毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『中に入れて』『ある物件に住む女の子』 他back

毒男の怖い話とか音楽とか雑談とか『中に入れて』『ある物件に住む女の子』 他


続き・詳細・画像をみる

4:
日によって(コースによって)バラバラだからトラックの寝台で仮眠するって生活続けてます。
この話は2年ほど前になるんですがちょうど節分が終わったばかりだったから
2月の中旬くらいのことだったと思います。
その日も出勤して倉庫に積まれてる荷を積みこんでたんですよ。
休日出勤だったんで事務所にも倉庫にも誰もいませんでした。
先輩も休出って聞いていたけど予定表をみたら昨夜の便で既に出ている。
オレは8:
寝台っていうのは運転席と助手席のうしろにある空間のことなんですけど、寝台の更に後ろはすぐに荷台なんです。
もっとも繋がっているわけじゃなく壁を二枚挟む形になってるんですが。
それで、オレ寝台に横になってウトウトしてました。
日が昇ってくると眩しいから顔にタオルを乗せてたんです。
どのくらい寝たか覚えてないんですが突然荷台側の壁、
というか荷台からドンドンドンッ!って壁を叩く音が聞こえたんです。
その音で飛び起きて何事かと思ってすぐに確認したんです。
ウチの会社のトラックは幌車じゃなくてアルミキャビンなので開口部は後ろのゲートと
側面のハッチの2箇所なんですが、ゲートは安全のために運転席側から
電気的にロックを掛けてたんで荷台内に誰かが入ったとしたらハッチからしか入れません。
で、みたらハッチが開いてる。その時はまだ完全に頭が起きてないのもあって、
ハッチから顔だけ突っ込んで確認したけど誰もいませんでした。
荷物が荒らされた形跡もないですし、泥棒って訳でもない。
その1件ですっかり目が覚めちゃってコーヒーでも飲もうと思って事務所に行ったんです。
そうしたら先輩が休憩室のソファーで寝てました。
昨夜でて今帰ってきたようでした。
(さっきの先輩の悪戯かよ!しかも寝たふりしてやがるし…)
オレ寝起き悪いんでかなりムカツいて狸寝入りしてるであろう先輩を
放置プレイしてコーヒーも飲まずにとっとと配送に出発しました。
128: 毒男 ◆B.DOLL/gBI 2016/05/01(日) 03:22:49.776 ID:UoMCJFYz0 BE:708155702-PLT(12004)
その日のルートは200kmほど走って5件の取引先に荷物を届けるコースです。
朝9:00に会社を出発して5件目の取引先に到着した時には2

続き・詳細・画像をみる


【悲報】ヒカキン、とんでもないサムネを作る

被災者そっちのけでオスプレイ投入論争…“新聞離れ”は「もはや止まらない」

3人に1人の男が「男女の友情は成立しない」!? 残念すぎるリアル

『MIGHTY No.9(マイティ No. 9)』据え置き機5機種で6月21日に配信決定!

画像で笑ったら今日一日良い事が起こるかも

【野球】DeNA ベイスターズの“初代4番”ブラッグス氏の来場が決定! 「楽しい時間が待ちきれません!」

モバP「現実は甘くない」

【朗報】広瀬すず、“嫌われ者”じゃなかったwwwwwwwwww

明日を救え!「宇宙戦士バルディオス」

【悲報】99.9%の男がビジネスホテルに泊まったらする事wwwwアウトだろwwww

『ハンドレッド』4話感想 アイドルのサクラのボディーガード!水と女にはご用心!

歯磨き中の父親「へあああ!!はあああっ!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先