高速道路上でバイク奪われる 幅寄せされ「バイクから降りろ、しばくぞ」脅す 大阪back

高速道路上でバイク奪われる 幅寄せされ「バイクから降りろ、しばくぞ」脅す 大阪


続き・詳細・画像をみる

1:
高道路上でバイク奪われる
 8日未明、大阪・八尾市の近畿自動車道で、乗用車に幅寄せされて停車したバイクが、乗用車の助手席から降りてきた男に奪われました。
警察は強盗事件として捜査しています。
 
 8日午前2時半ごろ、大阪・八尾市美園町の近畿自動車道上り線で、兵庫県姫路市の22歳の会社員の男性が友人とバイクに2人乗りしていたところ、後ろから近づいてきた黒い乗用車に幅寄せされました。
男性が危険を感じて路肩にバイクを停めたところ車の助手席から男が降りてきて、「バイクから降りろ、しばくぞ」と脅してバイクを奪い、そのまま別の男が運転する乗用車と一緒に逃げたということです。
警察によりますと、男らはいずれも年齢が20代くらいで、このうちバイクを奪った男は身長が1メートル75センチほどでマスクをしていたということです。
 奪われたバイクはいまは生産されていない人気のある車種で、中古車市場で数百万円で取り引きされることもあるということです。
警察は強盗事件として逃げた男らの行方を捜査しています。
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20160508/5135861.html
05月08日 06時24分
4:
CBXとかかな?
9:
こんなの攻で捕まるだろ
早く名前出せ
10:
Z?だろ
14:
斬新だな
22:
盗んだバイクで走り出す〜
27:
ヒャッハー
32:
前から目を付けられてたって感じがするなw
あるいは出発時から後を付けられてたんじゃないか?
こんな強盗が突発性でやれるとは考えにくいのだがw
39:
>>1
世紀末っぽい
41:
南米とかでよくありそうな事件だな
43:
普段から目つけてて家からずっと尾行してたんだろうな。逃走経路からなにまで計算ずく。
47:
現実がフィクションに追い付いて来たな
48:
なんで幅寄せされて止まるんだろうな
高なら逃げてパーキングで警察呼べ
96:
>>48
二人乗りしてるからな。
同乗者に無茶は出来ないだろ。
65:
二人乗りじゃ無ければ逃げ切れたんじゃないかね
67:
まあ金持ってるのか持ってないのかわからん奴相手に強盗するより効率はいいな
143:
Nシステムあるんだから仕事しろよ警察
144:
こええな・・・ブラジルかよ
150:
CBXかCBRでしょ
198:
・二人乗りだと急加や急な車線変更は難しいので逃げ切れない
・犯人はバイクに乗って逃走。無免許ならスクーターならともかくMT車は運転できない
・このバイクが価値があると知っている
・覆面をかぶってるなど用意周到
盗まれたやつの近所の人間が犯人なのでは?
完全に計画的な犯行。
203:
こんなことする奴がまともに登録してある車なんかに乗ってるわけねぇわ。
で、マスクしてたら捕まるわけもない。
227:
二人居たんなら反撃しろよ
261:
>>1 続報
別ソースで奪われたバイクが判明しました
【「降りなしばくぞ!」300万円、ホンダCBX400F強奪 近畿自動車で】
http://www.sankei.com/west/news/160508/wst1605080024-n1.html
8日午前2時25分ごろ、大阪府八尾市美園町の近畿自動車道で、兵庫県姫路市の男性会社員(22)がオートバイを運転中、黒い乗用車に幅寄せされて停車。車の助手席から降りてきた男が「降りな、しばくぞ」と脅してオートバイに乗り込むと、別の男が運転する車とともに逃走した。会社員にけがはなかった。大阪府警八尾署は強盗容疑で捜査している。
 同署によると、オートバイは、現在は生産されていない「ホンダCBX400F」。中古市場で高額で取引されており、会社員は「今年2月に約300万円で購入した」と話しているという。逃げた男はいずれも20代ぐらいで、 同署は人気車種を狙った犯行とみて捜査している。
 会社員は、後部座席に友人男性(17)を乗せ、姫路市内に帰る途中だったという。
273:
>>261
Z?はともかく、これが300万するのが理解不能。いたるところで走ってたろ。
298:
2人乗りだったから逃げきれなかったのかな
301:
>>298
目的がバイク強奪だとわからないから
一旦停車して危なそうな車をやり過ごそうと思ったんだろう
312:
何で停まるんだろ
逃げればいいじゃん
何のためのバイクだよ
328:
>>312
CBX400遅いのに
高道で逃げ切れないんじゃね
二人乗りなら160kmも出ないようなバイクよ
確か49馬力だし(´・ω・`)
316:
CBX400Fは何年か前にも強盗にあったニュースがあった。
まだ続いてるのか。
と思って、CBX400F*強盗でググったら結構あるんだな。
37

続き・詳細・画像をみる


ニュースなんかの誤植、偶然のおもしろ画像クレメンス

母親に彼氏を食事に誘ってた・・・・

凛「プロデューサー、膝枕してよ」

【悲報】在日 「朝鮮学校への進学を経済的理由であきらめる人もいる。無償化しない日本人に人間の心はないのか?」

黒いゴミ袋を復活させてほしい。

ネコ>>>>(超えられない壁)>>>>イヌだよな?

イッヌが首をかしげる仕草好きなやつwwwwwwwwwwwww

愚痴を聞いてくれるライン風アプリをダウンロードした結果…

【画像】T-ns SOWLが国会前で抗議活動「萎縮しない」「なめんなよ」「戦争をするな」「国に殺されそうだ」

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第17話 ネズミとフレイルと危険なプレゼント

【閲覧注意】日本人、アメリカ人に酷い事をやられていた・・・

吉木りさのデカケツのエロさwww(画像30枚)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先