お局様は何かにつけて「(私の)白馬の王子さまは迷子になってるだけ」と話す。back

お局様は何かにつけて「(私の)白馬の王子さまは迷子になってるだけ」と話す。


続き・詳細・画像をみる


文才ないので簡潔に。
行かず後家のお局様がいる職場に入ってしまった。
お局様は何かにつけて「(私の)白馬の王子さまは迷子になってるだけ」と話す。
それを聞いた新人@天然ちゃんが「お局様の王子さまは落馬して座骨骨折したんですよ?現実見ましょ☆ミャハッ」。
484
白馬の王子様は確かに存在する。ある人には白馬の王子様に見えるが、他の人にはそうは見えない人物ばかりだ。
485
もうあれだね、長い事迷子になりすぎて、白骨の王子様になってるね
486

続き・詳細・画像をみる


【画像】 Facebook「この数学の問題が解けたら天才」 ←3秒で解けたけど俺数学「2」だったぞ嘘つき

『ビッグオーダー』3話感想 うさ耳リボンな壱与ちゃん可愛い!リボンでまさかそんな!?

喫煙者「煙おいしい」←は?

中村静香のミニスカ始球式がぐうエロい

【柿報】Tehuくんの新ヘアスタイルを御覧下さい

絵里「穂乃果に送ったメールが流出した……」

日本ハム、14万円のチケットを販売

【悲報】女さん、就職説明会でとんでもない質問をするwwwwwwww

【画像】youtuberを見た浜田雅功さんの表情と感想wwwwwwwwwwww

モバP「俺と楓さんが付き合ってるなどと………滅相もございません」

このパスタを食いきれる奴がいないという事実

山菜の天ぷらって ほんっっっと美味いよなwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先