へ

back 削除依頼&連絡先