【埼玉】スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 車を運転の21歳男を逮捕★2back

【埼玉】スケボーに腹ばいになって遊んでいた5歳男児、軽乗用車にはねられ重傷 車を運転の21歳男を逮捕★2


続き・詳細・画像をみる

1:
埼玉新聞 5月2日(月)21時52分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160502-00010010-saitama-l11
1日午後3時5分ごろ、埼玉県新座市片山3丁目の市道で、
近くに住む5歳男児が前から来た軽乗用車にはねられた。男児は首などに重傷。
 新座署は同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失致傷)の疑いで、
軽乗用車を運転していた同市馬場1丁目、建設作業員西森大樹容疑者(21)を現行犯逮捕した。
 同署によると、現場は交通量の少ない住宅街の路地。男児は軽乗用車が、
ほぼ直角のカーブを曲がり切ったところではねられた。
男児はスケートボードのような遊具に腹ばいになり、兄と遊んでいた。同署で事故原因を調べている。
5/3 1:03
前スレ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1462205025/
2:
スッパマン
5:
これはドライバーがさすがに可哀想…
見えるかっての普通はwしかも曲がり切った直後とか…
193:
>>5
お前は直角カーブの先を確認せずに曲がるのか
免許返上しろ
198:
>>193
例えば角の死角から車前方下部の死角に移動してたらほぼ視認できないと思う
状況次第
6:
いや、地面に目を近づけると、すんげースピード感を味わえる。
それはいいのだが、コケるとけっこうなケガをするよ。
7:
うわぁ?、コレは運転手も可哀想だな。
未だ21だろ???
133:
>>7
どうせ不起訴だよ、免停30日で終わり
8:
道の真ん中でスケボーしてるほうがどうみても悪い
9:
スケボーは規制だな
10:
>ほぼ直角のカーブを曲がり切ったところではねられた
急に出てきた。そういう感じだったのだろう。
11:
運転手がわかるわけねえだろ…
12:
まあドライバーたるもの道路にはスケボーに腹ばいになって、突っ込んでくる子どもがいることを想定して運転せよってことだな。
16:
>>12
そーいうことだよね
70:
>>12
ワロタwww
84:
>>12
マジでそう言う事になるからなあ
122:
>>12
風の息づかいを感じていれば、事前に気配があったはずだ
19:
5歳にして当たり屋とは
22:
よくジョギングしてるあたりだけど、後ろから太もも擦れるくらいに
スレスレで通る車がけっこういる。住宅地は徐行が基本だよ。
96:
>>22
それ車がキチガイすぎるだろ
25:
で、自動運転だのなんとかブレーキだのはこれを認識するんだろうな?
48:
>>25
たぶん警報はなると思うけど、この状況だと鳴った時がひいた時だろうな
66:
>>48
自動運転で住宅街を通る時は、度5キロとかになったりしてな。
31:
長い車ライフでもう事故っちまったか。俺みたいに何百万キロ走っても無事故
なのもいるというのに。
166:
>>31
運も有るよ。
勘が良くてももらい事故は避けきれないこと有るから。
42:
典型的なガキを当たり屋にする手口。
当たり屋で稼ぎ、保険金で家を建てた
ろくでなし家族とか普通にいるからな。
場合によっては、我が子の命より保険金という馬鹿親も居るし。
56:
このガキは「人間魚雷」か ww
61:
親は何やってたんだとは思うが全面的に運転手をかばう気はない。
ブラインドカーブを減しないで突っ込んでくるドライバー多すぎ。常に死角から何か飛び出したくるかもと意識があれば必然的に徐行することになるし、それがドライバーの義務だ。
それでも起きてしまう不幸な事故は存在する。
その不幸を背負う覚悟がなければ運転すべきではない。
86:
自動車学校のシュミレーターならもっと理不尽なのいくらでもあるぞ。
歩道歩いてた子供が急に車道側にジャンプとか。
それでも避けられる準備をしておけというのが基本だから。
法の裁きは仕方ないよ。
かわいそうだけどね。
163:
タイミング的にも避けようがなかったろうが、
シルエットが普段の人型じゃないから、脳の認識が余計に遅れたろうな。
189:
びっくりしたろうなぁw
人間の反射神経じゃ不可避だろ
213:
スケボーは立って乗るものだ!!
220:
曲がり角直後の下30?くらいは死角だよな
徐行してれば見えるってものでもない
254:
人が地面すれすれの高さで腹這いになってるなんてふつうは思わないし
そんな物体が突然出てきたら、まあ犬猫かなんかと思う
で、道路状況によっては犬猫なら轢いてしまえと教えられてるわけだが
263:
埼玉だとこういう意味不明なことしてる子けっこういる
266:
新座じゃしょうがねぇだろ
追いはぎが多かったところだからな
273:
>>266
いやいや追いはぎ関係ないだろwww
27

続き・詳細・画像をみる


イチロー「大差試合や負け試合で盗塁稼ぐのが賢いやり方。接戦で走る奴はバカ」

【画像】現在の小倉優子(32)さんの姿がこちらwwwwwwww

【核研究/総連】京大准教授に対北制裁 核研究で総連系から奨励金受け取る 再入国禁止措置の対象に 〜実験所は、産経新聞の取材に当面応じないよう准教授に伝えた。

【悲報】集客のために釘を開けたパチンコ店店長、摘発され書類送検

メガバンクに就職したけどノルマえぐい死ぬ

【国際】台湾が沖ノ鳥島問題で海軍艦を派遣へ 馬英九政権の対日強硬姿勢に歯止めがかからなくなってきた…

地球空洞説について

被災者そっちのけでオスプレイ投入論争…“新聞離れ”は「もはや止まらない」

被災者そっちのけでオスプレイ投入論争…“新聞離れ”は「もはや止まらない」

西村健太郎って今何やってるの?

男の部屋ってみんな似たような臭いがすると思うのは私だけかな。むさいような男臭いような

【悲報】ワイの友人、馬鹿すぎるwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先