【国際】機内で出産、航空会社にちなみ「ジェットスター」と命名back

【国際】機内で出産、航空会社にちなみ「ジェットスター」と命名


続き・詳細・画像をみる

1:
CNN.co.jp 2016.05.02 Mon posted at 12:00 JST
(CNN) 格安航空ジェットスターの旅客機に搭乗した女性乗客が、機内で男の子を出産する出来事があり、男の子は同航空にちなんで「ソー・ジェットスター」君と命名されたことが2日までに分かった。
ジェットスター・アジアのフェイスブックによると、女性は4月22日にジェットスター便でシンガポールからミャンマーへ向かう途中、予定よりも早く陣痛が始まった。
医師や乗務員の助けで、同機がヤンゴンの空港に着陸した直後に機内で無事に出産したという。
シンガポールのストレイツ・タイムズ紙によれば、赤ん坊が誕生すると機内から大きな拍手や歓声が上がった。
赤ん坊の体重は約2920グラム。母子ともに元気で、既に病院から退院した。ジェットスターは1000シンガポール・ドル(約7万9000円)分の赤ちゃん用品を一家に贈呈する意向だという。
ジェットスターの規定では、妊娠28週目以降の妊婦が搭乗する場合は健康状態を証明する医師の診断書の提出を義務付けている。40週目までの妊婦は、飛行時間4時間以内の便に限って搭乗できる。
http://www.cnn.co.jp/fringe/35082075.html?tag=top;topStories
2:
後の救世主である
3:
ピーチじゃなくて良かったな。
6:
格安な名前
8:
シンガポールからヤンゴンだと飛行時間は2時間ぐらいだろ。
着陸まで待てなかったのか。
10:
そういや、成田で出産して募金募った外人は、計画的にやったのかな?
11:
機内で出産したら8万円のプレゼントが貰えるのか
皆んな機内で出産すればいいんじゃない?
18:
>>11
それなっ
13:
早産ナノカ?
14:
スカイマーク君だったら複雑な気分だろうな
17:
出生地主義だと国籍はどうなるのかな?
19:
厩戸皇子みたいなもんだろ
20:
日本人じゃないのか
23:
エアアジア「残念」
コリアンエアー「悔しいニダ」
24:
アメリカ行きなら怪しむところだが、よかったよかった。
でも「機内にお医者様いらっしゃいませんか」とか言われて出産させてくれもたまらんな。
30:
大韓ちゃん、アシアナちゃん
32:
このセンスにはマイル
91:
>>32
ハイ、山田くん、32に座布団3枚あげて!!
48:
ジェットスターぁー、
食べたその日かぁーらー♪
52:
これ、巻き添え食らったほかの乗客になんかの保証あるの?
LCCだからなんも無いんだろ?
だったらほかの客に迷惑料払うべきだろ
61:
出産費用も格安!ってことなんだろうか? それとも高額費用を請求されるの?
72:
噴星(じぇっとすたあ)
8

続き・詳細・画像をみる


お前らにリゼロ主人公のセリフがやたら不評だけど、この先こんな感じに変化してくわけだが?

【悲報】大島優子 個人事務所設立をアパレル店員にばらされるwwwwww

【エロ注意】どっちの地味子とヤリたい?wwwww

ブスにオブラートに包んでブスと言いたいときは

80,90年代のロボットアニメのOPって良いよな

テレ朝、「最近の若い者は」という老害番組スタート!!

【衝撃】田舎者「雨のにおいがする…」ワイ「???」→本当に雨が降る

けいおん!放送当時「ああ、アニメ界が変わる」って確かに確信したよな?

3人に1人の男が「男女の友情は成立しない」!? 残念すぎるリアル

俺が高校時代に嫁に言われた暴言一覧

【画像】イギリスシャーロット王女、可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwww

AV女優・高橋しょう子「グラビア活動中“清純派”が窮屈だった」「今はありのままの私をたくさんの人が受け入れてくれる」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先