紗倉まな「愛のある暴力にキュンとしちゃいます」back

紗倉まな「愛のある暴力にキュンとしちゃいます」


続き・詳細・画像をみる

1:
海外でも人気の現役AV女優であり、テレビやラジオなどでも活躍。今年頭には処女作となる小説「最低。」が発売され、公開待機中の新作映画『KARATE KILL』では本格演技にも挑戦するなど、活動の場を広げている紗倉まな。
2月下旬に北海道夕張市で開催された「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」内の「マメゾウピクチャーズ PRESENTS. フォービデンゾーン特別トークショー」に参加した彼女にインタビューを敢行し、映画への出演、女優としての演技、そして今後について話を聞いた。
『KARATE KILL』は、『女体銃 ガン・ウーマン GUN WOMAN』(13)の光武蔵人監督によるアクション。
アクションパフォーマー、パルクール演出、コーディネーターとしても活躍するアクション俳優のハヤテが主演を務め、カルト的人気を博すアクション女優・亜紗美らが共演、オールアメリカロケを行った作品だ。紗倉は謎のカルト教団に連れ去られた主人公の妹に扮し、アクションにも挑んでいる。
「ロサンゼルスで撮影をしたんですが、現場はとても明るくて、スタッフの人数も多くて、チームとしての一体感みたいなものを感じられました。少人数で一日中カメラを回しっぱなしとかが多いAVの現場とは全然違いましたね。
足蹴りをするシーンとかもあるのですが、想像していたよりもストレス発散になりました(笑)。すごく楽しかったです。役者の皆さんが、自分の汚い部分だったり、醜い部分を本気で出していらっしゃったので、私も負けじと自分の汚いところをいっぱい見せたいなと頑張りました」
AVの中には、ドラマパートが入っている作品もあるが、AVでの芝居と映画での役作りに違いはあるのだろうか?
「AVのドラマ部分は、変な演技でも『それはそれでOK』とされてしまうことも多いんですが、映画の演技は“答えは一つ”といった感じで、さすがにそうはいかないですからね(笑)。
ちなみに私、AVだと猫をかぶりやすいんです。どれだけ演技をしていても、結局、最後はセックスして終わるのがAV。
でも、セックスシーンに入るとつい“素”が出てしまうので、演技で役になりきれていないと、全編にわたって猫をかぶった状態になっちゃって、結果、どの演技も似たり寄ったりになってしまうんです。だから、もっと勉強して、ちゃんと役になりきりたいなって思っています」
ちなみに映画祭のトークイベントで紹介された紗倉の「好きな映画ベスト5」は、『ダンサー・イン・ザ・ダーク』(00)、『セッション』(14)、『冷たい熱帯魚』(10)、『キングスマン』(14)、『マルコヴィッチの穴』(99)というラインナップ。特にバイオレンス描写のある映画は好物だという。
「園子温監督の映画とか、めちゃくちゃ好きなんです!バイオレンスがあるのに“人間のせつなさ”みたいなものを残していて、せつない感じで終わるじゃないですか。愛がある暴力とか、見ていてキュンとしますね。やられている本人は痛いんだろうな…って思いながらも、惹かれます」
強烈な暴力描写は男女問わず好みが別れるが、そういったものが好きになったのには理由があるという。
「たぶん、自分がAVで猫をかぶってしまったりするのは『自分をよく見せたい、美化したい』という気持ちがとても強いからなんだと思うんです。それを排除して素を出するには、極端ではありますが、暴力というのもひとつの形式なのかなと。
そういったかたちでしか表現できない“不器用さ”みたいなものが愛しいと、ある時ふと気づいて、すごく興味が湧きましたね。今回、他人を思い切り痛めつける演技もやらせていただいたんですが、すごく快感でした。『私、本当にこういうのが好きなんだ』って実感しましたね(笑)。」
7:
>>1
こんなの芸能扱いすんなよ
2:
実際に演技に挑戦してみて、今後演じてみたくなった役柄などはあるのだろうか?
「アクションはすごく楽しかったので、またやりたいですね。あとは、とても嫌な女の子とか、性根が悪いような子を演じてみたい。いつもみたいに自分の体裁を取り繕わなくていいような、すべてを出しきれるような振り切れた役とかやってみたいです」
小説「最低。」により、その文才が各所で高く評価され、6月からは主演映画『エターナル・マリア』も全国公開されるなど、充実した仕事ぶり。そんな彼女の今後の“野望”は?
「熱しやすいタイプなので、色々なことに興味があるんです。映画祭に呼んでいただけることも光栄ですし、絵を描いたり文章を書いたりするのも好きなので、AVだけじゃなくて色々な表現方法で自分の想いや作品を届けられたらいいなと考えています。
もし『最低。』がうまくいったら、すごくかわいい女の子を起用して自分で映画を監督する…っていうのも素敵ですね(笑)。メロン熊とかも登場させちゃったりして(笑)」
自著の映画化作で“映画監督”となった紗倉まなが、ゆうばり映画祭に帰ってくる日も近いかもしれない!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160509-00000036-mvwalk-movi
5:
早く高崎聖子とレズれよ
8:
御託はいいから抜ける作品作れよ
12:
性産業従事者が一般映画に?
13:
後ろから突かれながらお尻叩かれるとすぐにイッちゃうんです
ってなんだAV女優か。つまらん。
14:
紗倉まなちゃんにVシネとかエロ映画にたくさん出て欲しい
AVは見飽きたのでちゃんとしたストーリーのあるセックスがみたい
15:
顔はきゃりーぱみゅぱみゅと同系統だよな
20:
こういうこと言うと、「愛ある」をすっ飛ばして
ラブラブカップルの合意の上のSMじゃなくて、
ただ女は殴ればいいとか言い出すバカ野郎が出て来てキケンだ
22:
楽しんごに似てると言われてから抜けなくなった
23:
愛のある暴れん坊将軍が…(^.^)
25:
>AVで猫かぶってる
このへんがまったく意味がわからない
29:
園子音ロックオンされそうだな。
31:
明石家さんまとヤったことを実際に暴露したのはこの子ぐらいじゃないかね
32:
怖いな
36:
まだいたの?この意識高い売女
37:
麻美ゆまは演技上手かった気がする
38:
AKBよりかわいいって
39:
あーAV女優が幸せになれないって誰が言ったの?のひとだっけ?
40:
園子温は抱かれにくる女優で忙しい
沢尻クラスが押し寄せるくらいだから
紗倉みたいなAV嬢なんかはさんざんやられて
チョイ役程度
41:
もうAV100本以上出てるのかな?
同じ女の子なんてどんなに可愛くても10本も見たら飽きるよね
42:
初めは可愛いと思ったがもう抜けない。
裏が出たら抜くと思う。
100

続き・詳細・画像をみる


【画像】女子大生やオトナ女子の間で流行っている「ナイトプール」がメッチャ楽しそうwwwwwwww

【艦これ】中堅提督「ウギャア足柄サーン!」足柄「がぶがぶっ!」

秋田の従兄弟が産んだ娘に深雪と名付けてシンセツとよんだら激怒された。常識知らずと言われて凹んだ

「電車男」の舞台がなんjだった時のありがちなこと

俺「水筒買ってきたからアクエリアス入れよう」ジョボジョボ

【生活】知らないほうが幸せだった雑学 29

【悲報】肉フェスの現実wwwwwwwwwwwwwwwwww

女が怒ったとき必ず言う言葉wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デートでフードコートのたこ焼き食ったら

「自分は優秀だ」と思い込む奴ほど実は戦力外社員だった

ダグラムのリメイクまだ?

開拓者「安価で孤島に町を作る」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先