シュレックシリーズの長靴を履いた猫にそっくりだと話題にback

シュレックシリーズの長靴を履いた猫にそっくりだと話題に


続き・詳細・画像をみる

1:
ある猫ちゃんがインスタグラムで長靴を履いた猫にそっくりだと話題になっています。
話題の猫ちゃんはブリティッシュロングヘアー。
名前はスムーシーというそうで、オランダで飼われています。
チャームポイントは青緑の目と白と茶の長い毛です。
スムーシーのことを大好きなのは飼い主さんだけではないようで、インスタグラムでのフォロワーは157000を超えています。
写真だけでなく動画でもスムーシーの様子を観ることが出来ます。
スムーシーの他の画像が見たい場合は引用元かインスタグラムでどうぞ。
http://sekainonews.com/archives/3338
2:
言うほど似てねえな
5:
全然似てない
7:
ほげえかわええ


続き・詳細・画像をみる


亀を恐竜に見立てて庭に作られたミニチュア版のジュラシック・パークが面白い!!

【芸能】大島優子 個人事務所設立が銀座アパレル買い物でバレちゃった

一年前に夫から子供が高校出たら離婚したいって言われて以降、とりつく島もなくて困ってる。

【生活】世の中にはいろんなマニアがいるものですね

オーランドブルームのたまごっち、粗相してたwwwwwwww

プログラミングってなんなの?

写真を超えた鉛筆画、(富山県)が有村架純への愛を拗らせ抑うつになる

【画像】女の子の計算能力がヤバすぎると話題に

三大受験に落ちる奴にありがちなこと「参考書や講師のことばかり気にする」「過去問を見ない」

三大外食に行きたくない人

ティム・クックCEO「Appleの業績は依然好調だ」と主張

春になったことやし秋田犬画像をドバーッと出して行く

back 過去ログ 削除依頼&連絡先