うちの父は2回癌をやっているんだけど、舅が私に「癌がうつるw」と言ってきた。back

うちの父は2回癌をやっているんだけど、舅が私に「癌がうつるw」と言ってきた。


続き・詳細・画像をみる

6:
うちの父は2回癌をやっているんだけど、舅が私に「癌がうつるw」と言ってきた。
2016年05月06日08:00
カテゴリ質問・相談・愚痴
Tweet
スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part35
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1462368815
※本スレに書き込む場合は>1をよく読み、ルールを守って書き込みをするようにお願い致します。
36:
現在進行形。愚痴。
GWだから昨日まで義理実家に行っていた。
舅はマシンガントークで24時間人の悪口を言ってる人。悪口言ってないと毒素が体に回ってタヒぬんか?って位
私の悪口を言い、私両親の悪口を言い、家族や知人を悪くいい、テレビに映った芸能人や政治家を貶してる。
姑、義妹、夫は置物。義姉は舅そっくりで、舅と二人でずーーーっと誰かを貶している。
夫は私を庇ってくれたことはない。
帰り道の車中で「ごめん」と夫が言い「いいよ」と私が答える。それが恒例だった。
でも今年はダメだった。
うちの父、もう二回癌をやってる。義理実家の皆もそれを知ってる。
私がお土産を差し出したとき、舅の手に少し触れた。そしたら舅が「癌がうつるw」と言った。
動揺が顔に出たみたいで、私が嫌がってると気づいた舅と義姉はその後何度も同じことを言ってきた。
今日のお昼前、やっと帰れた。
夫は車中で「ごめんな」でも私は「いいよ」と言えなかった。どうしても言いたくなかった。
気まずい沈黙がしばらく続いて、夫がちっちゃい音で舌打ちした。
みぞおちのあたりから怒りというか不快感というか、イライラの塊みたいなのがこみ上げてきて
ああもうこの人と一緒にいたくないと思った。
夫はとても優しい穏やかな人で、お金遣いもきれいだし、趣味も合うし、
義理実家さえ絡まなければいい人。
でも今回はダメだった。我慢できなかった。
トイレ行きたいと言って道の駅に寄ってもらって、トイレに行くふりをして裏手に逃亡した。
10分ほど歩いてから夫に「タクシーで帰る。あなたは一人で帰って」とメールした。
ガンガン着信があったけど、マナーモードにして無視。
歩いてたらラブホの前に出たからそこでタクシー呼んで、現在に至る。
夫は20分くらいで諦めたらしく着信は止まった。
家に着くまでに身の振り方を考えなくちゃ。あーあ。
40:
>>36
離婚にGOサイン出すんだね?
頑張ってね。
41:
>>36
ほんと心中お察しします。よくその程度の我慢で収めたね。
自分だったら癌がうつるの時点で
「あらそうですか。癌がうつるとかどれだけ低レベルなお話ですけど、
そんなうつるのが怖いならもう2度と自分はここにこないで良いってことですよね。
じゃあ2度ときませんからご安心くださいな」っていってすぐ家飛び出して絶縁するわ。
もし言い返せなくてもその瞬間家出てタクシーとかで帰ると思うわ。
旦那は旦那でそんな家族に囲まれたうんざりした人生だったんだろうけど
そういう家族で暮らしてたから自分の感覚がおかしい分かってないと思う。
離婚するにしてもしないにしても、是非馬鹿旦那に是非あなたの気持ち全部伝えてから
すっきりして欲しいですね。頑張って
4

続き・詳細・画像をみる


コンサート、お金払ってVRで参加しますか? 仮想現実ビジネスの可能性模索へ

【画像】このレベルの女とセ○クス or 10万円wwwww

「ブルージェンダー」みたいなグロいアニメは最近ある?

アニメや漫画によくいる「実は感情がないキャラ」を作るとしたらどんな伏線はる?

【大悲報】会社の女後輩が酔った勢いで腰にタトゥーを入れてること暴露した

【大悲報】会社の女後輩が酔った勢いで腰にタトゥーを入れてること暴露した

【修羅場?】2階から階段踏み外しただけで救急車を呼ばれ嫁が「死なないで」と泣いてる。俺死んだかなと思った

車の中に歯ブラシを常駐させた結果wwwwwwwwwwwwww

おたる水族館の労働条件がとってもホワイトwwwwwwwww

これ売れるだろっていうゲームのアイデア

【驚愕】筋トレダイエットに詳しいやつきてくれwwwその結果wwwwwwwww

長野・御柱祭で御柱てっぺんから転落し意識不明の重体だった男性、死亡

back 過去ログ 削除依頼&連絡先