【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!back

【ゴースト】第29話 再臨!脱出王の試練!


続き・詳細・画像をみる


3ライダーが一番バランスとれてると思う
で、タケルは蘇らなくていいのか?
あのラストを観てから今日1日なんだか調子が悪い気がする…
死んだ何てことはないよね?せっかくアランの導き手みたいになっていくと思っていただけに…ツラい…
東映HPの次回予告でタケル達が喪服姿
フミ婆の役者さんオールアップ(涙)
ゴーストに限っては、何故か再生怪人の登場が嬉しいな。
しかし、ネクロムはエネルギー問題を解決しないと
これからの戦いについていけそうにないな・・・
フミバア回良かった
むしろ最高だった
タケルにもこんな回があったら良かった
あとはネクロム強化かあれば最高だけど
主役がアランになる気がする
それでイイ気がする
しばらく見ていなかったのだけど、なんでタケルは全部のアイコンを集め終わってるのにまだ復活してないの?
トリプルライダーといえばファイズだな!(白目)
アラン様の心が叫びたがっているんだ
ふーみんアイコン出るかな?
ウチの死んだ婆ちゃんも死ぬ前にものすごく遠くを見る目で見てるんだよ。
お迎えっていうのかな?そういうのが見えてるっていうような感じでさ。
自分の話や声ってのが聞こえてなくて、でも受け答えはちゃんとしてくれて・・・。
本編見てて、そんな事思い出しながらみてたよ。
フミ婆役の人演技すげぇ上手いな?。と思ったよ。
フミ婆と御成演技力高杉
アラン様からこれ以上心の支え奪うのやめてあげてよ…
何でフミ婆死ぬ展開になってるん
突然すぎて見てて「えっ?」ってなったわ
※7
願いを叶えようとしたら弾き出された? シーンが、少し前に有った。
ガンマイザー(英雄眼魂に干渉出来る、眼魔の世界の守護神)に阻害された。
似合ってる…かな…
タケル「既にアイコン15個揃ってるけど、今復活して身体取り戻しても、アイツらみたく不便になるから今はまだ復活するのやーめよ。なにより死なねーし。」
とか思ってたりw
16
だんだん人間らしくなっていくべジータと
だんだんサイヤ人らしさを取り戻す悟空かよ
見え見えな死亡フラグでもいいからなんか前置きが欲しかったよ婆さん
あまりにも唐突すぎて感情移入する暇がなかったよ
アラン無一文のくせにどこから絵画セットを調達したんだろ?
あの貰った服を売ったお金かな?
フミ婆が完全にヒロインだと思ったのは、オレだけじゃなかったか
※19
アラン「おっ、こんな所にキュビの忘れ物が」


続き・詳細・画像をみる


ウチのネッコが可愛すぎて辛い

【画像】海外アニメのキャラクターの性転換イラスト集!!!!!

さぁ、ウィルス使ってカードファイトだ!

【朗報】tehuくん「僕個人に関する大きな(ポジティブな)決断をしました」 結婚か?

【画像】この黒人の卒業用のギャグwwwwwwwwwwwwwww

【ブラック】日本のブラック企業が給料を全部10円玉で支払う! こんなことが許されるのか?

「ネットの空気感」に素直に従う若者たち

【画像】お笑い芸人のキンタローさん、ラブライブ!高坂穂乃果のコスプレを披露する

Fランの大学生に奨学金を貸す意味があるのか

「なにコイツやばいぞ!!」タンクローリーに衝突。危険ドラッグでもやってるじゃないかという事故が撮影される。

教会や礼拝堂の画像があつまるスレ

カマボコのアレルギー表示が初めて見る文で衝撃・・・こうなっていたのか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先