【悲報】 猫のオブジェ盗まれる 九産大生制作、ベンチに固定 「言葉にならないくらい残念」back

【悲報】 猫のオブジェ盗まれる 九産大生制作、ベンチに固定 「言葉にならないくらい残念」


続き・詳細・画像をみる

1:
九州産業大芸術学部の学生たちが猫をモチーフにしたオブジェやデザインを施し、福岡市東区香椎地区の商店街に設置されたベンチ10脚のうち1脚で猫のオブジェが抜き取られていたことが分かった。
制作を依頼した香椎商工連盟は被害届の提出を検討している。
 ベンチにはいずれも座面の中央付近に愛らしい猫のオブジェが取り付けられている。
無くなっていたのは、西鉄香椎駅東側の香椎名店街前のオブジェ。同連盟の伊藤有幸専務理事(59)が2日朝に気付いた。
 ベンチは、大規模な区画整理が進む街並みに潤いを、と同連盟が計画。九産大デザイン学科の学生たちが昨年11月、2年がかりで古いベンチをユニークな姿に再生させた。
しかし、オブジェを抜き取って放置したり、猫の耳や尾の部分を折ったりするいたずらが相次いだため、今年になってオブジェの取り付けを木ねじからボルトに変えるなど補強策をとったばかりだった。
 伊藤さんは「ベンチでくつろぐ親子の姿を見かけるようになったのに…。許せない」と憤る。同大4年水田幸輝さん(21)は「言葉にならないくらい残念」と悔しがっていた。
ベンチにあった猫のオブジェ
猫のオブジェが引き抜かれたベンチ
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/242891
05月03日 00時33分
2:
泥棒ねこ
3:
猫まにあか
6:
,;:⌒:;,
8(・ω・)8 心無いやつがおるよね
7:
思ってたよりかわいかった
18:
寝るのに邪魔だったのか
31:
盗まれるほど気に入られたと。
むしろ誉れと捉えるべき。
今後はGPS内臓しとけ。
40:
かわいいので盗ったのかもしれない
42:
>>40
修羅を舐めすぎ
47:
ねこそぎ持って行かれたのか
50:
とっていいのは写真だけ
59:
ヤフオクとTwitterをチェックするんだ
6

続き・詳細・画像をみる


自転車レースのコースのど真ん中にバイクが!!自転車が立ち往生してしまうハプニングがヒドイ!!

【朗報】 マギーさん、どスケベ女だということが発覚wwww晒しすぎwwww

和歌山の大金持ちが実名告白 「私は美女4000人に30億円をつぎ込んだ」

渋谷っていつも人で溢れてるけどみんな何しにきてんの?

今日5万負けたんだがwwww

三大外食に行きたくない人

三大受験に落ちる奴にありがちなこと「参考書や講師のことばかり気にする」「過去問を見ない」

おとめ妖怪ざくろっておもしろかったよな?

北川景子の女友達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【乞食速報】マクドナルド神チケw起死回生のマックカード懸賞がヤバいwwww

東野幸治「テレビでベッキーの不倫報道見てたらテンション上がって部屋着のまま文春買いに行った」

人よ腐るな カムバックせよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先